P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


タイ式マッサージ?

出て来た出てきたPちゃんカッコイイ
いきなり嘘つき呼ばわりPちゃんの困った顔そそられるそっか!怖くて見れなかったのか。思わずギュッってしたくなる嘘つきって言葉に傷ついてるPちゃんの口元が少しトンガってる、すねた顔もかわいい
だから感受性の違いですからダウンタウンのお二方ご理解下さいよ

ゴルフとマイクに優しくホーローして通訳もするPちゃんいつの間にか3人の絆が出来てるぞ。いいよいいよ
あっ後ろに通訳さんいてたんだ。影薄ッ!

ふむ!なーるほど、あれはジャニーさんが提案したのか!
ジャニーさんいいぞ。ファンの心を掴んでるぞ!Pちゃんのイッチャイナヨあれがあるから最後バシッって決まるのよ~ん

ぎゃっはっはつ
最高に面白いよ~(笑)

あれタイ式マーっサージですか違うよね
ナニの体制ですよね私、何回かやったことあるぞ っ失礼

タイの女性に身を任せるPちゃん可愛い ドMのPちゃんが見れたぞお宝映像で完全保存版にしよいいおかずが出来たよん
浜ちゃんに着いてる女性はきつくマッサージしてたけどPちゃんに着いてた女性、完全にPちゃんのステキにやられてしまって、イチャツいてたぞ ん~メラメラ

女性のお腹とPちゃんの立派なナニがピッタリと密着しててあれPちゃんが上だと完璧正上位うっ羨ましいぎゃっはっは後ろで浜ちゃん、足上げてひっくり返ってるし・・

子供とお腹かかえて涙流しながら見てたけど一緒によだれも垂らしてしまった(汗)子供に見つかる前に拭いておこう

マーサージが終わると服装と髪が乱れたPちゃん。だからナニが1ランド終わったみたいだって~Pちゃん若いから早いんでしょはい、もう一回2ランドするよって思わず心の中で叫んだよ すみません

始めて最後まで聞いたフィーバーでフューチャー
皆ノリノリでカッコよかったよ
最後Pちゃん、YOUイッチャイナヨってもういっちゃったよ今日のPちゃん最高~
最後ゴルフとマイクにアイコンタクト?よしよしみたいな?PちゃんGYMでちゃ~んとお兄さんやってるね
頼もしいPちゃんも見れてひろちんは満足な一日でした。

最近ya-ya-yahの光がカッコよくなって来たなぁ~
将来が楽しみ 
あっ光大好きママに叱られるから光の話はこの辺で・・・

こんなエロ日記最後まで読んで頂いてありがとうございます(汗)途中なんども壊れてしまった!

あっそう言えばHEY×3に石井さん来てなかったのかな?少し期待したのに・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

TITLE:おーい!!

壊れすぎやよー(笑)
あの、マッサージの人と変わりたいと思いながらテレビ見てるんやろうなぁ・・・と思ってました。

光、大人っぽくなってきてカッコイイやろ?
もっと語ってくれていいよー♪

TITLE:

お返事e-507 マムさん~e-343

今日の私は壊れっぱなし(汗)
朝からHEY×3何回リピッたか・・e-266

今日はPちゃんお休みやから、明日に備えて今晩は大人しくしときますe-263

TITLE:

ぎゃははっ~
あの絵文字はなかなか使わないぞ~!笑
HEYx3でも笑い、ひろちんさんのブログでまた思い出し笑い!!!関西人はストレートだもんねe-343
よかったらリンクさせてもらいたいんだけど!

これからも、よろぉぉぉぉぉぉぉしくv-218

TITLE:

e-507お返事 ラブチンさんe-343

ちょっと矢理過ぎたかなe-263
自分の思ってる事書いたらこうなったのe-330
これからもひろ~い目で見てやってくださいなi-237

リンクこちらこそよろぉぉぉぉぉぉしくv-218

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


