P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


お腹一杯~♪

昨日は久々に友達の家で友達の家族と
宴会してました~

その友達は小学校からの友達で、
ずっと親友ですー

近くに住んでるのに、お互い忙しく会えるのは
年に数回程度ーー

でも、心の友だから全然寂しくないし
会った瞬間から昔の同級生に戻っちゃうのー

振り返れば、その友達とは良く喧嘩もしたし
一緒に悪い事もしたな~

始めてタバコ吸ったのも中学校の時で、
全然吸えないのに二人のお小遣い合わせてタバコ
買って、1本づつ吸って二人で
ゴッホン、ゴッホン咳して、
残りは全部捨てて、帰りにガム買って匂い消すのに必死に
なって家に帰った記憶があるよ~

あっそれから始めてあ○この毛が生えた時も
二人でお風呂屋さんに行って見せあいっこした事も
あったな~~

懐かしい~戻りたい~


友達の家に行ったらちゃんこ鍋をしてくれてて
すんごく美味しかった~



なんと行っても一番のご馳走は・・・ジュル
友達の子供達よ~

18歳筆頭に、男前揃いが目の前にー
しかもシャツとパンツ一丁でー

赤ちゃんの時から知ってるから
向こうはひろちんの事、なんとも思ってないけど、
わたしゃーその成長振りにー興奮しまくりよー

なんせパンツ一丁だから、BOYが姿勢をかえる度に
柱があっちにゴロンこっちにゴロン
同じく私の目もキョロキョロー

おまけに太ももの間からピータンがチラ見えー
そのピータンにピッタリとへばり付いてる湿った陰毛ー
もうじれったいー
パックリ行っちゃうわよ~

上半身見たら鍋をつつく度に脇毛がワッサーワッサー
扇風機の風のリズムに乗って思わず、
クンクンー

今日はすごいご馳走ね~
とっても美味しいわ~
なんだか胸が一杯、あっお腹一杯よ~

私10代を相手に、やばい犯罪よねー

18歳の割にはお色気タップリー

なんと中学3年の時に童貞ちゃんとBey byしたんだってー
早ッ


私はーえっと~秘密

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

無事帰ってきたのね~!(笑)無事って相手の子の事よ(爆)
いいね~昔からの友人って会うとその時代にすぐタイムスリップするよね~。この前友達の二次会行ったやんか~その時もすぐ短大の気持ちに戻って「きゃ~きゃ~」言いながら「私らほんま変わらんね~」なんて言いながら帰って来たわ~。

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
ラブチン言ってくれるじゃない?(爆)
でも本当にヤバカッタよ。襲いそうになったよ。
たまには友達と会ってワイワイと楽しむのもいいよね(笑)

TITLE:

襲わずに理性が勝って帰ってきたのね!
良かったわ
その夜は目に焼きついていてなかなか眠れなかったとか?(笑)

私も高校生くらいの子見かけると光くんのこと思い出しますよ。

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
襲わずに理性と言うより隣に私の旦那がバッチリガードしてたからね(汗)
居てなかったら、チュッ位はしてたよ(爆)
光の事思い出すだけで妄想とかしないの?
そよ風さんの妄想一回でいいから聞いてみたい(笑)

TITLE:

ひろちん♪こんばちわ!

きゃ~ダンナのガード・・・残念だよ~
ピータンチラ見え?や~~~んv-238
『いただきま~~す・・・おっとぉ~手元が!』とか言いながらピータン橋で挟んでお○ちにあ~~~んv-207したいよね?

ひろちん『秘密♪』はないでしょ(笑)
いくつなのよ~気になるわ
私はね~後でこっそり教えてあげるv-238ベットの中でも良ければね!
って言うかさ、バージンってどっちのバージン?(爆)
それによって答えが違うわ(汗)

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
本当に危うく手元が狂いそうになったわ(汗)

え~何よアニキさん~いくつなの?教えてよ~ベッドの中で耳ともで教えて~♪
どっちってすごい(爆)
私、ア○ルはまだ未経験よ(汗)
私ってマダマダね~(爆)

TITLE:

ひろちんさんへ                                              こんばちわ! 18歳の イケメン君。。 中3で 童貞さよなら~ なんて 本と 早っ!! ですね。。    18歳なら やっぱ  やりまくりなんでしょうねーーー イケメンだし。。 『イク』時の お顔は さぞかし お美しいのでは。。。(18歳相手に 変態!)     昨日は 良い物 それも 『タダ』で 見せてもらっちゃっ て!!  うらやましーぞーーー     もう しっかり 目に 焼き付けて帰って来たでしょう!!   あ~ ご主人一緒で良かった~    ご主人 居なかったら 18歳 童貞済みイケメン君  ぜーーーーたい  ひろちんさんに 食われてたね!!   今度は ご主人 居ない時に呼んで~~~  とか 頼んだんじゃないでしょうね!!  お鍋を 皆で つっつく。。 じゃなくて  イケメン君の ピータン&ナニを つっつく。。 みたいな。。。 つっつくついでに 食べちゃう!  みたいな。。。  うん! ひろちんさんなら  やりかねない!!(確実に)

TITLE:

ひろちん、いいわね~
そんな若い子 近くにいないからなぁ・・・
若い子のピータン。さぞかし おいしそうだったことでしょ。。。
わたしも ピータンとナニを 箸でツンツクしたあとに パックリいただいてみたいわ(笑)
でもまだ 食べごろには早そう・・・?
18歳のピータンって どうなのかしら?
もう少し 寝かした方がいいの?それとも 新鮮なうちに パックリいただいちゃったほうがいいのかしら?
気になって 寝られないわ!! 今夜は ピータンに囲まれてる夢でもみようかしら(笑)
やっぱりナニとセットのほうがいいわね!
朝起きたら ○○コからよだれがたれちゃってるかしら(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪リオンちゃん~☆・・・
18歳だから、きっとバリバリよ(汗)
でも、まだお勉強中みたいだから、仕込んであげなくっちゃ(笑)
それに、早いわよ。でも回数でこなせるか(爆)  





・・・お返事~♪sherryちゃん~☆・・・
そーなの~ありがたい事に若いBOYが近くに居るのよ~。私ヤバイでしょ?いつか手出しちゃいそうよ(汗)
やだ~sherryちゃんったら、○○コによだれって、○の中に何の文字が入るの?じれったいわ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


