P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


今更。

昨日は携帯からの更新で
絵文字が全部化けてたみたいー

全然知らなかったけど
さっきお智達のラブチンが教えてくれて
慌てて何とかPC開いたら・・・

皆さんみっともないところお見せしましたー

ラブチン教えてくれてありがとうー



今日は、お智達の智雅ちゃんに
ダビッてもらった
それ突を見てたのー
リアルタイムに一回見て
今2回目・・・

前回とは又違った見方で
妄想しながら・・・
自分に置き換えて見たりで・・・
もう、涙ボロボロよー

ダンス教室でこずえさんがタクマを
待ってるシーンの所まで見たのよー

キスしたくなるね・・・

あーもう駄目・・・


もっと色々妄想書きたいけど
PCが・・・

落ちたら危ないから
この変で・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

みっともないなんて・・・とんでもない!
パソ調子悪いのに更新してくれるひろちんが好きなのよ~んv-10
修理するのね~!がんばれ!
それ突~良かったね!何だか私もリピしようかなぁ~(笑)あれ見るとマジ寝れなくなるの・・・妄想が膨らみすぎて・・・(爆)

TITLE:

こんばちは ひろちんさん♪
PC本格的にだめみたいだね。
自分で直すって!すごいね。
私は全くだめだわ・・・

ひろちんさんも『それ突』見てたの。
私も気持ちを盛り上げようと今からレンタルしてこようとおもってたのよ~ん。

拓馬くんの『会いたかったよ。こずえさんに会いたかったよ~』のとこリピートしたくて・・・
もちろん今日の私の名前はこずえで。
基本だよね!

TITLE:

・・お返事ーラブチン♪・・
ひろちん好きって言ってくれてうれしいよー泣
私もラブチン好きよーe-415
今、それ突の最後のメーキングまで見たよ。
良かったー最高よ。でも出来すぎたドラマね。
実際はもっとドロドロするのにね。汗
ウブなラブチンでも妄想膨らんで眠れなくなる事あるのー?
たまにはブログで妄想してよー笑





・・お返事ーゆみちん♪・・
それ突良かったわー泣
そうそう。こずえさんに会いたかったよーって
拓馬言うのよ・・可愛い顔して・・・♪
そこんとこひろちんって言ってくれないかなー笑
最初から最後までこずえの所ひろちんで妄想しまくったわー爆
今夜眠れるかしら・・・汗

TITLE:

ひろちん、ずいぶんと慌しいエントリーね(爆)
これじゃぁ得意なエロ妄想も書けなくて
欲求不満になりそうね?

私『それ突』見てないのよ~(泣)
近所のレンタル屋もなくて~
でも違うところで見つけたから今度見て?
って言うかダビしよ~~~!

TITLE:

・・お返事ーアニキ♪・・
そうなのよ・・・ひろちん節炸裂出来ないから
欲求がたまってるのよー。
何処かで処理しないと爆発しちゃうわー爆
それ突アニキ絶対見てね!
切なくて泣くよー。たぶん・・・アニキでも・・・。
それよりアニキ例の彼とはどうなったの?
お望みどおりセ○レの関係になれた?笑

TITLE:

姐さん 見~っけ!
また二人してS○Xの話してるの~
セ○レって 私も聞きたい
DOなったの?

さっきまで元気なかったんだけど
二人と話してたら元気でてきたよ!!
ありがとね~

こずえさんって我慢強いよね?
あんな風に拓馬くんに好きっていってもらってるのに、何もしないなんて・・・
ありえない・・・

私ならそのまま押し倒す!!
拓馬くんはどの体位が好きかしらね
あれっ いつもの私だわ(笑)

TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
元気なかったって、どうしたの?
って思ったのも束の間・・・あら、いつものゆみちんだわ~汗
ほーんと、こずえさん勿体ないわ~拓馬君みないな綺麗な子を目の前にしながら我慢するなんて~汗
私なら、即いっただっきま~すよ!爆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


