P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


世にも奇妙な物語。

今朝は、朝から1歳の娘の予防接種に行ってきましたー

はしかと風疹ですー

今は、混合ワクチンと言って
はしかと風疹が一緒になってるみたいですねー

一回で終わるから、楽になったかな~

それから、家に帰り昨日の夜に録画してた。
世にも奇妙な物語を、1歳の娘と見てましたー

怖いんですー
鏡の鏡子さんがー

包帯を顔中にグルグル巻きにして
背後に立って鏡越しに映る姿がー

1歳の娘も終始私にしがみ付いたまま
うわい~っと号泣ー

そのまま泣き寝入りして、くれましたー


ぴぃの日記が仕事モードに入りましたねー

嬉しい情報だよねー

半端じゃないくらい眠たいー
って、寝起きのPちゃん見たいな~

静かな吐息で眠ってる綺麗な頬をツンツンって
キット綺麗な顔で眠ってるんでしょうね~








Pちゃんの日記読んでこのまま終われない・・・

いやん~ぴぃったら~


引くのマジ力いるー
腕がパンパンー
に当てるの難し過ぎー

って、そんな事言ったら又、お姉さま方の餌食になるだけよんー


引くの力いるのよー

だって反り返ってるを腕立ての状態で
押したり引いたりしてるんでしょー

だから腕がパンパンになるのよー

に当てるの難しいの~
暗闇だからよ~

じゃ~Pちゃんの反り返ったがスムーズに
ひろちんのに入るようにーも~~っとを開いて
待ってるわ~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

は~い、ひろちんさん♪
息抜きに来ましたー。
ここは、息抜きの場になるかも・・・?
きれいな寝顔をツンツン・・・ってかわいいーですねe-266

弓&的も・・・わざわざ文字をピンクに変えてくれいて、わかりやすいし、かわいい~e-420
ひろちん節はかわいいから、全然エロくないですよ~。
それじゃ、今日もあと半分頑張りま~す。
じゃあね~e-463

TITLE:

・・・お返事~♪七味さん~☆・・・
嬉しいわ七味さん遊びに来てくれたの~♪
息抜きって言ってくれて、超嬉しい~。
弓、的、にした方が説得力あるでしょ(笑)
又遊びに来てね~♪
私は今から七味さんとこ遊びに行くわ。

TITLE:

世にも・・・私は見たことないな!
怖いもの好きでもあの手は興味がないの。

ズームイン!光くん映っていたの?3倍速で見てなかったみたいだから消去してしまったよ(悲)
目覚ましのは見れたけど(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
たぶん。ズームインか目覚ましかどっちか覚えてないけど一瞬光と藪君が歌ってる所映ったと思うけど・・・
自信なくしてきた(汗)

世にも・・・面白かったよ~♪
私あの番組好きなのよね~(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


