P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


運動会。

朝から天気が怪しいー
曇りなのー
雨なのー

結局はっきりしない天気のまま運動会実施のお知らせ~

1年生の出番は少ないがでもまだ、可愛い盛りー

このまま最後まで無事に終わってくれたらいいけど、
やっぱりねー

雨が散らついてきて、
一年生がダンスを踊る時には本格的な雨にー

運動場で次の出番を待つ娘を見ると、
ビショ濡れで、小刻みに震えていて可哀想ー

でも、本番が始まると寒さを忘れ、
雨に打たれながら子供達皆一生懸命に踊ってて、
ウルッと来ちゃった~


午後の部は延期になりまりました。

水曜日の平日にするみたいですけどー

仕事持ってる親は見に行けないねー



Pちゃん刀や弓の練習していきなり筋肉痛だってー




筋肉痛で痛がってるPちゃんの顔が見たいー

ひろちんが硬くなった筋肉を揉んでホグシテ

るー


んで持ってPちゃんのナニを揉んで硬くして


るー



ゆっくり、じっくり弓を擦って発射させて



るー




ジュルッ  ゴックン


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちーーん
あいかわらず、今日もぶっ飛ばしてるねi-237爆笑させていただきました 笑
そんな、妄想家ひろちんも
いいママさんしてるんだね!!
私も早くママになりたい・・・
智久の子供v-23がほしい・・・ ジュル

TITLE:

やっぱり雨降ってきたんだね・・・
こちらは朝から雨が降っていたので『どうかな?出来たかな?』って心配していたんですよ。
ダビできたので、明日送りますね!

TITLE:

延期になったの~(涙)
それは子供たちもきっと不完全燃焼だったんじゃない~?
冷たい雨だったしみなさん風邪引かないようにね!
ひろちんは元気そうだぁ(爆)
ひろちん節炸裂だも~ん!

TITLE:

・・・お返事~♪あいPちゃん~☆・・・
妄想ママです(汗)
良いママ?してないよ、怒ってばかりよ。(汗)
え?Pちゃんの子供欲しいの?子供の前にナニでしょ?v-24




・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
そうなの、途中から延期になったの(汗)
ダビング出来たの?嬉しい~。ありがとう~♪楽しみに待ってるね(笑)




・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
そうなの延期になったの(笑)少しの雨だったら続行出来たけど、かなり本降りだったから子供達可哀想だったわ(汗)
妄想だけはしちゃうのよ~(笑)
ウブのラブチンもひろちん節楽しんで頂いてよかったわ~(爆)

TITLE:

ひろちん♪

いやんv-10
発射・・・ゴックン(爆)
きっとさ、すんご~~~~くしなってるよね?
反り返って擦りずらいくらいかもv-238

ひろちん雨の中お疲れ様
子供たちもひろちんも風邪ひかないようにね!

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
そうよ、Pちゃん若いからすんごい反り返ってるわ~!
アニキ~マジで食べたいね。

心配してくれてありがとう~♪
うん今の所風邪引いてないよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


