P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


復活~♪

やっとが復活しましたー

もう大変大変ー

友達の旦那さんに見てもらったのー
ありがとう~
感謝、感謝ー

の無い生活がこんなに苦痛だとは・・・
私の生活に一体化してるから、が無い生活
送ってるみたいなものかなぁ~



さぁ~又皆さんと仲良くしたいので、
これからもひろちんの事よろしゅうに~

Pちゃんへの想い綴って行きたいですー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-216ライフおかえり~!
急に絵文字たっぷりの感じが今の嬉しそうなひろちんを物語ってるわ~!
私もパソコンの無い生活はもう考えれないわ・・・

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
一番乗りラブチン~うれしいわ~♪
本当やっとPCの前に座れたわ~!
絵文字使いまくりまくりよ~(笑)

PCとPちゃんの無い生活考えられないでしょ~v-388

TITLE:

ひろちん!お帰り~~~v-291
待ってたよ~!
やっと本格的なひろちん節聞けるね(笑)
溜まった欲求吐き出してしまって!
って言うかひろちん・・・コメレスでそんなに質問攻め(汗)
後で隠して答えておくね(←答えるんかいっ!)

TITLE:

復活おめでとう
私もパソができない生活考えられないくらい依存しまくっているのでひろちんの苦しみよく分かります。
これからは思いっきりいじって下さいね!
・・・パソをですよ(笑)
またこちらにも来てくださいね!

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
やっと溜まった欲求吐き出せるわ~(汗)
アニキ~早く私の質問に答えてよ~(爆)
興味あるわ~。アニキの性体験。
どんな顔かも気になるわ~早く写真UPしてよ~(笑)




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
PC依存症にPちゃん依存症に依存ばっかりの生活送ってるけど大丈夫かしら・・・(汗)
イジルってやだーそよ風さん、可愛い言い方して~もっとぶっ壊れちゃいないよ~(爆)
うん又遊びに行くね~♪

TITLE:

PC、直ってよかったですね!
私にとってもPCはなくてはならない物です。
また、ひろちん節楽しみにしてますね♪
Hなコメは恥ずかしいので想像だけしときます(笑)
今日は京都に行ってきました!
残念ながらぴぃちゃんには会えませんでしたv-406

TITLE:

・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
早速コメありがとう~ねん♪
PC、ってこんなに私の生活に一体化してたのねって使えなくなってつくづく思ったわ~!
Hなコメもたまには、しちゃいなよ~(笑)
向日葵ちゃんってまだ若いのかなぁ~
文章からしても可愛いイメージがあるから・・・♪
京都行ったのね。Pちゃんに会えなかったのか~(泣)でも同じ空気吸って来たのね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


