P&Ryo LOVER



文章が短い。

今朝、一歳の姫が起きて来てビックリ~。
まつ毛に目やにがべったり~。
病院で流行性結膜炎って言われちゃった~泣
今保育所で流行ってるみたいで、
貰って帰って来たみたいね~汗

Pちゃん、今百虎隊で大変なシーン撮ってるって、
日本刀装着しながら日本茶飲んでるって
超可愛い~♪
ここは、大好きなコーラーじゃ駄目なのね~笑

白い息が出るって、
Pちゃんの息は、ただ白いだけじゃなく、
キラキラ光っててラメ入りよね~。
吸い込みたいわ~。
全身の穴から~。
毛穴からも吸い込めないかしら。

勿論 ナニの穴からも吸い込める様に・・・。
今日から特訓ね・・・。

あら~特訓してたら、
汗ビッショリかいちゃった~爆

携帯からの更新でmore出来ないのよ~。
すみません。汗

今週中には何とか直すわ。
お友達の旦那さんに修理お願いしてるの~。
メーカーにお願いしたら、最低3万円かかるって言うから・・・蹴
旦那さんにお礼しなきゃね。
何がいいかな?
・・・
あっ!体で返すわ~♪
お友達。ごめんちゃいー。

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事!ラブチン~♪・・
キャ~早速ありがとうね~♪毎日あるの?何時から?ごめん~汗

TITLE:

『体で返すわ~』ってそれはホントにお礼になるの?
お礼のつもりが・・・ひろちん暴走しすぎの
楽しみすぎで、友達のダンナグッタリよ(爆)
お礼どころか『慰謝料』請求されそうだわよ(汗)
彼ね~もう、めんどくさいから相変わらず放置プレイよ!
でも、こんなにヒドイ仕打ちされても『好き』だって
言ってくれる人なんて他にいないだろうなぁ・・・とも少しは思ってるよ
でも、結婚とかもう流石に3回目は無いでしょ?
1人でいたいのよね・・・て、自分から好きだって言ったくせに私って我侭な女だわ(汗)

TITLE:

毎週月曜 24時~24時30分だよ!

TITLE:

・・お返事!アニキ~♪・・
やだ~するどい所突くわね~。
友達の旦那さんにお礼のお返しするつもりが、私が楽しんでたりしてね~笑
アニキ、結婚しなくて、楽しく彼と遊んであげたら?って言っても簡単には無理か~汗
もう、この際Pちゃん一筋でイッチャいな~(^^)v

TITLE:

・・お返事!ラブチン~♪・・
細かい詳細教えてくれてありがとう♪
来週楽しみだわ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


