P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


全然落ち着かないよ~。

昨日の朝、お智達のブログで白虎隊の撮影が
なんと京都入りする事が分かったのー

それからは、何も手が付けられない状態で、
頭パニックよー

先頭態勢スイッチON-

まず1歳の姫・・・

よしー保育所一時預かり、予約

後2人の子供は保育所と学校があるからクリアー


問題は・・・


旦那だー


どう切り出そうか・・・

1・・・頭を下げて、素直にお願いするかー

2・・・少し切れ気味で日頃の主婦のストレスをぶつけるかー

3・・・moreからどうぞ・・・


3・・・お色気で迫って、いいよって言うまで

いい所で止めてフィニッシュさせないとか・・・

行ってもいいよって言うまで、

私もイカセテあいー







京都でPちゃん見つけたら、

獲物を追う猛獣見たいに

走って走って走って・・・

Pちゃんを捕まえるわー


その前に私が警備員に捕まって

手錠掛けられて・・・


いやんー


警備員さん・・・


手錠プレーするー


とかになっちゃたっりして・・・


目的変わってるし・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・・お返事~♪でみちゃん~☆・・・
まじで~嬉しいよ(笑)
私も楽しみ・・ちょっぴり恥ずかしい(汗)

TITLE:

京都ってどこ?って地図みてたら遠いね~
時間もお金もないわ・・・e-263

ひろちんさん 私の分も 山下さんをガン見してきてね。できれば匂いも嗅いできて~!
そして私にも幸せをおすそ分けしてくださいなe-266

京都は諦めて non-no 買ってきました。
何これ!良すぎるわっ!

胸板が・・細すぎる腰が・・腕の血管が・・
私を誘ってる?

一番萌え~e-266 たのが、ちょっと乱れた髪で憂いの表情で花柄のソファーに座る山下さん。

まるで 情事のあとのようだわ・・・

そんなに私の攻撃が辛かったの?
激しすぎたかしら・・・
溜息なんかつかないで。
また始めるわよって言いたいです(笑)v-344

TITLE:

ひろちん着々と準備してるのね~!
子供たちはクリア~ねv-411
旦那様はお色気で迫ってみれば~(爆)

私は指くわえて、ひろちんのお帰りまってます・・・・・・v-406

TITLE:

ここは、やっぱり3番で・・・
だんなのナニ・・・縛っちゃうとかv-238

そうだ!何?ゆみちんとタメなの?
それと・・・ひろちんの暴露もしっかり見たよん
今夜あたり、お色気作戦で一気に20制覇!!!になったりして~?(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
東北からじゃ~かなり距離あるね(汗)

non-no買ったの?そんなにステキなショットだったのi-184
腕の血管がゆみちんを誘ってるなら・・・ナニの血管はひろちんを誘ってるのねe-415




・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
着々と準備を進めてるけど・・・
頭と体が着いて行かなくて・・・

今はまだ・・・行く予定が未定になりそう・・・又詳しく教えるわ(汗)




・・・お返事~♪アニキ姐さん~☆・・・
そうなのよ・・・ここはやっぱり3番でしょ?
なのに・・・夕方から生○になっちゃったよ~(汗)なんで?するな。って言う事?
私の暴露しったのね・・・アニキも教えてよ~(笑)
まずが初体験いつ?男何人知ってるの?
で好きな体位は?それから・・・又今度聞くわ・・・(爆)

TITLE:

ひろちんさんも生○中なの?
そこまで私と一緒だわ~e-266
今2日目です。

私は生○中でも 試したことあってよ!
すごいことになったけど 燃えたわ~e-266

そっか!私がエロモード全開なのは、生○中だからか・・・
排卵日と生○中は エロエロなのよね~

なんか生○終わったら エロじゃなくなるのかって 声がどっかから聞こえてきますが・・・

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろちんへ
なになに~。 あにきのナニが知りたいの~?
あにきのお初が 聞きたいのぉ~?
あのね、sherry知ってるよん♪
ここだけの 話よ・・・

初めては ちゅ・・・・・


うひょ! あにきの勤務時間終了してるやんけぇえええ! そろそろ家に着くわっ!!
見つかったら ヤバいわっ!!

というわけで、トンズラーダ♪ トンズラーダ~♪

TITLE:

またまた登場!!
凝りね~って突っ込んでる?
すみません。

さすが姐さん 初体験 ちゅ・・・なんて
やるわね!
そういうひろちんさんは いつ?
好きな体位は?

今日朝まで起きてたんでナチュラルハイな私です!!

TITLE:

・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
何回も遊びに来てくれてありがとう~♪
そうそう。ゆみちんは生○中関係なく万年エロエロでしょ?(笑)
私の好きな体位わね~って一つに絞り切れないわ~。正○位もいいし、バ○クも好きだし、ねぇゆみちんなら分かるでしょ?(爆)
朝までナニしてて、寝なかったの?すごいわ~ゆみちんe-460



・・・お返事~♪sherryちゃん~☆・・・
sherryちゃん教えてくれるの?アニキ姐さんの、初体験に、後ほくろの数も教えて欲しいわ~(笑)
sherryちゃんの初体験も知りたいわ~(笑)
いつ?何処で?教えて~(爆)


TITLE:

そうそう いい年して朝までがんばったら 目の下にクマできてるし・・・って。お~い。

そんな元気あったら、とっくに結婚してるよー
一人遊びが好きなんです!!
もちろん山下さんがおかずです。

TITLE:

・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
目の下クマ出来る位一人で大人の遊びしてたの?
Pちゃんをおかずに・・・(汗)
何?エアーギターを見ながら道具を使ったの?それともe-463で?
気になるわ~。(爆)

TITLE:

んふふふ。
天国のサイト見て、non-no片手にがんばりましたのよ。
もちろんv-221で。
私の右手は黄金の右手。
たまには左手も・・・
使い慣れてないから そのじれったさがまたいいのよね~ って。

違~う。皆さんのとこにお邪魔して、天国のサイト見て、non-no見てたら朝っだたの!!

今日お休みだったから いいのさ!

TITLE:

・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
すごいわ~♪ゆみちん。黄金の右手なのね~。私にもその黄金の右手貸してよ~(笑)
で、左手でもじれったく遊んでよ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


