P&Ryo LOVER



久々の飲み会~♪

今日は昼からパパの草野球に付き合わされて
子供達連れてぞろぞろ行って来ましたー

で、そこで急遽友達の家で
友達の家族と一緒に飲み会する事になったので、
今から行ってきま~すー

久々の飲み会なので弾けちゅうかも~
だって~友達の子供男4人で、
4人共すんごくカッコイイの~

上から18歳、16歳、14歳、3歳(予定外)

そんな美男子を目の前に、(おかず)して呑めるのよ~

寄った振りして襲っちゃおうかしらー

この前の飲み会の時には、して貰ったの~
かなり無理やりだったけどーー

では、皆さん行ってきま~すー

コメント

TITLE:

予定外の子供ってかわいんでしょうねぇ

ひろちんが『襲っちゃお~』宣言は本当に酔った勢いでしそうだから怖いわ(汗)
ちゃんと理性で抑えれるのか明日のブログが楽しみ(ウソだよ)
18歳の子をヤマピーとダブらせるんでしょうね!きっと

TITLE:

キャー 18才を 『おかず』に 飲んでるなんて ホンとに 『食っちゃう』んじゃ ないでしょうねーーー  うん! ひろちんさんなら やりかねない!! 18歳 イケメン。。 おかずにしては ばっちり!すぎですねーーーv-221   酔ったふりして 18歳の おにいちゃんに よっかかって ピータンモ〇モ〇なんて しちゃだめですよーーー   若いんだから 発〇オーライですよ!!   も、もしかして 寝、寝床襲った??   あーーー  なんだか イケメン君達  心配だわーーー    どうか ひろちんさんから 童貞だけは 奪われてませんように。。。(笑)

TITLE:

ひろちんかわいいわ!
あのね sherryのとこ一回出るか、更新ボタン押してみて!

TITLE:

ひろち~ん♪

きゃ~v-238若い男の子~~!
って16才って家の長男とタメじゃん(汗)
アタシは18才がいいなぁv-10

やっぱさ・・・お○ちだけでイッちゃうのかな?
剥け具合もよく見てきた?(爆)
あ~~~ん、お姉さん可愛い僕を縛ってしまいたいわぁ

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
最近は若いMEN,Sを見るとPちゃんとダブらせて見ちゃうのよね~(汗)
そよ風さんは光とダブらせて見たりしない?




・・・お返事~♪リオンちゃん~☆・・・
18歳のおかずかなり美味しかったわよ~♪
リオンちゃん面白い~(笑)
エロのリオンちゃん好きよ~♪



・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
アニキさん16歳の子供居てるの~?マジで?すごく早くに子供産んだのね~(汗)
やっぱり早いわね(爆)
いつバージン喪失したの?
ってここで言えるかっちゅうi-184ねん(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


