P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


新ドラ。

昨日やっと、亀ちゃんの新ドラ
たったひとつの恋を見ました。

サプリでは、いまいち亀ちゃんの、キャラと言うか
存在が薄かったけど(私だけ?)
ひと恋は亀ちゃんの
存在が大で、いい味だしてるわ~♪
胸キュンキュン鳴っちゃった~。

Pちゃんごめんね~汗

Pちゃんは百虎隊で
全力投球で力入ってるね~!
共演者とも団結力アップで
いい仕事してるのね。早く見たいわ~♪

撮影も夜遅く迄してるみたいだし
体に気をつけて頑張ってね♪
バナナ食べて元気満々!
可愛い~(^^)v

私もPちゃんのバナナ食べて元気満々になりたい~笑
どっからどうやって食べようかな~?
一本しかないから時間かけて
ゆっくり食べるわ~♪
綺麗に反り返ったバナナ。まず
薄皮をゆっくり剥いて・・・
ん~甘~い香り~♪
歯を立てずに、先からぺロッと舐めて・・・
それから、下へ下へおりていって・・・

キャ~。
やっぱ携帯だと気持ちが入魂しないわ~汗
絵文字もないし・・・。

さぁ切り替えて今から子供の授業参観行ってきま~す。
母親にヘ~ンシン!
シュワッ~チ~♪
スポンサーサイト

コメント

TITLE:バナナ!

キャ~ひろちん。
そのバナナなら私が先に舐めナメしたから、よだれでいっぱいよ!
しかも撮影で疲れてるというのに、私が頑張っちゃったものだから反りがイマイチかも…
少し時間を置いてあげてねん!

んふふふ。
そんなエロ言ってるのにどんな顔して授業参観に行くの?
おすましひろちん見たいなぁ(笑)

TITLE:

おひさしぶりで~す
サプリの亀ちゃん・・・そうね、イマイチ少なかったね。でもそれなりにあのキャラ好きだったな。
亀びいきな私です。
ヤマピーのも早く見たいな!
主題歌は誰が歌うんでしょう?もう決まっているの?
ちゃんと切り替えて参観いけたのかな?
髪乱してなかった?

TITLE:

ひろちんさん、お久智久です~。まきぴょんです~、覚えてますかぁ?(笑)
あ、「ひと恋」ね~、私もこっちの亀ちゃんのほうがだんぜんイイと思うわ!サプリの役はイマイチだった(個人的に)
亀ちゃんって、ちょっと屈折して影のある役が似合うよね~。サプリは挫折して最後まで見なかったけど、ひと恋は次回がとっても楽しみ~!
あ、それと、ひろちんさん。わたし、今度ブログ名変更しちゃったんです。お暇なときにでもリンク張替えお願いしま~す。
新しいブログ名は”山下智久~愛しきひと~”っていいます。これからもよろしくね~v-238

TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
キャ~ゆみちんが先に味見してたの~?
どうりで反り返りがいまいちだったのね~汗
でもPちゃん若いから私がお口と手でサービスしてあげたら直ぐにビンビンになったわ~笑
とっても甘くて美味しいバナナだったわ~爆

TITLE:

・・お返事!そよ風さん~♪・・
お久しぶりです。パソコン調子悪くて遊びに行けないの~ごめんね~復活したらそよ風さんの所飛んで行くからね~♪
亀ちゃんは私も好きよ。サプリの役が・・・って言いながら最初から最後まで見てDVDに保存してるわ~笑
参観、髪の毛振り乱して行ったわ~足も終始内股よ~爆

TITLE:

・・お返事!まきぴょんさん~♪・・
お久智久~♪
ブログ名前変えたの~。ずっとパソコン調子悪くて遊びに行けないの~汗
復活したらリンク張り替えるからね~♪
それまで待っててね~。

TITLE:

だーかーら~百虎隊じゃないってば~(笑)
白っ!白やで~、頼むで母さんv-410
か、亀ちゃんてさ 連続でドラマに出てるやん!
うちらのPちゃんも年明けじゃなく、年内にもっかいドラマ?歌?何でもいいから見たいよなぁ~v-264
なんかスッキリしない毎日やわ><;

TITLE:

・・お返事!智雅ちゃん~♪・・
だ~か~ら~ごめん。間違えたのよ~汗
携帯からの更新で、画面小さいし絵文字使えないし、間違い確認しにくいのよ~泣
って言い訳させて~。
Pちゃん白虎隊(←こんでええか~笑)
放送されるまでテレビ画面出てくれへんねんやろうか~泣

TITLE:

犬になりたい~!
そして山下さんに思いっきり抱きついて、
押し倒して、あらゆるところにキスしまくる~
きっと保健所行きだわ・・・

滋賀の山の中で早朝から深夜まで撮影してるみたいだね。風邪ぶり返さなきゃいいけど。
でもそしたらコスプレナースで看病に行くわ。(笑)

汗かきゃ治るから、やっぱりS○Xよね。
(またそれか!)
反り返ったバナナを使っていただかなくっちゃe-266
みんなに舐めナメされてフニャフニャになってるかもね。
もしかしたら食べられすぎて小さくなってるかも!
困るわ~たくさん順番待ちしてるのに・・・
朝まで寝かせないわよ。


若かりし頃 寝ないで朝までやったことあったな~。
さすがにクマ出来て、目の前黄色くなったわ!
あそこもヒリヒリしてきたっけな・・・

今はずいぶんとご無沙汰ですけど・・・

TITLE:

きゃ~v-10バナナ(爆)
でもね・・・昨日日記見た時から期待してたよ!
絶対、ひろちん食いつくと思った~
だって私も「なぬっ!」って思ったもの
バナナ食べたいよぉ
それにしても、ひろちん携帯から更新偉いね~
感心するわ・・・私、携帯の文字の入力苦手だわ(泣)
すぐ間違える!しかも消そうとすると違うところが消えるし・・・PCに慣れるとダメね

TITLE:

こんばんわーー!!!
バナナでやっぱり連想してしまうひろちんさん~かわいい♪

そうそう、、、、なおふみね、ブログタイトル変更したのよー。
「~NEWSな日々~」です。
お手数ですが、変更おねがいしまーす

TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
すごい暴露話ありがとう~。寝ないで朝までナニって・・・す・すごい。ヒリヒリって~爆
5回半まで頑張った事あるけど・・・って、私もゆみちんにつられてバラしちゃった~汗

TITLE:

・・お返事!アニキ~♪・・
私も日記読んでバナナが出て来た瞬間に姐さんの事思い出したわ~笑
Pちゃんの反り返ったバナナ~食べたいわね~爆
Pちゃんのバナナ。どの辺りが一番敏感なのかしら~や・やっぱり、裏の筋かしら~汗。

TITLE:

・・お返事!なおふみさん~♪・・
やっとまともな人が遊びに来てくれたわ~。
ここ最近エロ好きなお姉さま方ばかり立ち寄るのよ~汗
なおふみさん名前変えたの?了解!パソコン復活したら変更しとくね~♪
たまには遊びに来て新鮮な空気送ってね~笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


