P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


先週まで少しテンション低かった私・・・
原因は、Pちゃん。

京都に居て近いのに会えない。

でも、ミラクルが起きて
間近に会えた人
握手してもらった人
ファンレター直接渡せた人
遠くから手を振ってもらった人

私もその人達に負けない位Pちゃんの事
愛してるのに・・・

私が京都に行ってもミラクル起きないし
会えないし・・・


その京都行くまでに、我が家では大変だったのよー

まず母に電話を入れて
京都の撮影所に行くと夕方まで出待ちするから
帰りが遅くなるので子供を見て欲しいと・・・告げると

そーしーたーらー
受話器の向こうから

・・・
・・・
・・・

あんたーいい加減にしぃーやー
何考えてんの
子供3人おって旦那おって
何がジャズやのー
(ジャニーズの事です・・ここで言い返す勇気がなく
そのままジャズで通してますー

今年で、歳なんぼなるか分かってるか
3○に、なるんやでー
ジャズの山下君か、何下君か知らんけど
20歳そこらの年の子見てキャーキャー言うてる場合ちゃうやろー
そんな事言うてる自体おかしいわー
いい加減目を覚ましなさいー
(寝てません6時から起きてますよー)
本間おかあちゃん情けないわー




ガッッチャンー


・・・
・・・
・・・


もしも~し
お母さん

・・・


・・・


・・・


ツーツーツー


あ~あ電話切れちゃった・・・



あっはっはー
この歳になっておかあちゃんに怒られて泣いちゃったー


でも、結局どうしても諦めきれずに
旦那に頼んでお姑さんに来てもらって
京都に行っちゃった~

今だから、書けるわー

ここまで苦心したのにPちゃんに会えなくて
かなり落ち込んでたのよー


Pちゃんの事好きになるの止めようと思った瞬間もあったのよー
辛くて苦しくてー

でも、やっぱりPちゃんの事愛してるー
好きになる事止める事なんて出来ないよー
Pちゃんへの想いは募るばかりー








智久~愛してるよ~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

そっか~ 大変な思いして京都に行ったんだね ひろちん。v-393

お母さんにも『ジャズの山下さん』のすばらしさ、わかってもらえるといいね。v-410

でもひろちんにはかわいい子供も、一晩で5回半もがんばってくれるダーリン v-238もいるじゃん。
まだいいよ。
わたしなんか山下さんしか目に入らないから、地上の男には目もくれない・・・
気付いたらこの歳だわ・・・v-406

うちの母はもうあきらめモードです。
っていうか母はキムタクファンなんだ。
なのでちょっとはわかってくれてるのかも!

私も以前はキムタク好きだったんだけど、結婚してから殿堂入りしました。

結婚はいいけど、自分の子供はほしいな~
山下さんのDNAほしいです。
乱交パーティーのときにお願いしてみようかな?

P誌ゲットした ひろちん。
黒ぶちめがねの山下さん ステキよ~
私 めがねのメンに エロ感じるのよ。
ナニのときは私が外してあ・げ・るe-266
あと山下さんの股間(太ももと言うのか)にいるモルモットになりたいと思ったのは
私だけじゃないはず。
モソモソ動いたら感じてくれるかな?
で、もっと上に上がっていくのよ~んv-415

TITLE:

こんにちは
お母さんに怒られましたか・・・
私来春初ジャニコン参加決定したのですが
子供たちを旦那が仕事ならオババ達に預けなくてはいけないのですが・・・
ひろちん母と同じような言葉が飛んでくるのでしょうか?怖いなぁ
でも生光に逢いに行きます。誰になんと言われようと

TITLE:

やっぱり主婦で小さい子供いてるとなかなか思い通りに動けないですよね~
うちは旦那や親にもぴぃちゃんの事内緒なんで昨日も子供二人連れて何時間も撮影所の前で待ってましたi-230
帰りの電車では途中まで座る所もなくておまけに下の子は抱っこで寝ちゃうしホント大変でした~v-394
私も辛くてもうぴぃちゃんの事好きになるの
止めようって思った事ありますよ~
でもどうしても出来ない。。。だって大好きなんだも~んe-51(笑)

そうそう、私そんなに若くないですよ~
ぴぃちゃんより11歳上で~す。

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
違うって~5回半頑張ったのは旦那じゃないのよ・・・(爆)
ここだけの話よ・・・(汗)独身の時に付き合ってた彼氏よ。
地上の男に興味ないの?じゃ~海の男は?どう?何年かに一回しか帰ってこないから楽よ~(笑)
智久のDNAが欲しいね~。Pちゃん~ひろちんにエキス頂戴~♪



・・お返事♪そよ風さん~☆・・
今マムさんと、そよ風さんの話してたのよ~。くしゃみしなかった?
生光見に行くのねー!光への愛が伝わるわー♪
母に叱られない様に、低姿勢でお願いしてみたら?旦那には・・・ウフッ色仕掛けで・・・(笑)




・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
え~お子ちゃま連れて京都行ったの?
すごい、でも分かるー私もチャレンジしようかな~って思ったもん(汗)
でもさすがに一歳の娘を連れてはねぇ・・・(汗)
旦那さんには言えないの?って言うかバレない?向日葵ちゃん私と違って可愛い大人しい奥様してるのね~♪ひろちんのブログに新鮮な空気流してくれてありがとう~♪

TITLE:

私がくると空気がよどんでるのかしら・・・
ひろちん ごめんなさいね。v-8

5回半は昔の男だったか・・・
すごいダンナって思ったのに!

そうそう海の男はもう試したのよ。
数ヶ月に一回しか会えない(やれない)ので
断念したけどね!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
やだーゆみちん。よどむなんて言ってないよ~(汗)(バレタ?)
もっと乱してくれていいのよー私も乱れた空気好きだからー(爆)

え?マジ?海の男試したの?すごいね!
そっか会えないとナニも出来ないか~。
空の男は試した事あるのかしら・・・(汗)
って言うより何人の男と経験したのか知りたいわー(笑)

TITLE:

わ~い!ますます乱しに来たよん(笑)

ひろちん、大変だね・・・いい年して親に怒られるのイヤよね?
自分ももう人の親なのに(泣)
私の場合、地上の男の問題でイロイロとあったからPの事は『痛くも痒くもない』みたい
免疫出来てるのかな?

それとも3?歳にしてもう男はこりごり・・・1人がいいわと言う娘に同情してるのか

って言うかゆみちん!
私にも↑それ教えて~



TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
やっぱりアニキを産んだ母は根性あるでしょう~(笑)
産んだ時からアニキの人生予想してたのかもよ・・・(汗)
アニキ、まだ若いのに男はこりごりって勿体無いまだまだこれからよ~。
女盛りは30歳過ぎてからって言うでしょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


