P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


超楽しかった~♪

昨日は・・・

私は一日、PCの前に向かって、片手に

握って、電話と

カケズリ回ったよー

着々と京都に行く準備は進んでるのに、

肝心のぴぃが本当に京都入りしてるか

何処を調べても分からないの・・・

噂だけ、先走っちゃったみたいねー

結局京都入りしたのは、1週間前だったそうですー

あの、盛り上がりは一体何だったのー

ぴぃ日記は、家で節約生活見てるって言ってるしー

まぁ、少し夢見させてもらったかなぁ~



そんな、こんなで、スッタモンダあったけど、
せっかく子供も一時保育予約したし、
キャンセルするの勿体無いし、
チャンスだし、と言う事で、急遽お智達と買い物行く事にしましたー


一言では言えませんー
なんせ、会った瞬間から超~盛り上がり~

お互い顔合わせた時に何故か、
口元が緩み、ニヤッと笑っちゃいましたー

朝はモーニングに行ってー
ジャニショに行ってー
アイドルショップに行ってー
ランチに行ってー
ずっと盛り上がりっぱなしー

考えたら初対面の人なのにねー
超楽しかった~

これもぴぃのお陰~






ごめんねー
今日はひろちん節ないのー

隣に旦那が監視してるよー


明日から3連休だしー
子供も旦那も家に居てるからー
ぴぃに会えないやー



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おつかれ~
いっぱい買ってきたのね~v-411
見てたらあれも・・・これも・・・ってなっちゃうよね~。わかる。。。わかる。。。
今日3誌買ってきちゃった!
雑誌びんぼーと言いつつ写真の良さにやられちゃったよぉ~v-26

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
一杯買ったよ~(笑)
見たらやられるね(爆)
あの瞳を見たら、ついついね・・・(汗)
今度一緒に行こうね♪
NG張ってて良かったわ(汗)

TITLE:

いいな~
うちの近所にはジャニショなるものもないのよ~
あるわけないかっe-263 こんないなかに!e-281

ぜひ上京した際には行ってみたいわ。
でも私なんか行って白い目で見られないかしら。若作りしていかないと・・・

TITLE:

ひろちんさん。
私も『ぱおさんレポ』聞きた~い。
こっそり教えてね!
二人で盛り上がってきたのね。
もちエロ話も!

いいなぁ みんな会ったり出来て。
私は 外国に住んでるようなものだからな・・・

TITLE:

ひろちん♪

あ~!私も混ぜて頂きたかったわ~
ひろちんに、マジで会ってみたいのv-10
でも、楽しいんだろうな~
話題尽きないよね?

誰か関東のお姉さま遊んで下さ~~い
・・・って言うかひろちん、遊びに来て(笑)

TITLE:

おっは~v-22
なんかやっぱり京都入りしてたみたいだね。
壊れてない?ひろちんさん。

お姉様方の足音を聞きつけて、逃げ回ってるんじゃ・・・
くれぐれも拉致されないように気をつけてほしいものです。v-238

TITLE:

・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
ぱおちゃんと、ゆみちんの話もしたよ。
すごく面白い人ねって会いたいねって(笑)
一緒にジャニショ行こうよ。都会へ出ておいで~(笑)

そうそう。今朝山P日記読んで、頭痛したよ~(泣)居たんかいって思わず携帯に突っ込んだよ(蹴)




・・・お返事~♪アニキさん~☆・・・
アニキ私もアニキに会いたいよ~。
それで、Pちゃんの話とエロの話で盛り上がりたいね(笑)
あっと言う間に時間過ぎて楽しいよ~。
アニキの事色々聞きたいよ~。(笑)
早く磨きかけてよ~写真UP楽しみにしてるのよ~ん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


