P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ヤマニョリーター♪

昨日は朝の番組からCD発売の宣伝でPちゃん一杯テレビに出てたみたいねでもドジな私はすっかり忘れていて、録画どころかリアルタイムでも見てないんです。


へこんでいた時、友達からのメール 今10チャンで山Pが・・・。。 直ぐにチャンネル変えたけど・・ん?普通のニュース番組・・・え?Pちゃんに何かあったの・・・直ぐに友達にで確認 今 山P出ててCD発売の宣伝してたで~ あっ山P無事か・・・でもマタマタ見逃してしまった・・・

朝友達からの昨日山P、ちちんぷいぷいにも出ててジャニーさんのエピソード話してたで~
うっ、グスン、グスン、え~ん
私全然あかんや~ん



はねとびのPちゃん日に焼けた体に、赤の服似合ってるよ始めは芸人さんの乗りに圧倒されてるPちゃん・・いいのよ~Pちゃん、焦らないで~その緊張した感じの顔がまたそそられる 

緊張しすぎてエビを尻尾の方から、お口にin・・・きっきっキャワイイ~~エビの尻尾は出してくれていいですよと言われたPちゃん・・きんちょう~だって。お次はイカ・・・あっ危ない何とかセーフPちゃんもホットした様子で微笑む。又又キャワイイ~次はエビ団子箸を二刀流で使う・・・立ってスタンバッテるPちゃんやる気満々・・あっ危なかっしかったけど、セーフ。満足そうなPちゃんカジカラスと決めポーズ・・カッコイイ~お次はマンゴー頑張るPちゃんでも2回ともダメ!回転されるPちゃん足を椅子の上にあげてクルクル~目をつぶってされるがままに回ってる~小さな声で、あ~とかう~んとか・・・Pちゃんったら、ドM炸裂~もう私が襲ったら、あ~とかう~とかの声で済まないわよ~・・・やっぱりPちゃんはドドドMみたいねこれからも色んな番組に出演して、色んなPちゃん披露してね~永遠に応援してるから~~~愛してるよ~Pちゃん~~


今日はうたばんだ~仲居先輩に突っ込まれても軽く交わすのよ。Pちゃん~私が着いてるからね~



今日で夏休みも最後です。ブログをされてるママさん達お疲れ様でした
学校が始まったら、又忙しい日々が続くけど、でも気合も入るし子供達が居ない間、Pちゃんとゆっくりデート出来るしPちゃんに癒された心を今度はパパと子供達に癒せたらいいなぁ~と思ってますだから私は結局Pちゃんが、すって事ですね。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんさんv-352こんにちわ~
ヤマニョリータv-506かわいかったね~~~v-343
さいきん(←HEY!③)いろんなぴぃが見れて嬉しいよ♪
今日はうたばん。でんじろう先生の実験だよね!ヘタレぴぃが早くみた~いv-415

TITLE:

お返事e-507 でみちゃんe-343

うたばんのPちゃん、デコ出しで超~可愛かったねe-420片栗粉の実験で、ズボンめくって張り切っちゃって・・e-415

もっとトークが聞きたかったねぇ~e-263

TITLE:

ヤマニョリータ、ホント、かわいかったぁ~v-10
今日のうたばんは、すごいのが二つ(HEY!とはねとび)あった後だけに、もうひとつ・・・の印象でしたわ。
でも、さきの好きなでこ出しぴぃちゃんだったし、見れるだけでうれしいわ。

明日から、また、バレーが始まりますね!
髪型と、応援の時の服装(袖があるかないか)が気になるさきです(笑)

TITLE:

こんばちは!

遊びに来ちゃいましたぁ♪
はねトビのどM炸裂Pちゃん・・・素敵v-238
カジカラスに「惚れてしまいそう」とか
言われてましたね~~(笑)

あれだけカッコよければそりゃ男でも惚れるわ!
Pとゆっくりデートいいな~v-351






TITLE:

私もはねとび見たよ~♪
Pちゃんも、光と同様、左利きやったんやとはねとびを見て気づきました。
ジャニーズって左利き多いよなぁ。。
あっ、うちの長男もちなみに左利きやで(だから、何?)

TITLE:

うちも無事登校できました。ひと時の開放感!?
ゆっくりPC前に座れるし。
私も番宣ダメダメでしたぁ~(泣)短いしHDDを起動さしてる間にアウト!めざましは何とか無理な体勢で背中痛めながらとったけど途中からv-356・・・。朝からはってないとダメでしたね・・・。反省っ!です。

TITLE:

お返事e-507 さきちゃん~e-343

うたばんねi-184デコ出しPちゃんは可愛かったけど・・・でんじろう先生の実験よりもトークの方がよかったなぁ~v-356

今日のバレーもデコ出しPちゃん、ワキ出しPちゃんでお願いしたいもんだわ・・・v-410

ねぇさきちゃんi-184

TITLE:

お返事e-507 あにきさんe-343

あにきさんようこそ来てくれてありがとう~e-266本当にドMのPちゃんがいいのよね~e-415でもSのPちゃんも見てみたい気がする・・・e-282すごい勢いでPちゃんが私を襲ってくれないかなぁ~e-282

朝から懲りずに妄想しまくりです・・e-263

TITLE:

お返事e-507 マムさん~e-343

えっPちゃん左利きって今頃気付いたんi-184私、、前から光が左利きって知ってたよ・・・v-355

左利きの男の人って女性の心を揺さぶるらしいで~v-344揺れまくってやんな~v-398

TITLE:

お返事e-507 ラブチンさんe-343

わかる~Pちゃんの事になると必死になるもんね・・・(汗)背中痛めながらの録画ご苦労様~(笑)

今日の午前中はHDDの整理してたつもりが、Pちゃん見てしまった・・・ついつい(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


