P&Ryo LOVER



食べ物の恨みは怖いってことで!!

う~ん少し体調が・・・

筋肉痛もまだ治らないし、
朝から鼻水とクシャミが・・・

風邪かなー

よし、Pちゃんみたいに気合で治そう。


今だリピ生活を送っております。

昨日はPちゃんがクロサギの番宣で、
関西ローカル番組ちちんぷいぷいに主演してた時の映像を見てたら
食べ物の話で、面白いこと言ってたよー

友達と一緒にご飯を食べてて、ご飯を一口だけ残してて、
塩タンを一枚焼いてて、最後それと一緒に食べようと思ってたのに、
隣に居た友達にその塩タンを食べられちゃって、

テェメーこの飯どうやって食うんだよーって

切れたって言ってたよー

食べ物の恨みは怖いって事でーって
最後可愛く締めてたけどー

後、無くなって困るものはの質問では、

家族と友達
って優しい事も言ってたよー



この前、音楽戦士録画失敗して大騒ぎして、凹んでたけど、
昨日私の大好きなお智達が、HDDに残ってるから、
ダビングして送ってあげるよーて
天使の声だよね
ありがとう~




今日は昼から小学1年生の娘の学校の友達の家に遊びに行ってきます
お金持ちで、家の中にエレベーターがついてて、
すごいー楽しみ~

勿論ぴぃ話は
出来ないけど・・・

あれから、毎日気になって確認しちゃうのよね~
旦那の朝のおパンツを・・・

何と・・・・・。
毎朝、おパンツテントが、はっはっ張ってるのよ~

そら、もう30代後半で若くないから、
テントをぶち抜く事はないと思うけど・・・

以外に元気なのねー

こんな事書いてるって本人に、もしバレたら、
怖ーーーい


考えたら、熱が出そうになってきたわー

こんな時は、Pちゃんのピータンを
水枕の代わりにおでこに乗っけて欲しいわねーアニキさん

一個づつ、ポッちゃん、ポッちゃんってー

でも、熱が下がるどころか、段々上昇してきて、
私、ピィーって沸騰しちゃうかもー

それで、Pちゃんの柱で、注射してもらってー

駄目だー妄想だけでージュルッ


コメント

TITLE:

体調大丈夫ぅ~?
でも豪邸訪問いいなぁ~楽しみだね!
楽しんできてね~
その映像私も昨日智達の家で見せてもらったとこ!結構長い間映ってたよね~「ちちんぷいぷい」は未だ捕獲できてないので・・・恐るべし「ちちんぷいぷい」ってか(笑)

ひろちん!今日発送したのよ~ん!

TITLE:

何とか気合いで乗りきるわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">心配ありがとうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちちんぷいぷい中々やるわよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎回チェック入れとかないと不意打ち来るからねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ラブちん早いわねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日が楽しみだわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ぷいぷいのぴーちゃん可愛かったよね!
疲れから風邪ひいちゃったのかな?妄想せずにゆっくり休んでくださいませ(笑)

1つ疑問???
このブログサイトに決めたのは絵文字がひろちん節にぴったりのが多かったから?だってひろちんの為に作られた絵文字にしか見えないから・・・

TITLE:

えーっ?この辺にそんな豪邸に住んでるお嬢様っていてるの??

相変わらずのひろちん節に引き気味の私です(汗)
パパに会ったら、そういう目で見てしまうわーv-11

TITLE:

そのPちゃんの大事な塩タン食べちゃったの仁クンですよ(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
風邪引いてもPちゃんの妄想は止めれないのよね(汗)病院で一緒に見てもらえないかしら(笑)

ブログの絵文字大活躍でしょ~(笑)
そよ風さんもこっちいらっしゃいよ~居心地いいわよ~(爆)




・・・お返事~♪マムさん~☆・・・
お嬢様じゃにけど、親が事業しててお金持ってるみたいよ~。羨ましい話よね(汗)
ひろちん節に引き気味って、マムさん良く言うわ~本性出しなさいよ~(爆)
パパに会ってもニヤケないでよ。シッー(汗)



・・・お返事~♪亮担さん~☆・・・
その塩タン食べたの仁君なの?
誰かなって思ってたの~。(笑)これでスッキリしたわ~♪
教えてくれてありがとう~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


