P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Ya番

今日は光担の友達とお茶しながら
2回見逃してしまったYa番を見せてもらいましたー

しげとてごりんがミスドに行って
ドーナツを作るんだけど・・・

てごりん。可愛い顔して
不器用なのね・・・

そこも又可愛いー

続いて、昔の金八先生。亀ちゃんが出てる時のも
少しだけ見せてもらいました。

亀ちゃん。今とは全然違うのよー
声も顔も・・・

今の方がいいわー
絶対ーDO言う意味



それで勢いついたのか
家に帰ってこれまたお智達からダビって送ってもらった。
2003年の台湾でのLIVEを見ちゃいましたー

NEWS面全員揃うと、やっぱり迫力あっていいねー
あっ全員揃ってないわ・・・

何故か、2番目に好きな亮君の姿が見当たらないわー
誰か、何で亮君が台湾のLIVEに出てないか知りませんかー

知ってたら教えてくだぱいー


台湾でのLIVEは、すごい盛り上がりで
ファンの子達が、皆泣いて飛んで跳ねてすんごいのよー

台湾での人気はすごいって聞いてたけど・・・
ここまですごいとは・・・

台湾のファンの子達の為にも
NEWS早く復帰してコンサートして欲しいねー


今日お昼に食べたの
















バナナ









綺麗に円を描くかのようにー








反り返ったバナナ






直ぐにお口に入れるのは勿体無いー






まずは観察したのよー








次に手で少し撫でてみたりー








クンクンしたりー






ポーンと投げたりなんかしてー





それから・・・





ユックリと・・・




薄皮を・・・





剥いて・・・





又観察よ・・・




さっきより



匂いも甘いわー




そろそろ食べてあげないと



Pちゃん我慢出来ないよねー




間違えて














下のお口に入れたりなんかして・・・





これ癖になるかも・・・









スポンサーサイト

コメント

TITLE:

Ya見たんだ!光くんがかっこよく歌う姿見て担当替えようとは思わなかった?
やっぱりぴーちゃんがいいか(笑)

かめちゃんねぇ変わったよねぇ・・・
何がどうなればあんなに変われるんでしょうねぇ・・・やっぱり恋?
でもヤマピーも変わったよねぇ男らしくなったよ(ひろちんのおかげかな?)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

やだ~ひろちん♪
忘れた頃にまたバナナ!
薄皮を剥いてe-266・・・なんて
想像しちゃったわ!
しかも下のお口に入れるの?
皮を剥いてからは入れるの難しいかも
って、やってみたんかいっ!

亮くんが台湾のLIVEになぜ出てないかは
ここで言ってたよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=k7bNlC2BYvk
関ジャニで仕事してたのかな?
でも内くんはいたのか・・・

TITLE:

・・お返事♪そよ風さん~☆・・
YA番見て光の変顔見て笑わせてもらったよ~♪
可愛いと思ったけど私これでも結構一時なの・・・だから今後どんなにいいMEN'Sが現れても心変わりするなんて事ないわ~!Pちゃんしか見えないのよ~♪



TITLE:

・・お返事♪Sherryちゃん~☆・・
親切にありがとう~♪
コメくれただけで嬉しいのよ~♪
そっか。あまりにも内容が具体的だったから削除されたのかもね・・・(汗)
バナナ遊び癖になりそうだわ~(笑)



・・お返事♪ゆみちん~☆・・
忘れた頃にバナナ妄想で又思い出したでしょ?(笑)
Pちゃんのバナナは格別に美味しかったわ~♪何本でもイケちゃう感じ~♪
亮君がLIVE出れなかったのは、ただ呼ばれなかっただけ見たいね・・・(泣)
ゆみちん毎回情報早いね。教えてくれてありがとう~♪

TITLE:

ひろちん こんなのもあったよ!
若かりし山下さんの絶叫シーン!
嫌がる山下さんに萌え~e-266
絶叫の後の溜息がいいわ~v-10

http://www.youtube.com/watch?v=7UNZMJxW-WA

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
キャーゆみちんPちゃん。可愛いわ~って言うか痛がるPちゃんに萌え~よ♪
最後燃え尽きた後のフィニッシュみたいに、倒れこむところがいいわ~(爆)

TITLE:

ねえねえ ひろちん
山下さんの『夢診断』マサキさんのとこで
書いてくれてましたよ~

山下さん愛に飢えてるらしい・・・
もしくは魅力的な異性が出現したらしい・・・

てなこと書いてたような・・・

DOっちにしても、かなりショ~ックですe-263

『あのチョコレートはなかなかうまかった』v-238
って、もうその人をお食べになったんじゃないよね?

立ち直れないかも・・・
そんなことにならないうちに
京都に拉致しにいかないと!
ひろちんも行く?

TITLE:

お~~~い!
拉致しに行くなら私も連れてって~v-10
ひろちん、乱交パーティーの順番Upしたよん♪
あとで見て来て~
バナナ・・・ふふ、好きねぇ
でも柔らかすぎない?○○うりの方が良いと思うわ~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
夢診断見たよ~♪
愛に飢えてる方だといいね(汗)
今のPちゃんは仕事が恋人みたいなもんだよ。きっと・・・。
京都拉致いつ出陣する?アニキ姐さんと
ひろちんとゆみちん3人で作戦会議開かないとね・・・(笑)



・・お返事♪アニキ~☆・・
パーティーの順番今から見に行くね~♪
だいたい予想つくけど・・・(笑)
バナナそうなの薄皮を剥くと少し柔らかいのよ・・・(汗)
アニキは、にが○りがお勧めなの?
硬いし。イボイボが刺激的でいいのかしら?
試してみるわ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


