P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


遠いひと。

今日は4歳の息子の保育園で
手作り給食参観が・・・
朝から張り切って
エプロンと三角巾を持ってイザ出陣
ガ~ン~。
明日やったみたい~汗

昔からドジで
とにかく落ち着きがないのよ~。

Pちゃん白虎隊、一色で
仕事頑張ってるね~。
京都って言ったら
ひろちんの家から一時間で着くのよ。
こんなに近くに居ても
やっぱり手の届かない
遠いひと。
分かっているけど・・・。
ちゃんと理解して
ファンの一員としてPちゃんの事
応援しなくちゃ行けないよね~泣

もう年内はPちゃん
テレビ画面に出てくれないのかな~?
カウントダウン?
来年の白虎隊まで待つの?

あ~Pちゃん~。
近くまで来てるなら
ひろちんの家寄りなさいよ~♪
疲れた体、やさしく癒してあげるわ~♪
帰りは、反り返ったバナナと
ピータン置いて行ってね~☆彡
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

手作り給食参観の日間違えたって
お疲れモードなの?ひろちん?

それとも朝まで5回半もがんばったから・・・
うそだよ~ん(笑)
ちゃんとお母さんもしてるんだね(当たり前か)
えらいね。
わたしなんか自分のことだけで精一杯だよ。

ところでPCはまだ復活しないの?
大変だね。

バナナとピータン食べて元気だしてね!

TITLE:

ひろチンチンってばおドジね(笑)
なんて・・・私もよ!
お互い少し落ち着いた方がいいかもね・・・

ひとちんさ『5回半』って(爆)
『半』がみよ~にリアルだわ
彼も限界だったのねv-238

私もたまには暴露!
8回が自己最高記録かな・・・でもね~17の時だからもう遥か昔だわ(汗)
ちなみに2位の彼ね!
今の彼はオジンだから休憩で3回ってとこね(笑)


TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
朝まで5回半頑張ってたのよ~って、んなわけないでしょ~
最近ご無沙汰だわ~汗
それに一回が限界よ~爆
相手がPちゃんなら朝まで何回でもOKだけどね♪

TITLE:

・・お返事!アニキ~♪・・
17歳の時に8回ってすげぇ~汗
何才でバー○ン無くしたの?
今も休憩入れて3回!ってすげぇ~爆
その間に姐さんは何回イクの?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


