P&Ryo LOVER



ごめんね~(汗)

皆さん心配かけてごめんね~(汗)

ずっとパソコンの調子が悪くて・・・(泣)

修理に来て見てもらったけど駄目みたいなのよ。

お智達から心配のメール沢山もらって

嬉しいわ~(●^o^●)

で・・・でも

な・なんでみんな

「ひろちんのエロブログないと寂しい~」とか

「ナスビの絵文字見るたびにひろちん思い出すよ~」とか

あ・ありがとう~♪

特徴があるって事は、それだけ人の脳にこびるつくのね・・・(汗)

これからもナスビ見たらひろちんの事

思い出してね~(笑)


あっ!!Pに対する愛情は全然冷めてませんから~♪

今月中にはパソコンなんとかなると思うので

それまで皆さんお待ちくださいね~m(__)m

みんなの愛情が伝わって、ひろちん嬉しいよ~♪

ブログでぶっ壊れてないから

最近は家庭でぶっ壊れてま~~~す(笑)

仕事も頑張ってま~す♪



8月はお智達のお陰で∞のコンサートも行けるし~♪

では、また更新するね~♪

バイバイ~!!



コメント

TITLE:

ひろちんさんお久です~~i-179
パソコン早く直るといいですねっi-194
応援してるんで、これからもガンバって下さいe-420

∞コン行けるんですかーe-266
良かったですねi-237楽しんで来て~i-234

TITLE:

お~花菜さんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一番コメありがとう~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そうなのよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の調子悪くてね~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
復活したら又ぶっ壊れるからね~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
∞のコンお智達のお陰で行けるのよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
報告するからね~!

TITLE:

ひろちんさん、心配したよ~。
PC調子悪いの~?
私も光にしようとして、たいへんなことになったよ、前に。
困るよね 汗
復活待ってるからね!
楽しみにしてマース。

TITLE:

ひろちんサ~ンhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
心配しましたよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もしかして、P愛が覚めちゃったのかなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とか考えたり…
でも、そんな事ないみたいで良かったですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パソコン使えない生活はツライですよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く直るといいですね~!
ひろちんサンのエロブログ復活楽しみにしてますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

TITLE:

きっとそうだと思ってましたぁ!
お元気そうで何よりです^^
24日に日本に着きま~すVV
リアルタイムでぴぃぴぃ出来て嬉しいっi-175

TITLE:

ぴんくさんにお返事♪
早速コメントありがとう~♪
それに毎日遊びに来てくれてたのね!!
なんとも涙が出るくらい嬉しいよ~(泣)
パソコン直ったら絶対またぶっ壊れるからね~!!






サキちゃんにお返事♪
サキちゃん~♪
久しぶり~♪元気にしてたの?!
早速コメントありがとうね~!!
パソコンのない生活ってかなりストレス感じるよねー(汗)
サキちゃんも前にそんなことあったよね!
また復活するからね!ありがとう~♪
P愛が一生冷めませんから~(笑)




りしゃさんにお返事♪
ひぇー!!りしゃさん!
24日って言えばもう直ぐね!!
日本に帰ってくるのね~♪
同じ空気を吸ってると思うと嬉しいね~♪
関東の方かなぁ~?
全然ブログに遊びに行けなくてごめんね(汗)

TITLE:お久智久です(A;´・ω・)フキフキ

ひろちんさん、DOも(b゚v`*)
PCの調子悪いんですかぁ・・・
大変ですねぇ(。>_<。)
(σ′▽`*)ォィラなんて毎日PCいじくってますよ((ぇ
早く直るといいですねぇ(ゝc_,・。)

σ(ゝc_,・me)もひろちんさんのエロブログ復活楽しみにしてますっww

TITLE:

i-184久々や~んe-266
ひろち~んv-383v-383v-415
復活待ってるわよi-184i-184i-184
そして早くぶっ壊れエロブログv-383をーーー
じゃないと私がぶっ壊れられへんやんv-413 (笑)

TITLE:

あら~もんPちゃん~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早速コメント残してくれたのねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
毎日遊びに来てくれてありがとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もんPちゃんの深い愛を感じるわ~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
エロブログ早く復活させないと
みんな溜まってるみたいねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんな時間にhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">開いて旦那さんとの深いよるはいいのかしら?
あっ!これからねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
その辺の報告待ってるわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
∞コン楽しみにしてるねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

TITLE:

ひろちん 生きてた~(笑)
よかった
また 復活したら 
v-383 楽しみにしてるね
じゃあね~

TITLE:

ひろちんちんv-383
もう~v-356心配したよ~
早くぴぃのPC買っちゃいなよv-218
また更新まってるよんv-383

TITLE:

おおお!!!!
ひろちんやっとかえったか!?めっちゃめっちゃさびしかったよ~!!
やっとv-383ブログみれてうれし~よ!!!

TITLE:

ひろちんお元気~~?
ひろちんのブログ更新ないと寂しいわ(泣)
∞コン行くんだぁ~楽しんできてね~
あたしなんと「テゴラジ」行けることになってもう嬉しくて
テンション上がりっぱないよv-10
どうしよ~今からドキドキだよんv-345
また更新楽しみにしてるね~

TITLE:

ゆみちんにお返事!
ゆみちん~♪久しぶり~。
心配かけてごめんね(汗)
元気にしてるよ。パソコンのない生活は
ストレス溜まるよ!
ナニのストレスも溜まってるけど(汗)
ゆみちんも元気そうね♪







みぃままにお返事♪
みぃまま~元気かい?!
なすびの絵文字見てないから
寂しいんでしょう~(笑)
パソコンね~買い換えたいけど
Pの高いのよ。今なんとか修理出来るか
知り合いに頼んでるところ。
又ぶっ壊れるから待っててね!




スターちゃんにお返事♪
ありがとう~♪毎日遊びに来てくれてたのね!
それなのに全然更新できなくてごめんね(汗)
又パソコンが直ったら復活するからね~♪
コメントありがとう~♪




ひめともちゃんにお返事♪
ひめともちゃん~♪
元気?!私は元気よ♪
∞コン行くよ!!
ひめともちゃんテゴラジいけることになったの?!
よかったね~♪すごいね!!
又詳しく話聞かせてね~♪

TITLE:あのー・・・(´・ω・`;)

書いちゃうのも気が引けるんですが、コメ返が来ないです(A;´・ω・)フキフキ
ひょっとするとおいらのコメ読まれてなかったりしますか??w

TITLE:

ブログ名「NEWSPOWER」に変更したので
またできる時に
お手数ですが変更よろしく!!
また変更するかもしれないけど(汗)
またゆっくりお邪魔するね!!

TITLE:

・・お返事♪ぴよちゃん~☆・・
ごめん~(汗)
コメ返、なんか抜けしてしまってたね(汗)
悪気はないのよ!本当にごめんね(汗)
ぴよちゃん好きよ~♪

パソコンずっと調子悪くてね(汗)
でもね何とかなりそうよ。
心配してくれてありがとうね~♪
またぴよちゃんとこも遊びにいくからね!

TITLE:ダイオキシン類対策特別措置法

ダイオキシン類対策特別措置法は、排出ガスおよび排出水に含まれるダイオキシンの量の規制、その汚染調査、またダイオキシンによって汚染された土壌に関わる措置などについて決めた法律 http://quake.sanyuu.biz/

TITLE:ヨガ・ピラティス

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.gvshops.com/101070/407916/

TITLE:楽器

TITLE:防災関連グッズ

防災関連グッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/111519/

TITLE:通信・サービス

通信・サービス http://honking.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


