P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


お休み Pちゃん。

昨日はPちゃん撮影なくて休みだったのね~♪

休みだと現代に生きてる。って・・・。
そっか仕事では過去にタイムスリップしてるもんね。

久々に食物ネタの日記だったねー笑

おでんにパスタ・・・。
おでんの牛スジがトロトロで気に入ったみたいね~。
我が家のおでんも牛スジは必ず入れるのよ~ん。

一位・・・たまご
二位・・・こんにゃく
三位・・・牛スジ
だから牛スジは外せないのよ~!

今日は、クロサギのPちゃんとデートしてました。

ブリッコPちゃん
孤独Pちゃん
楽しいPちゃん
怒りPちゃん
色気Pちゃん
クロサギは色々な山下智久君を
魅せてくれるドラマ。

何回リピったか~。
一番好きかもー♪

そう言えばこのドラマで
Pちゃんに堕ちたんだっけ~。

メーキングのPちゃん最高に可愛い~♪
じめったいのよ~♪
梅雨~。

キャー笑
もう一回見よ~っと~☆彡
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん黒崎さん見てたの?
最近私は昔の山下さんばかり見てたから、
ごぶさただわ。
お姫様のような山下さんも、
今の男くさい山下さん
どっちもやっぱりいい男だよね。

おでんの牛すじ食べたって。
トロトロって!

私はあなたを食べてトロトロになりたいv-10

ひろちんは『天国のサイト』よく行くの?
なんか画像を大幅に削除したみたいよ。
ほしい画像あったら急いでね。
あっ PC壊れてるから無理かな・・・
ごめんね。
詳細はこちらから↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061020k0000e040071000c.html

TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
え~例のサイト、気に入ってたのに~泣
ジャニーズは、一番削除される対象よね~汗
ゆみちん情報流してくれてありがとう~助かるわ~。
早くパソコン直ってくれないと困るな~。
携帯からだと、ゆみちんの好きな妄想も書きづらいのよ~笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


