P&Ryo LOVER



お気に入りの歌♪

今日はテンションの低い月曜日ですね~

毎週月曜日になるとHDDの録画予約リストを

毎週録画に設定してるにも関わらず

何回もチェックを入れてたのが

まだ一週間しか立ってないのに

今は、懐かしく感じますー

ケンゾーに会いたいわ~

NEWSに会いたい~

Pに会いたい~

いつになったらNEWSに会えるの?!

NEWS不足で禁断症状が出てきて

私生活にも支障を来たしそうだわー


本人のPと言えば

仁とマブダチとカラオケに行って

最近お気に入りにのGreeeenの

歌を歌ったみたいね~

私もここ2.3週間前から、Greeeenの

「愛唄」を一日20回くらい聴くのが

習慣になってて、今一番大好きな曲です~

詩がすごくいいんです~

聴きたい人はここから






足の次に手のネイルをしてもらったよ~

可愛いでしょう~

070625_1659~0001.jpg






みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






コメント

TITLE:

こんばちわ
おしゃれなひろちんね!(パチパチ)
本当にテンション低いね
今夏ドラマのSPやってても、見たいとは思えないなあ
へ~~~~ひろちん愛唄あんなに好きのね、
最近∞の二人の涙雨が何故か毎日欠かさず聞いてる私です
何故か結構好きだなあ~
でもPの曲やはり絶対毎日聞いても聞いても飽きないなあ!!


TITLE:

んーーっv-355 月曜なのにーつまんな~いv-413
次Pちゃん観れるのはいつ?
まぁね、かなり頑張ってたからしばらく親友くん達と遊んで癒されなきゃねv-413
ひろちんv-383ファミリーはP汁に元気もらって、ひろちんとPちゃんはGreeeenがお気に入りーーーv-405
ちょっとジェラシーv-413
ネイル可愛いねぇe-266

TITLE:

ひろち~ん!
私も生活に支障きたしそうな一人よぉ(泣)
なんかずいぶん楽しそうで・・・
GReeeeNかぁ。なんだか真面目そうないい声した子たち
だよね~。でもカラオケじゃ・・・歌えない~~!
舌がまわらん(笑)

ひろちん、お子ちゃまたち大変だったね・・。
もう完全回復?
ひろちんも看病疲れしてないかな?
気をつけてね~。

TITLE:

ひろちんさんのお手手綺麗~v-352
ネイルも可愛い!e-465

ほんと早く次のGood NEWSを!(ぜいぜいi-203

TITLE:

まあ!ひろちん~キレイな手をしてるのね~e-420
ネイルも可愛い~♪
お子ちゃま、少しは良くなったみたいね・・・
ウィダーかぁ!いいかもっ!!!

NEWS祭りはもうすぐやってくるよ!
もうちょっと待ってようね♪

TITLE:

ひろちんちんv-383
手だけ見てたらすご~いキレイなお姉さんに思えるわ~v-392
あっv-356いやっv-356失礼・・・
でも指長くてきれいやなっ♪
私は指短いおばちゃん手やから・・・
チャンスがあっても…ぴぃとはお手手つなげへんわっv-390

TITLE:

ひろちん手が美しすぎるv-398
v-383みたいに光ってるよ!!うちの手の100倍はきれいだよ!!!うちひろちんのことかってにメッチャ美人を連想してしまったよ♪

あと~!!NEWS~!!増~!!山p!!毎週みれるのはシゲ!!うれしいけどテゴマスもみせて~!!山~pもみせて!!DVDも早く見たい!!欲求不満になりかけてるよ~!!!!
ひろちん!!もうすぐDVDがくるぜ~!!!!
それまでCMでがまんだああ~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


