P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


お智達はいいね♪

今日は、2回目の運動会でしたー

この前の日曜日の運動会が、
昼からの部が雨で延期になったので、今日になったのー

さすがに見に来てる人少なかったですー

先生方、PTA役員の方お疲れ様でしたー




昨日は、私の大好きなお智達家族と
一緒に遊びましたー

曖昧な、待ち合わせ場所で、しかも何の目印も
知らせてなかったんだけど、不安もなく
(すごく会いたい人だったから)
待ち合わせ場所に行くと直ぐにお智達と分かりましたー

始めてだけど、初めましてって言葉が不自然な感じでー
流れで、直ぐに溶け込みましたー

私が思ってた通り綺麗な人で、子供達も素直でと~っても可愛い子ー
私の子供達とも直ぐに意気投合し仲良くなってましたー

親はPちゃんで盛り上がり、
子供達は子供の世界で盛り上がり、時間もあっと言う間に
過ぎとっても楽しかったですー

お土産も頂いて、私はPちゃんの暴露とかして
なんか凹ませたみたいー
ごめんねー

その日の午前中には光担のママからPちゃんの
昔の少クラのをダビングして
送ってくれて、つくづくお智達はいいな~

毎日楽しいな~
Pちゃんとお智達に感謝ー



ぴぃ三昧しちゃったー


昨日は興奮して朝の4時まで寝れなかったよー




なので、今日は頭の回転が悪くひろちん節
かなり炸裂しそうなので、休みますー

頭の回転悪いと、ストップ効かなくて爆発しちゃうのー



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

昨日はこちらこそ楽しかった!
子供達も予想以上に仲良くなっちゃって・・・
帰りの車内では「短すぎる~v-412」ってブーイングの嵐・・・・
今度はゆっくり会いたいね~
やっぱりぴぃちゃんはすごい存在だよね~!ファンって事で輪が広がって~
ぴぃちゃん好きになって幸せな毎日です!

TITLE:

どういたしまして
目覚ましは薮光ショットなかったからズームインだったんでしょうね・・・ちゃんと見るんだったな
担当同士の話は盛り上がるでしょうね
良かったですね
私も光担と時を忘れて語り合いたいと思っています・・・が、近くにいないのよねぇ

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
子供達盛り上がってたね~♪
うちの子供達も、今度いつくるの?って聞いてたよ(笑)
これもPちゃんのお陰だね♪私達の関係も大切にしましょうね~♪





・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
テレビも何処の局張ってればいいか難しいよね(汗)私もここ最近毎日WS張ってるけど、中々白虎隊流れてくれないよ~(泣)
少クラ有難うね~♪まだゆっくり見てないのよ。段々ブログの友達のお陰でPちゃん関連が増えていくからうれしいよ~♪

TITLE:

こんばんは。はじめまして ひろちんさん。v-22
最近姐さんのところで エロ壊れている
ゆみちんです。

姐さんに 名前にちんのつく人は ちんだけに壊れていると(笑)言われてしまい、
私より壊れている人って誰?・・・と探してやってまいりました。

ははぁです。 さすがですね。
姐さんが言うだけあります。(笑)
尊敬します。
サラッとエロいですねv-344

私の性体験バクロ合戦にもぜひ参加して下さい。
これからも 遊びにきていいですか?

TITLE:

・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
来たのね!待ってたわ♪
初コメありがとう~ね。姐さんのところでの暴露大会面白いね(笑)
姐さんの所で性について勉強してるのね(笑)私もその中の一人よ。(爆)
ゆみちんの初体験はいつ?ひろちんの初体験は・・・えっと・・・
ひ・み・つ(笑)
どうどうぞこれからも、遊びに来てね~♪
ゆみちんって学生なの?

TITLE:

はいっ。学生です!!って 言いたいけど
多分 ひろちんさんと タメか同学年です(笑)
か いっこ上かな?

やばい また こんなとこで ばらしてしまった。
姐さんが見てませんように。

もしかしたら 私が一番おねえさんかもね。

しかし 人生経験は おこちゃまです。
いまだに独り者ですから・・・
みなさんの経験豊富なお話についていくので精一杯です(笑)

こんな私ですが 初体験は 遅咲きなんす。

20歳過ぎてましたから・・・(遅)

遅すぎて 頭でっかちになりすぎて
あんなことも こんなことも
試しまくりました。
おかげで 今こんなです。v-238

ひろちんさんも 性体験バクロ合戦にぜひ参加してください。
四十八手 どのくらい制覇してます~?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
同じ歳なの?うれしいわ~。
仲良くしましょう?
Pちゃん京都入りするよ行かないの?
って、関東の方なの?じゃ~無理か・・・。
私は子供3人産んでるわりにはし四十八手・・・
10個くらいかな?最近は一回のエッチで2.3回変えるだけ・・・って何でゆみちんの誘導尋問に引っかかってるの?私(汗)
人数は・・・おっと危ない・・・(爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

私 ドいなかの東北のこれまた北の方に住んでますの。なんたって今クロサギの放送初めてやってますから!

京都行ってみたいわ~ 東北からあんまり足出したことないので、これを機会に行ってみようかしらね。

ひろちんさんが 警備員さんにつかまってるすきに、山下さんに抱きつこうかな?

一緒に牢屋に入れられたら、エロ合戦しましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


