P&Ryo LOVER



∞魂

∞最高~


昨日は∞のコンに参戦してきました~

座席はスタンドのAブロックで肉眼でもなんとか

見える距離でした。

やっぱり∞は一味違う

∞メンバー全員が楽しんでる

そして私達ファンも安心して楽しめる

∞とファンとの距離が近い

∞とファンが一体化してる



∞最高~



お智達のもんPちゃんがチケ争奪戦に勝利したお陰で

∞のコンに参戦出来ることになりました。

もんPちゃんは、たっちょんに限定の笑顔を

もらって、大興奮

わたしはもんPちゃんの隣で

キャーキャーと耳が痛い痛い

亮ちゃんも地元大阪で、テンション高めで

かなり格好よかった~

47都道府県あと少し。

怪我なくやり遂げて欲しい~。



コメント

TITLE:

昨日はありがとうv-344楽しかったわぁ~v-392

あ~ら、お姉さんも結構叫んでたわよ~v-391

v-383確認やら忙しそうにしてたわねぇv-408

私はたっちょんv-352と愛を確かめ合えたしv-347やる気があるのか、ないのか(爆)肝の据わった(笑)お姉様方と会えてほんとに楽しかったっスv-410

是非また遊んでね~v-415

TITLE:

エイトコン楽しかったみたいですね!
今回のSTの0409in沖縄は11ページの特集でPちゃんだらけの軽い写真集状態で、しかもカメラマンが小林ばくさんだからPちゃんの表情もリラックスしてて最高ですよ!

TITLE:

∞コン、お疲れ様ですi-179e-420
本当に∞って、ミンナ仲ぃぃですよね~e-266
やっぱり仲良しが1番ですねぇーi-278i-189

TITLE:

ひろちんさ~ん♪
おかえり~~!!∞コン最高だよね~♪
コンに参戦して以来オレンジは完全にeighterの仲間入りしちゃいましたから^^;
次回は大阪まで遠征だー!って、今から意気込んでます(笑)

TITLE:久しぶりやったなぁ

お久やったわぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
∞魂最高やったなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ひろちんに
ゆうこちゃんに
モンPちゃんに
会えてめっちゃ
嬉しかったわv(^-^)v

モンちゃんからのhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/106.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プラチナhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/106.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やったね。
亮ちゃんの笑顔も
いっぱい見れたしhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

イイ1日でちたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また普通の日も
遊んでやぁ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

TITLE:

この度、ブログを止めることになりました。
申し訳ありませんが、
リンクを削除してくださいますよう☆ヨロシクお願いします。

TITLE:

Doもです、ひろちんさん。

いきなりですが、ブログ移転することにしました。

その際に内容がジャニメインではなくなってしまうかもしれないので、いったんリンクを外して移転させていただきます。

こんな管理人の駄ブログにまた相リンしていただけるようでしたら過去ブログ(今リンクしてもらってるほうです)にコメントお願いします○┓ペコリ

では、ぴよでした。

TITLE:司法書士

司法書士とは、不動産登記、法人登記などの代理などを独占的に行うことができる国家資格(法務省の管轄) http://origin.wglorenzetti.com/

TITLE:消費生活アドバイザー

消費生活アドバイザーとは、消費者と企業や行政などを結ぶ”かけ橋”として、消費者の意向を企業経営または行政への提言に反映させるとともに、消費者からの苦情相談などに対して迅速かつ適切なアドバイスができる人材であると認定する資格 http://damfool3.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


