P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


お祭り騒ぎ~♪

昨日は皆さん盛り上げってたよね~
色々ブログ巡りしたけど、白虎隊の3文字ばかりねー


これもPちゃんの露出が少ないから皆さん
智久欲求が爆発するのよねー
YOUもっと出ちゃいなよー

時代劇か~内容すみませんー
まったく分かりませんー
これから勉強しますー たぶん・・・

一人二役ってかなり演技力が入りそうですねー
でも智久なら、やってくれるでしょう~

色々又妄想しちゃうかも~




昨日はもう一ついい事があったのよ~んー

実は私、クロサギのDVD BOX買わなかったのー
って言うか高くて手が出なかったのー
 
それでお智達のブログでレポ読んで、楽しめたらいいなぁ~って
思ってて、レポ読んだらPちゃんがステキって余りにもお智達が
言うもんだから余計欲しくなってーーー
でも高くて買えないしーって、
一人落ち込んでたら、昨日なんと私の大切なお智達の
あ○みさんがメーキング見せてくれたの~

私、真剣に泣いたよ~
この場を借りて言わせてもらっちゃうね
本当にありがとう~お姉さま~


何でPちゃんを見ると胸が苦しくなって涙が溢れてくるのかなぁ~
クロサギメーキング最高よ~

Newsコン行って生智久に会ったりしたら
私、記憶が飛んじゃうかもねー


あらっ私いつの間にか風邪治ってるわ~
二日前クシャミ連発で喉が痛かったけど・・・
肩凝りも増しだし、筋肉痛もいつの間にやらー
PちゃんのBIGニュースで病も吹っ飛んだのよねー



さぁ~今週の日曜日は娘の学校の運動会だ~

足遅いから期待はしてないけど・・・












ひろちん節いっちゃおうかなぁ~
Pちゃんと大運動会~


Pちゃんのピータンで玉入れ競争~

Pちゃんの柱で綱引き~

Pちゃんのピータンで大玉転がしー

で最後にPちゃんの柱をバトンにリレー

間違えてお○ちにクワエテ走っちゃうわ~


こんな運動家があればいいのにな~

ある訳ねぇ~だろー

はい。すみませんー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

風邪治ってよかったね!
うちは明日が運動会よ~v-29
朝から大変だわ~
ひろちん節明日思い出すわ~(汗)
子供の走り見ながら・・・・v-402

メーキング見れたの~良かったね!
やっぱレポ見てたら余計に見たくなっちゃうよね~!
私も近くで生ぴぃが歌ったり踊ったりしたら・・・あ~~~考えただけで興奮してきました・・・

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
明日が運動会なの~?
お弁当はどうするの?
うちは子供達だけお弁当で、親はお弁当持って来て食べてもいいし、帰って食べてもいいしお好きなようにって感じで楽なのよ(笑)

運動会、思い出して噴出しちゃ駄目よ~。
ラブチンウブなんでしょ?(自称)
変体と思われるよ(笑)

TITLE:

うちはお弁当一緒に食べるのよ~
大変だわ~!
ちょっとぉ~自称じゃなくてウブなのよ~ん!
マジ変態と思われるわ~!でも私の友達は
そういう話お好きだから・・・v-344だからラブチンだけが「えっ?なんて?」って感じで・・・ねっ!?ウブちゃんでしょっ(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
お弁当一緒に食べるの?それは大変だ(汗)
でも、みんなで食べるお弁当美味しいのよね~♪
ラブチンの友達もHネタ好きなんでしょう~。だったら必然的にラブチンも・・・
って私どうしてもラブチンを自分の世界に連れ込もうとしてるね(汗)
これから仕込んであ・げ・る~(爆)

TITLE:

ひろちん♪こんばちわ!

風邪ひいてたの?治ってよかったね
ね~ね~!『アカサギカメラ』見た?
あれやりたくない~?
しかもP自分でボタン外してるしv-10ついでにズボンのボタンも外してくれないかな~
もう!ひろちん!柱とピータンに興味深々すぎ(爆)

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
ひろちんカメラしたいよ~(笑)
Pちゃんの全身舐めまわすように撮っちゃうよ~♪最後は食べちゃうけどね!
Pちゃん大運動会アニキ一緒にやろうよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


