P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


京都に行ってきたよ~♪

なんと急遽京都に行ける事になりましたー
昨日から旦那に映画村に行きたいと
必死におねだりしてたら、今朝起きたら
「今日映画村行くんやろ~」って

えーいいのマジでー



で、皆さんが聞きたい本題に入りますー

東映撮影所の近くに可愛いBOYが案内人として立ってたのー
ひろちん
今日山下君来てる
BOY
少し沈黙・・・困った感じ・・・言っていいのかなーみたいな・・・
もう一回
ひろちん
今日山下君東映の撮影所で白虎隊の撮影してるの
やっと・・・
BOY
それ何処かに書いてたんですか
今日僕、何回も聞かれるんですけど・・・
ひろちん
何処にも書いてないよ・・・
山下君が自分の日記で昨日から東映の撮影所で白虎隊の撮影してる
って言うてたよー
BOY
あ~。はい。昨日から来てますよー
ひろちん
今日は何時まで撮影ですか
BOY
夕方までですよー
ひろちん
一週間前にも来たって聞いたけど本間ー
BOY
はい。ちょくちょく来てますよ。
一週間前はカツラ合わせに来てましたよー
ひろちん
撮影は明日で終わりなんー
BOY
まだありますよ。後1ヶ月くらいは撮影しますよー
ひろちん
お兄ちゃんも山下君に会えたんー
BOY
あ・はい。何回か会いましたよー
ひろちん
ど・どう格好よかったー
BOY
あ・はい・まぁー
ひろちん
1ヶ月撮影するんやったら何処か泊まってるんやろー
何処のホテル泊まってるのー
BOY
そこまでは・・・
ひろちん
そんなケチ臭い事言わんと教えてーやー
BOY
あ・あの・ぼ・僕・バイトなんでそこまでは・・・
ひろちん
そうやんなーごめん。ありがとう~

って言う事ですー

こんな内容で、いい情報とは言えないけど
後一ヶ月は京都入りしてるので、行けるチャンスがある方は
是非行って下さいー

何回も撮影現場に行ったけど、全然駄目ー
入れないし、中覗いたけど、私が見える範囲では
人一人も歩いてなかったよー

この中に入ったらPちゃんに会えるのに・・・
塀乗り越えて行きたいよー
叫びたかったよー

でもでもね・・・
帰りの電車の中で撮影所の関係者出入り口が見えて
黒い服来た数人の男の人たちが集まってたけど・・・
もしかして・・・
電車の中だから一瞬だったからね・・・
違うか・・・

Pちゃんに会えなかったけど、
近くに居てるのを肌で感じて来たよー



あーやっと更新出来たー
早くこの興奮を皆さんに伝えたかったよー

長々と読んで下さってありがとうございましたー


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん~!早速きたよ~!
すごいじゃな~い!でかしたっv-411会えなかったのは残念だけどまだ1ヶ月もいるんだったら今度平日に乗り込んじゃう~?
ひろちんは今日ぴぃちゃんと同じ空気吸ってきたのね~!それだけで羨ましいわぁ~

TITLE:

ひろちんさん、行って来てのね~
ダンナさん、優しいじゃないの~!!

ところで、そんなBOYどこにいたの?
さきが行ったときは誰もいなかったよー

でも、一ヶ月もいるのね!
だったら、さきもまた行けそうだわ。
いい情報をありがとう!!

TITLE:

こんばんわ ひろちんさんv-22
ついに京都行ってきたのね~
山下さんと同じ空気を吸ってきたなんて
うらやますぃ~!

その空気ナイロン袋にいっぱいつめて、私まで送ってくださいな!!

山下さん昨日セリフ覚えなきゃっていってたけど、うまく言えたのかな?

京都でもふんどし姿はあるのかな?
またふらっと散歩してるのかな。

でもひろちんさんのこのコメ読んだ全国のお姉様方が京都に集結しなきゃいいけど・・・

山下さんのステキな時間無くなってしもうかも・・・

TITLE:

ひろちん~♪
きゃぁあああ! ひろちん最高よ!!
あとで ギューってしてあげるっ♪(遠慮しなくていいのよ・笑)
ひろちん、Pちゃんのすんごい近くにいたってこと!?
どう? 空気は違った?(笑)
その空気、瓶詰めでも缶詰でもいいから 送って欲しいわぁ~(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪ラブチン~☆・・・
今度平日行こうよ~♪
Pちゃんに会えるチャンスよ。
行ったら結構近かったよ。
同じ空気吸ってたのよ~んv-10



・・・お返事~♪さきちゃん~☆・・・
BOY居たよ。映画村の半被来た人。
可愛いかったよ~食べちゃいたいくらい・・・(笑)
さきちゃん近いからいいね。私も毎日通うかしら(爆)



・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
同じ空気吸ってきたわよ~。
ビニール袋に詰めてゆみちんの所まで飛ばしてあげるわ~そ~れ~♪
届いた?



・・・お返事~♪sherryちゃん~☆・・・
sherryちゃんギューってしに来て~。早く~(笑)
空気違ったよ♪Pちゃんと同じ空気は最高ね♪sherryちゃんいつも同じ空気吸ってるんじゃないの?関東でしょ?

TITLE:

ひろちん、スゴイね~~~~!
でかした!でかした!

そのBOY・・・良くそこまで教えてくれたじゃん?
ひろちんの鬼気迫る気迫かしら?(怖)
いいな♪いいな♪
同じ空気v-10私も夢に見る京都行きの日までに『下』からも空気吸い込めるように練習するから~(爆)

ひろちん、関東でも家は東京には遠いのよ(泣)
sherryがいつも吸ってるのはPと同じ空気じゃなくて、『私』と同じ空気なのよ~ん♪

TITLE:

こんばちわv-280
ひろちんエライ!アンタはえらいわぁ。
情報を聞き出してくれて有難う。
一ヶ月ならいつか会えるチャンスあるんちゃう?
頑張って会いに行こうようv-411

TITLE:

・・・お返事~♪アニキ~☆・・・
BOYかなり引いてたよ(汗)
結構可愛いくてタイプだったわ♪
アニキ最高~そうね穴は鼻だけじゃないわよね!ナニの穴も広げて空気吸える様に今日から特訓よ。(爆)
関東から離れてるのか・・・じゃ~sherryちゃんはぴぃと同じ空気じゃなくアニキのモンモンと湿った空気を毎日吸ってるのね(汗)




・・・お返事~♪智雅ちゃん~☆・・・
もう、情報拾うの必死よ・・・レポ読んで伝わったでしょ。BOY捕まえて教えてくれるまで離さない覚悟だったのよ(汗)
智雅ちゃん近いからいいね、毎日会いに行けるや~ん。昨日会った人羨ましいね(泣)

TITLE:

よかったですね!近くに行けて。
普通のひろちん節が見えたんですけど・・・私だけ?
なんかバイトの子に詰め寄っているところとか・・・パワーを感じたわ(笑)

TITLE:

・・・お返事~♪そよ風さん~☆・・・
山Pが京都入りしてからは、見も心もボロボロよ~(泣)
家に居てても何処に居てても何も手につかない状態・・・(汗)
かなり重症よ・・・号泣

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


