P&Ryo LOVER



ごくせん再放送。

今日からごくせんの再放送があって、
昼から2時間たっぷり見ちゃった~

面白いドラマとは聞いていたけど
真剣に見たのは今回が初めてなの~

ドラマ好きな私が何故リアルタイムで見て無かったのか・・・
たぶん、妊婦中で子育て奮闘気中で見る余裕が無かったのかな

だから今回は真剣に見ようと思ってるのよ~

亀ちゃん今と雰囲気違う~
仁は余り変化ないねーずっと可愛いよー


毎週土曜日に2話づつ放送するみたいだけど、
録画するの忘れそうね・・・

Pちゃん日記

遠い場所まで焼肉食べに行ったんだって~
最近は、食べ物ネタばかりだって自分でも気付いてるみたいねー


お腹一杯で気候も好いし今から
姫とお昼ねタイムでもいきますか~

Pちゃんの夢が見れますように~



噂よ噂ー
本当じゃなくても、苦情受付てないからね・・

来年の1月に土曜日9時から山Pのドラマがあるみたいよ
だから、噂よ噂

タイトルは未定で、内容はタイムスリップだってー
相手役は、石原さとみ。みたいよー

だから、噂だからね噂


だからここだけの話ねー
間違ってたら私かなり恥ずかしいからー

内緒よーシッーーーーー




コメント

TITLE:

娘たちは「ごくせん」見てたわ~。私は「クロサギ」  我が家は今ジャニってますぅ~v-10
ところで思い切りその噂に食いつきましたよ~~~(笑)噂のわりに結構詳しいじゃない~?すごいよ~!!!興奮してきたのよ~ん
タイムスリップってのも面白そうだし・・・石原さとみ・・・まぁよしとしよう~v-411
もしかしてこの前のぴぃ日記の「お仕事」ってやつは・・・・これかぁ~~~!
噂でも少しテンション上がったよ!ありがとね~ひろちん!!!
お昼ねタイムにお邪魔しましたぁ~(汗)

TITLE:

・・お返事!ラブちん~♪・・
お昼http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どころか、子供と今、公園に来てるよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あまりにも煩いからhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今のところ噂だけど、本当だったらうれしいねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ラブちんとこの子供ちゃん達はhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でおとなしくしてるのhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ごくせん・私は放送終了後に亀(その頃はまだ明彦イメージが強かったな)がでているのをきき友達に借りてみたな
私は金八派だから面白かったけどイマイチ・・・
亀と仁はかっこよかったけれどね!
やっぱり金八7に勝るものは無し
『しゅう~良かったよ~』光くんに落ちたドラマだしね!
でも山pドラマあるといいね!見ると思うし・・・
見なさいって(笑)絶対見ますよ!

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
うんうん!金八のしゅう~は本当に良かったよね!
そよ風さんが光に堕ちるの分かるわ(笑)
今の所山Pのドラマ情報本当か分からないけど、あるといいね♪

TITLE:

公園にいたのね~
うちの子供達も公園に行ってたよ~
ラブチンは家にいてたけどね~(笑)
今日はビタミンドリンク購入してきたわ!
お風呂あがりに飲もうかなぁ~

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
え~子供達だけで公園って大丈夫?家から近いの?私も上二人だけだったら着いて行かなくてもいいけど1歳の姫がね~(汗)
公園で子供と高鬼って言う鬼ごっこみたいなのん一緒にやらされて、もうクタクタよ(汗)
子供のペースに着いて行けないわ(爆)
ビタミンドリンク買ったんだ~(笑)我が家常に置いてるよ(笑)
お風呂今から?

TITLE:

うちは小3と小1だしね!もう大丈夫だと思うよ~。逆に来て欲しくないんじゃないかな~(笑)
お風呂入ってきたよ~!
ドリンクいつも入ってるんだ~!羨ましい~うちは、たま~に安い時に買うくらいだったんだけど、ぴぃちゃんの話を聞き・・・即買い~「毎度あり~」ってか・・・

TITLE:

ラブチン♪
お風呂入ってすっきりしたi-184
子供達は二人でお風呂入ってるの?
ラブチンは一人でゆっくり入れるのね♪
いいなぁ~私は今日3人ともお風呂に入れたよ(汗)酸素不足で倒れそうになった~(蹴)
ドリンクいいね~♪ビールは飲まないの?

