P&Ryo LOVER



PCの調子が悪くて・・・

昨日からPCの調子が悪くて立ち上がっても直ぐに
シャットダウンしちゃうのよ~

モーターの異常みたいだけど・・・

なので、更新焦ってますー


無事に更新出来たらいいけどー




昨日の山P日記の写真は何処なのかなー
知ってるかた居たら教えて下さいー

京都には全然触れてない日記・・・
Pちゃんあなたは今何処ー

昨日、聖は来てたみたいねー

聖ってイカツイ顔してるのに・・・
お体は以外にキャシャーンなのね・・・



あー時間が・・・
いつPCが落ちるか分からないから

・・・

これだけは・・・


私昨日のPちゃんのチョンマゲ

ジックリ見てなかったの・・・


だってふんどしの・・・


ナニの膨らみの方が気になってー


Pちゃん~私の頭の上に


Pちゃんのナニを乗っけて


私の頭もチョンマゲにしてよー


Pちゃんの立派だから


ヨッコラショって乗っけて


私はずっしり


Pちゃんの


ナニの


重みを


頭の


上で


感じるわー



ジュルー


ゴックンー

コメント

TITLE:

v-216の調子おかしいの~?
修理してもらわないとダメなのかなぁ~?
ひろちん~anan見たぁ~?
良かったよ!最近の写真の良さとか内容の良さでついつい買ってしまいます・・・・・
何を我慢するか毎月戦いだわ~(笑)

TITLE:

・・お返事!ラブチン~♪・・
そうなのよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おかしいのよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今も更新して1分もしない内に急に電源落ちたのよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">危ない所やったわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ラブチンとこも遊びに行きたいけど・・・もう少し時間置いてから挑戦してみるわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ane-anまだなのよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どれか一冊絞り切れないよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもラブチンが進めるならane-anにしょhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

ひろちん、今日は残念だったねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私落ち込んでたんだけど
ひろちん節読んで元気でたわ 笑
ありがとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TITLE:

こんにちは~v-411
ひろちん節、いつも笑わせてもらってます~。
読むとついつい想像しちゃうんですよね~v-402
これからも楽しみにしてます♪

TITLE:

・・・お返事~♪あいPちゃん~☆・・・
あいPちゃん落ち込んでたの?
私もかなり凹んでるよ・・・(泣)
今は現実逃避で乗り切ってるよ~号泣
ひろちん節で元気出たって言ってくれて私も
元気出たよ♪あいPちゃんもこの際ぶっ壊れちゃいなよ~(爆)
今日の日記読むのが怖いね・・・(汗)




・・・お返事~♪向日葵ちゃん~☆・・・
向日葵ちゃんにひろちん節誉められたら
照れくさいね・・・(汗)
読みながら想像してニヤついてるの?(笑)
楽しみにしてくれてるなら、磨きかけとかないとね(爆)

TITLE:

ひろちん♪
PC大丈夫?Pは京都はいつまでなのかしらね?
あのね~『ちょんまげ』
その昔、温泉地でコンパニオンをやってる時にお客さんに浴衣から出した『ちょんまげ』を頭に乗せられた事を思い出したわ~(笑)

若かりし日の楽しかった思い出♪

TITLE:

こんにちは ひろちんさん。
PCの調子はいかがですか?
なんかね  体に力が入りません。

仁くん活動停止の文字を見て
山下さんも同じように
考えてるんじゃないかと胸が苦しいです。

仁くんの苦悩が手にとるようにわかってるんだろうから・・・

でもでも 山下さんは、NEWSの年内活動停止で、メンバーもファンのみんなが苦しんでることも知ってる。
だからそんなことはできない・・・
だからよけいに葛藤してるんじゃ・・・

ほんとにそうなったらすっぱり引退!しちゃうのかな?
仁くんもそうなってしまう気がしてつらいです。

私たちは信じて待ってるしかないですね。
うん。信じよう!信じたい。信じるしかない。

取り留めなくなってしまってすみません。
夜勤明けで 頭が混乱しています。

TITLE:

・・・お返事~♪あにき~☆・・・
そうなの~PC調子悪いのよ~(汗)
10分しか持たないの・・・(汗)
10分って短いでしょ?
やるからには、最低1時間は頑張ってもらわないとね。(爆)あっPCの話ね・・・(汗)

チョンマゲ?若いときそんな経験してたの?
さすが姐さん。お勉強のセミナー開いて欲しいわ~♪




・・・お返事~♪ゆみちん~☆・・・
私も今朝WS見てビックリよ。
思わず手に持ってたコーヒーカップ落としそうになったよ~(泣)
なんか複雑ね・・・Pちゃんと仲がいいから特にね・・・(泣)
Pちゃん友達思いだから悩んでるよね。きっと・・・。
そうよ。ゆみちんPちゃんはファンを裏切ったりしないよ。信じて待ってようね!
ゆみちんの気持ちも私の気持ちも一緒よ(泣)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


