P&Ryo LOVER



朝からやってしまった

P-P-Pふむふむ~朝からぴぃぴぃといい音洗濯機が終わった音
分かった分かった。んっなっぬぅ
紙おむつも一緒に回してしまった~朝からテンション低
私本当にドジなんです(汗)
こんな事も2回いっいや3いっいや7回目急いで服を脱がせてズボンとそのままカゴの中にinしちゃうから(焦)

気を取り直して昨日の24hテレビの感想
Pちゃん彰、すごい宣伝してたのにあれだけ
私何処にも出掛けずずっとテレビの前でかじりついてたのにそれはないでしょその前に大黒まきさんが2曲歌ってたから、修二と彰だと2.3曲かなぁって期待してたのに~私だけ
それにPちゃんが貯金箱持って来た時、徳光さんすぐにダンス行かないでよPちゃんの綺麗なお顔が小さい画面になったやん少しいじって下さいよ。Pちゃんの甘~い声が聞きたいのに~はぁはぁとにかく落ち着こう

又々気を取り直して今日からPちゃん祭りに盛ろう
今週は一杯Pちゃんがテレビ番組に出演するよ

自分なりにまとめてみた
 28日 HEY×3  GYM
 30日 はねとび P
 31日 うたばん 
9/ 1日 音楽戦士 GYM
  3日 少クラ  P
    新堂本兄弟GYM
 10日 少クラ  P   

間違えてたらごめんね~


コメント

TITLE:

ブログ開設ですね~
おめでと~v-315
さきもブログをはじめてまだ2ヶ月。
一緒に楽しみましょうね!
ブログめぐりするところがまた一つ増えて、嬉しいで~す!
リンクさせてもらいますね。
また、遊びに来ますね~

紙おむつの洗濯・・・
さきも何度やったことか・・・
ひぇ~~~~e-263ですよね

さあ、今日はHEY!×3ですよv-10
とっても楽しみe-328
何がってねぇ~うふふe-415

TITLE:

お返事e-507さきさんe-267

遊びに来てくれたんですねe-266

これから楽しくブログやって行きたいです。
リンクありがとうございます♪

うんうん。HEY×3のタイ式マーサージのPちゃんが楽しみねe-415

TITLE:はじめましてです

はじめまして☆いろいろブログをみててやってきました。私も1歳のママです。それでいて、Pちゃんファンです~^^

うちでもオムツ洗いやっちゃったことありますよ。。かなりへこみます。もう古い洗濯機だからいっかーって開き直ってるけど、
今度は新しい乾燥機付洗濯機を買うので、それまでは多少のことは平気かな。^^
我が家では洗濯物が増えたし、時間もあまりとれないので、乾燥機能に期待してます。最近のって、ニオイ除去機能もあるそうですよ。

家事が楽になったらもっとテレビがみれるかなぁ・・。^^

TITLE:ブログ開設おめでとう♪

早かったね!実行に移すの。
話したくって、ウズウズしてた?

壊れてる、ひろちんを楽しみにしてるよ~(笑)

今日のHEY!x3は、Kittyはトークだけなので、ちょっとテンション低いです。
でも、pちゃんと光のハモリは楽しみやけどねv-221

24時間テレビはHDD、フル稼働させてたんやね!!
さすが~v-218

私もリンクさせてもらうねー!

TITLE:

お返事e-507かなさんe-343

かなさんも1歳のお子さんが居てるんですね!
可愛い時期ですよねe-434
でもうちは3番目なので女の子なのにかなりやんちゃ姫なんですe-263

かなさんも洗濯機やってしまった事あるんですね(汗)
あれかなりへこみますよねv-399

本当に家事と育児が楽になったらもっとPちゃん見てられるのに(切実)

又遊びに来てくださいv-345

TITLE:おめでとう!

ブログ開設おめでとう!
ひろちんさんの素早い行動力に脱帽です。
マサキはなんでも時間かかるから、ほんとにダメダメです。
これから、智久への愛を思う存分語ってくださいね。。また遊びに寄せてもらいます~
あ、それとリンクも貼らせてもらいますね!

TITLE:

お返事e-507マサキさんe-343

遊びにきてくてたんですねe-420
いえいえ全然すばやくないですよe-263
ゆっくりマイペースで頑張って行くので応援してねv-411

リンクありがとうございますv-344

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろちんさん、ごめ~ん!さっきコメント送ったんだけど、v-158(たぶん、これ)間違えて秘密のコメにしちゃった(汗)わたしもかなりドジですv-356

TITLE:

e-507お返事まきぴょんさんe-343

いえいえ全然秘密のコメにしてくれていいですよ!v-319好きなんですv-345

又是非遊びに来て下さいね!私もまきぴょんさんのブログ遊びにいきますv-364

リンクありがとうございますv-410

TITLE:やっぱり違う?!

またまた、すみませ~ん。まきぴょんです(笑)
さっき、「ブログ開設おめでとー!」ってコメ送ったつもりだったんですが、やっぱり、v-158の秘密のコメって、時間的にわたしのコメじゃないよね?
さっきの、どっかに行っちゃった~v-356
ごめんねー、よそ様のコメント欄でひとりでバタバタしちゃって、ほんと、おばかです(笑)
(気をとり直して・・・。)
ブログ開設、おめでとうございます!リンク、こちらこそよろしくです!これからもちょくちょく遊びにきますねー!こんな、ドジでおバカなわたしですが、これからも仲良くしてくだぱい!

TITLE:

e-507お返事まきぴょんさんe-343

おっ落ち着いて大丈夫ですよi-229先ほどの秘密のコメはまきぴょんさんでしたよi-247

ドジでおバカは私も同じですi-237

これからも仲良くできそうですねv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


