P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


誰か注意してよ~。

今日は、朝から、マタマタテンションあげて
家の中を掃除しまくりましたー

本当、何回掃除して片付けても散らかる一方ー

掃除に集中し過ぎて子供ほったらかしていたら、
トイレの方からケラケラ子供達の笑い声が・・・
あっ怪しいー
コッソリ覗いてみると・・・

なっなんと4歳の息子がおしっこしてるのを
1歳の姫が横からシャワーのごとくおしっこを手で触ったり
ゴシゴシって洗ってるではあ~りませんかー
それを4歳の息子が面白がって笑ってたみたいで・・・プチッ
家の中で雷が落ちましたー




最悪ー午前中買い物の帰り自転車乗りながら、
もう直ぐ家の近くの所で
何か下半身がースースーするな~っと思って下を見たらー

社会の窓全開~~~
ビックリしてバランス崩して危うく、転びそうになったよー
っていつから、開いてたのー
玄関出た時からー
子供を保育所預けに行った時も全快だったのかなー
わたしゃ~それまで何人の人に会って、
何人の人と世間話をしたかー

誰か注意してよ~

皆さんは、こう言う経験ありますかー



でも、家に帰ってポストを覗くと、
お智達からのが届いてて、
一気にテンションあがりましたー

今更音楽戦士のレポ書けないけど、
久々にフィーバー聞いてノリノリ気分になれたよー

Pちゃん格好よかったな~胸元開いて大胸筋、ステキー
何だかゴルフとマイクを見たらウルッと来ちゃった~
最近のことなのに、懐かしく思えちゃってー


それにPちゃんが1月の6日7日に白虎隊に出演決まったんだってー
初時代劇でしかも2役で、見応えタップリねー

Pちゃん日記も頭使うね~
普通に読んでても駄目だね・・
Pちゃん何かとヒント出してるしー
歌に、ドラマに、チョンマゲに、後映画も出たいって
言ってたしー

今度は映画に出演するかもね~



今日はひろちん節ないよ~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

今朝はそんなドタバタがあったのね~(汗)
社会の窓全開かぁ~充分想像させていただきました!
音楽戦士ちゃんと見れて良かったよ!
やっぱいつのぴぃもかっこいいっ!
きっと時代劇のぴぃもかっこいい!だってじれったい髪なんか結んじゃってお顔全開でしょ!きっと・・・v-10

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
社会の窓全開よ~(汗)
世の空気乱したわねー(爆)

そうよね~ちょんまげだったらPちゃんの綺麗な顔、全開よね~♪
Pちゃんも窓全開にしてくれたらいいのにね(笑)

TITLE:

オチビちゃん達はさぞかし楽しかったんでしょうね!でもそれを成長した時に言ってあげると『止めてくれ~』ってな感じになるんでしょうね!
【白虎隊】決定おめでとう!
絶対見るからね!

TITLE:

こんにちわ。
子供って面白いよねv-411
うちも兄妹で、お兄ちゃんの○ン○ンを妹が触る触る(笑)
これってイイのか?って。
そのうち恥ずかしくなって止めてくれるかと、思っとります(笑)

年明けそうそうにPのドラマがあるね、楽しみやわv-410
色んな分野の役作りができて将来がどんどんイイ男になってほしいねv-344

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
子供達は下ネタ大好きよ~(汗)
おしりとかおっぱいとか言ったら大喜びよ(笑)
誰に似たのかしら?きっとパパね!
白虎隊超嬉しいわ~♪
色んな役のPちゃん見れて感激~!





・・・お返事~♪智雅さん~☆・・・
触る~触る~1歳姫が4歳の息子のチ○チ○触って二人でケラケラ笑ってるの~(汗)
本当に親として、どう注意していいか困る~(汗)
年明けそうそうPちゃん2日連続見れて嬉しいわ~♪いい年迎えれそうよね♪

TITLE:

さっき会う前に、そんな大変なことがあったんやね!!

社会の窓全開やったん?
そりゃまた、サービスしたなぁ。
私はファスナーがバカになってて、自転車とかにまたがってる間に自然に降りてきたことはあるよ。
この話を読んで、昔ひろちんさんが海でも大サービスした話を思いだしましたー(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪マムさん~☆・・・
そうそう。本間恥ずかしかったわ~(笑)
それに犬と戯れてる近所のおっちゃんとも
座り混んでしゃべってたから、絶対見られてるわ(汗)
いつも口も開いてるし締まりのない体やわ~(爆)

TITLE:

ひろち~~~~ん!
愛に来たよv-10昨日は私の事また
友情出演させてくれていたのに・・・ごめんねv-238

で、そうそう!白虎隊だよね
もうね!アタシってば呑気に仕事してて今頃1人テンション上がってるよ~(汗)
『エロ』抜きで純粋に嬉しいよね?
さすがのひろちんも今日は『ひろちん節』なしねv-238うん。解る解る、今日はアタシも『大人の時間』はやらなかったもの!

じゃ~また愛にくるよv-10ひろちん

TITLE:

ひろちんっ! 
ひろちんがおもしろいと思ったら オコチャマまで面白いのね(笑)
ママゆずり? いい味だしてるわぁ~(笑)

ひろちん節がお休みなのは ちと寂しいけど Good NEWS来てるから 我慢するわ。(笑)
白虎隊って・・・よくわかんないのよ(汗)
これから 猛勉強しなくちゃだわ。。。
ひろちんは 大丈夫? 歴史は強いほうなの?
sherryは 全然だめなの。。。
だから、Pちゃんを 楽しむために お勉強するわ!
でも 想像しただけで 睡魔が。。。(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
愛に来てくれたの~嬉しいわ~v-10
色んなジャンルのPちゃんが見れるからe-405
白虎隊かなり嬉しいよね。




・・・お返事~♪sherryちゃん~☆・・・
子供達も下ネタ好きなのよ(汗)
誰に似たのか(笑)
時代劇は苦手だけど、大奥は全部見たよ。
sherryちゃん勉強するの?偉い!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


