P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


病は気から。

〓の調子が悪いので
初めて携帯からの更新です〓
無事に更新出来るか心配〓〓

Pちゃん熱出したんだってね〓〓
病は気から
って言うから
やっぱ仁の事
悩んでて
気持ちが凹んでて
熱出したのかな〓〓
直ぐに復活したみたいだけど〓〓
Pちゃんらしいね〓〓

久々に運動して汗かいたって
やっぱり今は京都居ないのかな〓〓
ジムで汗かいたのかな〓〓

斗真君の日記で
仁君の事書いてたけど
ウルッ〓って来たよ〓〓

仁君。
良い友達に恵まれて幸せですね。
必ず大きくなって
帰って来てね。
みんな
あなたの事
信じて
待ってるよ。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ありゃ???
絵文字は化けてるのかな~?
パソコンの調子よくないんだね・・・
購入検討中なんだね・・・

仁くんの事ショックだったけどその事で、ぴぃちゃんが大丈夫かなぁ~ってそっちが気になっちゃったよね。でも頑張って撮影してるみたいだし!
私達は応援するしかないのよね・・・

TITLE:

・・お返事!ラブチン~♪・・
http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絵文字化けてる?
最悪~。パソコン開いて確認してないから・・・汗
Pちゃん京都で撮影してるみたいね~笑
今日、ラブチンが好きなドラマ、それ突見てたよ~♪自分に置き換えて~笑

TITLE:

わかる・・・わかる・・・
自分に置き換えて妄想するには最高の作品よね~(笑)

絵文字ね~「=」になってるよ(汗)
パソコンは修理中なのかしら~?
早くよくなるといいね!

TITLE:

・・お返事!ラブチン~♪・・
絵文字化けてるの教えてくれてありがとうー。
PC修理に出すと3万かかるって・・・(‐‐#)
だから故障してるパーツの部分だけ送ってもらって自分で直すわ!
心配だけど・・・泣

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


