P&Ryo LOVER



WS

朝からWSをチェックしてたのにー
全然Pちゃん出てこないよ・・・

白虎隊クランクインおめでとう~って
言ってあげたかったのに・・・

WSはもっぱら、長瀬君とあゆの話題で持ちきりー
堂々としてて、格好よかったよ長瀬君ー


でもPちゃんじゃなくてよかったー

後、ジュニアのYOU達の大運動会もWSで
流れてたけど・・・光担の友達にあげよー

明日又、WS張ってた方がいいのかな


Pちゃんは最初のシーンは、となかく猛ダッシュッて言ってたから、
その場面が流れたりしてくれたらいいけどー

共演者の方達と会津料理食べて、次は
焼肉ですかー

一杯食べて元気付けてね~Pちゃん、白虎隊の撮影で
約一ヶ月半、地方での生活送るんでしょー


身の回りの世話は自分でするのー

洗濯

おパンツ洗ってあげたい

洗濯機に入れる前に、

ナニの部分の伸び具合をチェックー

まだ湯気が上がってるわ~

んで持って、クンクンー

やっぱり、洗濯機に入れるの勿体無いわー

ポケットにIN-

炊事


迷わず・ひろちんを食べてー


・・・


ナニ


全身使ってサービスするわー

弓から攻めるー

それとも、ピータンからー



イヤンーPちゃんったら、

目隠しプレイー

ピータンで私の両目を隠しちゃってー


それだったら、下からツンツンー

そんでもって、クンクンー


お次は弓ねー

Pちゃん、まだ弓を引いたら駄目よー

ジックリ、ゆっくり力強く、弓を反り返してー





パーーーン





ジュルッ ゴックンッ




プー



キャーPちゃん今のは、お○らじゃないのよー



すみませんーほんとごめんなさいー

壊れ過ぎちゃいましたー



ひろちん節炸裂し過ぎー




コメント

TITLE:

WSに光くん映っていた?私が見たのには映ってなかったなぁ
もう1つはまだチェックしていないけど・・・
炸裂しすぎです(笑)
楽しかったですけどネ!

TITLE:

・・お返事!そよ風さん~♪・・
WS光出てたよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ズームインの方やったかなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はひろちん節の拳、利いてるでしょhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも楽しかったって言ってくるて救われたわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

私も朝からチャンネル変えっぱなし・・・
目が疲れたわ~(涙)もうこの1週間予約しておいたよv-219
目が離せない!!!まだ共演者もわかんないしね~。まったく・・・
ひろちん・・・moreからの方が絵文字たっぷりで文章が生き生きしてるよ~(笑)

TITLE:

・・お返事らぶちん!~♪・・
やっぱり一週間張ってた方がいいかしらhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ラブちん痛いとこ突くわねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そうなのhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">moreから本領発揮よhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウブなラブチンには過激過ぎた内用だったかしらhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちん~ こんばちわっ!
コメ、ごぶさたかしら・・・? 読みにはちゃ~んと来てたのよ(汗) 許してちょんまげv-415

ひろちんエライっ!!WS、ちゃんとチェキしたたの~? sherryは ブッとんじゃってたわっ!v-12
ふぅーあぶないとこだったわ。。。
これからは ちゃんとチェキしなくちゃねっ!

ひろちん壊れすぎ~v-411
あぁ~ん、sherryもPちゃんのおパンツほしいわ~
脱ぎたてのが!(爆)

TITLE:

・・・お返事~♪sherryちゃん~☆・・・
いいわよ。毎日遊びに来てくれるだけどうれしいわ♪
WS明日からチェケよ。危ないよsherryちゃん(汗)

壊れ過ぎちゃったわ(爆)こんな私、引かないでね。

TITLE:

ひろちーんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まじ、おもろいからーー o(゙>∀<)o
最高だよ!ひろちん節 笑
大好きhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうそう、リンク先のURLをhttp://freesia223.jugem.jp/にかえといてね!これで解決すると思うよ♪

TITLE:

・・・お返事~♪あいPちゃん~☆・・・
ひろちん節楽しんでもらえて嬉しいわ~(笑)
あいPちゃんももっと弾けてよ期待してるからね。

リンク変更したよ。教えてくれてありがとう。

TITLE:

ひろちん、壊れすぎ~~~♪
さすがの私も手に負えないわぁv-222
でもひろちん「お○らじゃないのよ」が出る入れ方なの~?
もっと密着して締め付けてナニとナニがエロく
擦れる入れ方がいいな~v-10
音って興奮するよね?

TITLE:

・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
最近段々とエスカレートして行ってる自分が怖いわ~(爆)
やだ~アニキも壊れ過ぎよ~エロく擦れるくらい密着したい~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


