P&Ryo LOVER



体中のあっちこっちが~。。

皆さん最近DOお過ごしですか
私はブログのお姉さま方に遊んでもらいながら
Pちゃんのリピ生活を送っておりますー

Pちゃんがテレビ画面に出ない現実と向き合うのが
とても怖くて、現実逃避してますー

これからのテレビ出演、全然決まってないのかな
ひろちんおかしくなりそうよー
(元々おかしいって今誰か言った)空耳かー
ジャニーさんお願いだからCMだけでも、ジャンジャンPちゃんの
流しておくれよ~

今日は、慶ちゃんのNs’あおいSPのタケシに会えるから
それで乗り切ろう~

クヨクヨしてたらPちゃんに叱られるねー
YOU~ポジティブシンキングだよーって
Pちゃんは、いつもひろちんの側にいるよね~




土曜日に子供達3人連れて家の近くの公園に
遊びに連れて行きましたー

普段ならベンチに座って見てるだけなのに、
子供達が上手に遊べず喧嘩ばかりー

なので、場を少し盛り上げる為に
子供達同士で遊べる案を色々出しながら説明をしていたら、
気がつけば、私も子供たちの輪に入って大盛り上がり~

その騒ぎように近所の子供達も寄って来て
すごい人数で高オニ(鬼ごっこ)をして走り回ってたら、
子供相手にムキになり過ぎてー

次の朝起きたら、全身筋肉痛ー
背中、に腰に、腕に、太ももにー

普段どんだけ筋肉使ってないかー
ドリンク飲んで鍛えようかなーー鍛えると言えばージュルッ

男の人ってナニを鍛えれるって
前に聞いた事あるけど、本当かなぁ~

どんな風に鍛えるのかなぁ
太くなるようにー
それとも長持ち出来る様にー

じゃ~女の人は鍛えれるのー
って聞いたことあるよねー
ギュッと締め付けれるようにだっけー

常にかかとを上げて歩くとかー
お尻に何か挟んで歩くとかー
おしっこを途中で止める練習とかー

はいすみません。全部試した事ありますー
効果があったかと聞かれたら、全然ですー
だってー○れちゃうと、締めるとか関係なくない


すみませんー
炸裂しちゃいましたね、ひろちん節


こんなエロブログに最後までお付き合い
ありがとうございますー

Pちゃんを語るブログがいつの間にやら
お姉さま方の影響でーアニキさん)

これからもお付き合いヨロシュウにーー

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

え?アタシの影響~?
ごめんね~ひろちんv-292
でも・・・ひろちん元々好きでしょ?(笑)

私はね~体位によっては締められるよん♪
『今、締めてるね?』ってたまに聞かれる~
でも、自分もよくなっちゃうと夢中になるから
締める余裕な~い!!!

ね~ひろひん
誰が来てるの?ここ?
なんか凄い事になってるけど(汗)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

アニキhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">全然大丈夫よhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">友達が秘密コメにしてただけだから気にしないでhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アニキのhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですっ飛んで来たわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何事かと思ってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やだhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもドンドンエロエロお願いよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">又後でアニキとこ遊びに行くから炸裂してよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

すごいいい母親ですね!私はめったに、全く子供たちとは弾けて遊んだりしません。体が動きたくない症候群なんで(汗)
見ているほうが多いです

私の妄想はしますけど
ひろちんの足元にも及ばない可愛い妄想です。
でも昨日の読んで考えましたよ・・・
15歳でおさらばしたのなら光くんもしてる?そろそろ?どうなんだろう???
ってね!まだなら私が東京まで飛んで行って・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
ハイ、おしまい。
可愛いものだ

TITLE:

きゃぁ~ごめんなさぁ~いv-436
秘コメにしてたからビックリされたのね~(汗)
ひろちんLOVEのラブチンでした・・・v-402
ひろちん質問攻めだぁ~(爆)身長も体重もほぼ同じです・・・
こちらこそ是非ですっ!
またメールするわ~!秘コメはみなさんに迷惑かかっちゃいそうなので・・・

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
やだ~嬉しいわ~♪
そよ風さんのコメ読んだら、何だか親近感湧くわ~(笑)
そうよね。やっぱり妄想するよね。私程じゃないけど(汗)
そうよ!そよ風さんその意気よ!東京まですっ飛んで行って光にナニしてあげちゃいなよ~(爆)



・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
ラブチン~同じ位なのね。
イメージと違う~。色白で小さくてぽっちゃりで
可愛い感じと思ってたわ。可愛いだけあってるでしょ~♪

TITLE:

ひろちん&ラブチンさん ごめんなさい!!
てっきり変な人がいるものと思って、あにきのとこまで行っちゃったわ(汗)
よく行ってたブログが 変な人のせいで閉鎖しちゃったの何回か見たから心配になっちゃって。。。
ひろちんが大好きだから、ってことで 許してちょんまげ(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪sherryちゃん~☆・・・
嬉しいわ~私の事心配してくれて~♪
それに私の事好きって言ってくれて♪
私もsherryちゃんの事好きよ(^з^)チュッ
もし、変な人が来たらsherryちゃんお願いよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


