P&Ryo LOVER



誕生日

厚かましくもというか

今日は何故かパソコンの調子がいいみたいです

こんな日に限ってと思われますが・・・

大変言いにくいのですが・・・

恐縮ではございますが・・・

本日私の3●歳の誕生日です~

朝から沢山のメールありがとうございます~

覚えててくれたお智達、

素晴らしい記憶力の持ち主ですね

なんとも羨ましい~。

私は昨日の夕食のメニューですら

思い出すのに時間がかかる歳になってしまいまして・・・

なんとも情けない・・・

それに、たまに夫婦生活なんてしたら

2日後に筋肉痛になる始末です・・・

いや・・・決して激しいわけではないですよ。

誤解なさらずに・・・。

あら。またいつの間にか話がそれちゃいましたね・・・

何が言いたかったと言うと

私は記憶力が乏しいので

皆さんの誕生日を覚えられないので

気を悪くしないでくださいね~

どうか、2.3日前に教えて頂けたらありがたいのですが・・・






24時間テレビにPは出ないのかなぁ~?

貯金箱持って現れて欲しいなぁ~


そう言えば・

TBC担当のお智達からの情報ですけど

今更?!と思われる方すみません。

やはりNEWSのTBC夏バージョンは

お蔵入りのようです・・・。

秋。冬バージョンを期待しましょう~。

コメント

TITLE:

ォ久ですゥv-237
ひろちん誕生日おめでとうwwv-238
これからもよろしくネww☆
山P24時間にでてほしいィ~ネっv-398
NEWSはテゴしかでてないねェ!!
テゴかっこよかったけどv-346
でて来るかナぁ??

お蔵入り!?ですかぁ↓↓
あららv-356
でもマッスーがCM出演するよねェ!!
かわいかったわ~!!

TITLE:

おひさー元気かい?
誕生日おめでとv-315
2日後に筋肉痛とはどんだけー(爆)

去年の24時間はぴぃが出て嬉しかったなぁ
今日は朝からてごが出てテンション上がりっぱなしだよ。

やっぱお蔵入りなの(泣)
もったいないよね
ほんと秋に期待だね!!

TITLE:

ひろちんハピバ~~~v-308
あらら筋肉痛??爆
そこんとこ詳しく聞きたいような…
聞きたくないような…爆
ひろちんの3●歳がHAPPYでありますようにv-354

TITLE:

ひろちん、おひさぁ~~~★

お誕生日おめでとーーーv-314
筋肉痛って(*- -)σ 姉さん
どんだけえ~~~v-383
久しぶりに使ったよ↑この絵文字!! 笑

TITLE:

きゃあーひろちん!
更新されてるやんv-207
しかもお誕生日v-384おめでとぅv-314

同じ30代。。。楽しみまひょv-410

筋肉痛!!爆

TITLE:

更新されてるぅ~~~!!!
嬉しいな(^_-)-☆

お誕生日おめでとう♪

これからもひろちん節期待してるよ(^^)v

TITLE:

ひろち~んv-383 お誕生日おめでとうv-315

筋肉痛になるほどした事ないわーーーーーv-405
あんな事v-391 や、こんな事v-391してるのねぇv-408
さすがひろちんv-383だわv-254

TITLE:

ひろちんちんv-383
出遅れた~~v-356
誕生日おめでとうv-315v-315v-315

TITLE:

一日出遅れたけど。。。
3●歳おめでとぉぉぉe-420
私より一足お先におば‥お姉様ねv-391

お手数ですが。。。
ブログタイトルの書き換えよろぴくお願いね~v-421

TITLE:

ひろちん
うふふ、誕生日の前祝いは。。だったのね。爆
やはりお蔵入りね、でもNEWSのTBC看板一つだけ新宿の線路沿えに残ってるみたい、6人一列。
ラスKのCM期待するしかないね。いよいよ。。

TITLE:

ひろちんさん誕生日おめでとうv-315
久々ですねぇ~…i-239e-420
24時間TV、v-94出ませんでしたねe-263
NEWSがパーソナリティーになるのは、いつだろ~e-266

TITLE:

★ユイ★ちゃん。ひめともちゃん。バウムちゃん。でみちゃん
ラブチン。キキちゃん。もんPちゃん。みぃまま。ぱおちゃん。
朝美さん。花菜さんにお返事~♪

昨日はひろちんの誕生日にコメントありがとう~♪
これからも、ひろちんとずっと。ずっと仲良くしてね~!
一緒にPのこと応援していこうね~♪

みんなのお陰でステキな誕生日迎えれました~♪
ありがとう~♪

TITLE:30代,40代で転職してコーディネーター

コーディネーターとは調整役のことをいう http://maximal.catvtestchips.com/

TITLE:中小企業診断士

中小企業診断士とは、経営コンサルタントとしての能力を認定する経済産業省管轄の国家資格 http://zip.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


