P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


???

今朝、ぴぃ日記を読んで・・・

・・・・・

・・・・・

えっ

で節約生活見てたんじゃなかったの・・・

京都で、一人散歩ー

あの写真は、たしか私の記憶から言うとー

鴨川だったような・・・



誰か意味分かる人居たら教えてくだパイー

何曜日に移動して、何曜日に京都入りしたのかさっぱり

理解出来ませんー

でも、京都入りしてたのは、確かだったのねー

今日も確実に居てるし・・・

いつまで居てるのかなー

行きたいよー

今日から3連休で太秦では色々子供のイベントしてるから

子供を使って、旦那に行こうよって行っても、

混んでるから嫌ーって即答されちゃったー

って言うか私の下心丸見えだよねー

ぴぃちゃん。

私は

朝から携帯握り締めて

昨日から、京都って読んだ瞬間

思わず突っ込んだよー


携帯に


ナニ


しかも


丁度


いい


サイズよん


おまけに


バイブ

なってるし


ぴぃと同じ空気吸ってると思っただけで


ひろちんは


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろち~ん♪

私も旦那に言ったら『嫌v-237』って即答だったわ。。。
いつまで居るのかなぁ
なんかヤキモキして疲れちゃったわねv-409

ちょっと~朝から携帯でナニしてんのよぉぉ
もうひろちんの携帯怖くて触れない。。。(笑)

『ひろちんレポ』昨日のコメ欄にUPしといたよ~♪

TITLE:

ひろちんe-420
きのうは会えなくて残念だったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひろちんに会えなくてだよ!!

もちろん、ぴぃも残念だけどさ(笑)
今日は撮影やってるのかなあ?見れた人がいたらラッキーだねe-266
私達も嵐山のジャニショに行ったよe-415

TITLE:

・・・お返事~♪ぱおちゃん~☆・・・
旦那さんに嫌っていわれたのね(汗)
行ける距離なのにね。飛んで行きたいよ~(泣)
朝から携帯で遊んでたのよ~ん(笑)
ぱおちゃんとこ遊びに行くね♪



・・・お返事~♪でみちゃん~☆・・・
本当に会いたかったよ。
でみちゃんに会えるチャンスだったのに
ごめんね。京都まで行けなくて(泣)
今日、Pちゃん京都だよね。
誰か撮影現場見た人いてるかな?羨ましいね(爆)

TITLE:

こんばんは ひろちんさんv-22
携帯電話をバイブがわりにしてはいけません!!生○中でしょ!

姐さん、sherryさんのとこで性格診断やって見た?

私の結果
或る時は腕白坊主のように積極的な性行動に走ります。だって!うれしいやら、悲しいやら・・・

詳しくは姐さんのとこ見てね~
ぜひひろちんさんもやって見てね!

TITLE:

ごめん名前入れるの忘れちゃった。
あなたのエロ智の ゆみちんです!

TITLE:

・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
携帯で遊んじゃったわ~(笑)
近くにいい玩具があったもんね(汗)
アニキのところまだ行ってないわ。
これから行ってきま~す。
エロ智のゆみちん♪

TITLE:

ちょっと、ちょっと、ちょっと、ひろちんさん。

あまりに興奮してて手が震えるわ。
姐さんに送った内容コピーでごめんなさい。

今 そよかぜさんってひとのブログにお邪魔してて、会津に行ったるレポ読んできたんだけど、山下さんが弓の練習をした道場に行ってきたとの事。

なんとそこのお姉さんが教えてくれたらしいんだけど、
山下さん上半身裸で弓引きあり!!e-266

し、しかも ふんどし姿でも撮影してたってe-266e-266e-266


も、もうキャーーーーーーー。で 鼻血でます~!!!

どうしよう。1月まで待ってられないよ~。
妄想が膨らんで 破裂してしまいます・・・

もう一回レポ読んでこようっと!!

TITLE:

・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
キャーうれしい情報ありがとう~♪
早速私も覗いて読んだわ~。
フンドシについてた糸くずを取ってあげたって・・・ナニの部分についてたのかなぁ~
糸くずじゃなくてナニの毛だったりして(笑)

TITLE:

サラサラのナニの毛かな?
もちアジア系のにおいがするでしょう!!

ひろちんさんが送ってくれた山下さんの周りの空気届いたわよ~
ありがとね。

今日の山下さん日記。
夕方歩いてたら手を振ってくれた子って?!

ひろちんさんじゃないよね。
私に隠し事はなしよ。

昨日の虹の写真 いくら見ても見えないから、エロ妄想しすぎの汚れた私には見えないんだ・・・と落ち込んでました。e-263
やっぱり心が美しくないとって。

おいっ。単なる今日の写真と間違えたんじゃないかっ!!
やっぱり天然な山下さん。愛してますe-266

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


