P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


やばい・・・

昨日の興奮は何処へやら・・・

昨日更新が終わってホットひと息ついてから
何か胸が、苦しくなって泣いちゃったー

こんな近くにぴぃが居るのに会えないなんて・・・

それに家族まで巻き込んで
私は一体何をしてるのかなぁ~



こんな生活が1ヶ月も続くと思ったら
私、見も心ももたないよー



お智達のら○○んは今日ぴぃに会えたんだってー

いいなぁ~羨ましいな~



神様~どうか私にもミラクルが


起きますように・・・



どなたか優しい方・・・
こんな痛いひろちんに
叱咤激励を・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

昨日、京都行ってきたんやね。
・・・って、落ちてるなぁ、すっかり。
気持ちはわかるけど、京都に1ヶ月もいてるんやろ?
NEWSの活動が復活すれば大阪でもコンサートあるやろうし。
Ya-Ya-yahなんて、関東ばかりでこっちには全然来てくれへんねんで(泣)
光は夏に山pのお供でちょっとだけ大阪来たけど・・・。そんなことがなければ、なかなか関西には来てくれへんねんから(号泣)
また日にちあけて、京都に行ってみたら?
まだチャンスはあるねんから。

TITLE:

・・・お返事~♪マムさん~☆・・・
毎回ポイントついた叱りありがとう~(泣)
そうやんな~光はこっちには全然やもんな。
コンサートも関西ではないし・・・
いっそうの事山Pが京都入りしてるの知らん方が気持ち楽やったかも~号泣

TITLE:

こんばちわっ
早速遊びにきましたv-290
リンクありがとうv-363
聞いたよ~ら○○んちゃん智くんに
会えたんだよね
羨ましいよねv-393
胸が苦しくなる気持ち分かるよ
近くに居て会えないなんて・・・
私も切なくて苦しいよv-406
でもまだ居るみたいだし
絶対会えると信じて元気を出して~v-220
これからもよろしくねっv-411

TITLE:

はじめまして~v-411
いつもブログは読ませてもらってました~
私もら○○んちゃんからのぴぃちゃんに会えたってメールもらってから何だか落ち着きませ~ん!
私も来週行こうかなって計画中です。
私も会えるかなって期待が膨らんでしまってます。でもこんなんで会えなかったらかなり凹みそう。。。
お互い会えたらいいですね!頑張りましょう!!

TITLE:

・・・お返事~♪まちゃきちさん~☆・・・
リンクありがとうね~♪
みんな山Pへの想いは同じなのね・・・(泣)
まちゃきちさん辛いよね・・・苦しいよね・・・号泣
私達も会える事信じてチャンス狙おうね!!



・・・お返事~♪向日葵さん~☆・・・
初コメありがとう♪
いつもラブチンとこで見ますよ♪
やっぱり向日葵さんも落ち着かないよね・・・
自分の知ってるお智達が山Pに会えたって聞くと自分ももしかしたら・・・って思うよね!
向日葵さんは会いに行かないの?
本当お互い会えるといいね~♪
又遊びに来てね~(笑)

TITLE:

ひろちんさんへ1
お久智ひさでございまーす。
いっつも見させてもらってたんだけどーー。
でも、コメするの、久々になっちゃったー。
ごめんね!!!

ひろちんさんも、京都住みなの?
なおふみ、京都なんて、高校の修学旅行以来行ってないよー。
遠くてなかなか行けません。
だから、お近くにお住まいの方がうらやましいわ。
ひろちんさんもミラクル、起きるといいよね!!!会えたら、なおふみにもぜひ教えてね~。
では、またね。

TITLE:

おはよう ひろちんさん

み、見た~!!?
ふんどし姿!e-266
寒そうだったね。
がんばってるね。山下さん。白虎隊これからテレ朝でばんばんやるかな?
TBCはいつからやるのかな?

TITLE:

・・・お返事~♪なおふみさん~☆・・・
私は京都じゃないよ。でも電車で1時間で着く距離に住んでるから、やっかいなのよ~。
体がウズウズして(汗)
コメありがとうね♪嬉しいよ。なおふみさんの優しい言葉で元気出てきたよ♪うんミラクル起きるといいね。♪いつかなおふみさんにも・・・♪




・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
ふんどし見たよ~。
ゆみちんコメありがとうね。携帯に繋げてるからゆみちんのコメが速報になったよ。
ふんどし姿でぶるぶる震える姿・・・かなり萌えたわ~(笑)
TBCいつからかなぁ~?

TITLE:

山下さん ステキでしたね。ひろちんさん。
長髪も大人っぽい。
もうなんでもありだわ・・・
毎日動く山下さんが見たい。

お願いします WSでとりあげて~

キムタクV13って。山下さんは?
亀ちゃんまでしか見えなかった。
山下さんは?仁くんは?
早くananかってこよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