TITLE:

スッキリしたのよ~んv-78今はだいたい2人で入ってるよ!昔は入れてたわ~私も。夏なんて最悪よね~。酸欠・・・わかるわぁ~!ガンバレv-82ひろちん!

v-275も、たまに飲むよ!ひろちんは毎晩晩酌かしらん~?
主婦は子供寝かした後が天国よね~!
でも今日は休日だから全然寝ません・・・
今の長女に「お母さん最近パソコンばっかりや~」って言われてしまいました・・・

TITLE:

ラブチン♪
本当は毎晩ビール呑みたいけど、出費がね~(汗)最近控え目にしてるよ(爆)
そうそう!子供寝てからが、自分の時間♪
ラブチン仕事何してるの?毎日何時間くらいしてるの?
今ね、子供の制服とか給食着とかアイロンしてたの~暑っ(汗)

TITLE:

ぴぃちゃん出費がかさむから、節約できるとこでしないとだよね~。
仕事は内職を2つと新聞も配ったりしてるのよ~ん(毎日ではないけどね)
ちゃんとした仕事も考えてるんだけど、なかなか時間的にとかで見つからないの~。子供たちも家にいて欲しいらしくて・・・(汗)
アイロンね~私は明日かけるわ~かなり主婦会話よね~v-356
気づいたらコメ欄がまたチャット化してるぅ~(笑)
今は携帯でコメしてるの?私は携帯お知らせにしてるけど、コメはパソコンでしてるの~。なんか携帯でコメは慣れなくて・・・

TITLE:

ラブチン♪
今はパソコンからしてるよ♪
私も子供に言われえてる~パソコンばっかりで、遊んでくれへん~って(汗)
仕事してるだけ偉いよ!でも子供ちゃん達まだ低学年だし、家に居てあげたいよね~(笑)
私が両親共働きで鍵っ子だったから自分の子供には寂しい思いさせたくないって思って
子供が小さいうちは家に居てあげたいよ♪
たまにラブチンとチャットしてるね。(笑)

TITLE:

ひろち~~~~~ん!!!

マジでっ???
嬉しい~っv-291
でもまだ噂・・・「クロサギSP」は噂じゃないんだよね?

そうだ!7つ道具の話ねv-238
私もそんなに沢山あるわけじゃないけど・・・
『ピンクの小さいヤツ』・・・あれが好きかなぁv-10是非お勧めv-238
はっ!私、何言っちゃてるのかしら!
もう・・・ひろちんの調教のおかげですっかり
開花されちゃったみたい~v-254

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
クロサギSPは本当にあるみたいよ!
ドラマはまだ正式発表してないからね。私の友達の情報なの!結構芸能ネタに詳しい人で色々教えてくれるのよ~(笑)
この前私の友達がピンクの小さいやつネットで買ったって言うてたけど、本当に良かったら私も注文しようかなぁ~(爆)

TITLE:

ひろち~ん!
相変わらずなひろちん 大好きよん♪

話はかわるんだけど 今日の夜中、0:00頃ね sherryのトコで あにき☆レポ upするから 見に来てチョ!v-411 

TITLE:

・・お返事!Sherryちゃん~♪・・
え~Sherryちゃんとこでアニキさんがレポするのhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それなら是非行かせともらおうかなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、今から友達家族とhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">会よhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">間に合うかしらhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちん!違うわよっ!!
あにきがレポじゃなくて sherryがあにきのレポ書くのよ(笑)
あら・・・お出かけなの!?
早く帰ってきてねe-415

TITLE:

・・・お返事~♪sherryちゃん~☆・・・
あっごめんごめん(汗)
sherryちゃん所に行けばいいのね(笑)
それまでに帰ってくるわよ~ん(笑)

TITLE:本当に・・・?

本当にクロサギSPあるんですかぁ??全然そういう話聞いてないUぃ,あと、もし本当にあるならいつ頃ですかぁ??ゼヒ②教えてください!!!!

TITLE:

・・お返事♪山P大スキ②LOVE♪さん~☆・・
クロサギSPは噂みたいではっきりした事は分からないんです。
ごめんねー(汗)
本当の話だといいですね♪

TITLE:

ひろちんさぁ~ん♪お返事ありがとうございますッッ!!!(;*д*◎)
噂ですヵァ=3 本当の話だと期待Uて松♪☆★☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


