P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ファンレター

今日は娘の学校の
PTAの運動会がありましたー

親と子供が一緒になって楽しむ運動会みたいなものー

参加は自由だけど娘がどうしても行きたいって言うので
参加するはずだったのに、
昨日の夜中に一歳の娘が熱出しちゃってー
朝起きたときには微熱だったけど
今日は日差しがきついし急遽、中止にしましたー

お昼からは旦那の友達の家で
お友達家族とパーティーしてましたー

パーティーって言っても普通の、飲食パーティーですよー

決して乱交パーティーじゃないですから・・・

あっ誰もそんな事言ってない・・・
ウフッ




Pちゃんの日記読んで

Pちゃん~ひろちんに何か訴えてるの
今京都の撮影所にいるから
ひろちんもファンレター持ってキナヨーって
うんPちゃん~ファンレター書くからね~
待っててよ~んー
  
  

NEWS面と乱交パーティーしたいー

一番  Pちゃん
二番  てごりん
三番  亮君
四番  内君
五番  慶ちゃん
六番  しげ
七番  マッスー
八番  草野君
最後にもう一回Pちゃん


八人をひろちん一人で相手はキツイな~




キャー乱交パーティーって言ったら絶対
走って来るわよー




あのふたりー








アニキ姐さんと






ゆみちん





Pちゃんだけは絶対食べないでねー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

何~ 呼んだ?ひろちん♪

PC復活したと思ったら 乱交パーティーだなんて!是非参加したいっe-266

私もさすがに8人相手じゃな~
あそこがもつかDOか・・・
って だれも全員とやれとは言ってないか!

私はね~、やっぱり山下さんと朝までやりたいから、次の人は明日になっちゃうかな・・・

ごめんね NEWSメンたち!

さあ姐さんはDOでるかな?
姐さんは一番に山下さんでしょ。
二番目に慶ちゃんか。
でも慶ちゃんは、放置プレイかも・・・
先に次の人かな?
って、姐さんのプレイを考えてる場合じゃないよね。

さあ、山下さんの次はDOしようかな?
今夜は妄想しまくりだね!!

TITLE:

私も呼ばれてる~!(笑)

ふん、ふん・・・なるほど、そう言う順ねv-238
で、ごめんね~!全速力でダッシュして行く~!
しかもP食べちゃうv-238
順番は決まってるよ~ん♪
1番手・・・P
続きは今度の『大人の時間』でやろうかな~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
呼んだよ~聞こえた?(笑)
朝までPちゃんイジルの止めてあげてよ~(爆)
元気なナニもフニャフニャになっちゃうわよ~。
昨日妄想しまくってモンモンとして眠れなかったんじゃない?



・・お返事♪アニキ~☆・・
全速力でダッシュして来たら息切れして
ナニに集中出来ないわよ~。
Pちゃんは私が先に食べてるから姐さんはユックリ来ていいのよ~♪
姐さんの順番今度大人の時間でしてよ~。
あっそれと質問に答えてくれてありがとう~(爆)私もこっそり姐さんとこ行って答えるわ~(笑)(答えるんかい!)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


