P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


母 2

昨日私の母と近くの商店街を
買い物してましたー

実家は近くで自転車で10分くらいの距離なのよー
いいでしょ
あっでも旦那の実家も
同じ位の距離なのよねー
スープの冷めない距離って言うやつー

あっで・でもお姑さんとは、す・すんごく
仲がいいので、ご・ご誤解しないでく・くださいね・・・
(何で言葉が詰まるねんー


あっそれで、本題
商店街を買い物しながら一緒に歩いてたら急に私の母が
体からすごい勢いの音を出してー
おならね、おならー(2回も言うなー

爆弾が落ちたような音ー
(本人もビックリしてたわー

で、おならした瞬間に私の顔をジローって見るのよー
そしたらねーその辺買い物してる人達も私を
ジローて見るのよー

ちょっちょと待ってよー
私じゃないからー

恥ずかしくて恥ずかしくて
穴があったら入りたかったよー

おかあちゃん簡便してよー
自分の娘に罪を被せるなんてー




ちょっと小さくて見にくいけど
お智達とランチ行った時に
NEWSのポスターゲットしたのー

次の日にホームセンター行って
額縁買って部屋に飾ってるのよ~んー

ポスターより額縁の方が高くついたわー


CIMG1690.jpg





ここ最近寝不足続きだったので昨日は11:30に
寝ちゃったー

Pちゃんの日記読まずに寝てしまったから
朝、起きた瞬間に読んだけど
寝ぼけてたから変に解読しちゃったよー


公園でケツメクッテ、音楽聴いてたら
犬が寄って来てー

んー

どんな日記やねんー




金曜日テゴリンがMステに出演するねー
歌もひろちんが大好きな砂時計ー

この歌が好きで好きで
9月に100回は軽く聞いたよー

テゴリン一人で大丈夫ー
の前で応援してるから
頑張ってねー


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

お母さんもひろちんさんと同じで面白い人なんですね~v-411
想像してすごい笑わせてもらいました~

NEWSのポスター、いいなぁ~
うち、旦那に内緒だから堂々とポスターとか貼れないんで見つからないように米びつのフタの裏とかにぴぃちゃんのシール貼ってこっそり見てるの~i-229

私、「砂時計」って曲聴いた事ないんで明日のMステすごい楽しみです♪

TITLE:

お母さんやるなぁ。
さすが、ひろちんさんのお母さんやなぁ(笑)

この間、ホームセンターに額縁売ってるのか確認してきたのはこれを入れるためやったんやね!

テゴリンは11月の少クラでも「砂時計」を歌うよ~♪

TITLE:

こんにちは
ポスターいいね
私も本当は部屋に貼ってみたいけど、
旦那いるしやっぱできないわv-393
Mステ、てごリン楽しみだね。
娘がてごリンファンで、私も実は
Pちゃんの次に好きなのよv-398
でも一人で大丈夫かな?

TITLE:

私の実家はチャリで2分かからない(笑)
旦那のほうは車を使わないとちょっと無理
でも近いよ・・・仲もそこそこ
同居せず、たまに会うからもめないらしい

ひろちんのお母さんは面白いねぇ!
聞きたかったわ爆音!!

私ポスター貼りまくっているけど額縁に入れずそのままだ!
愛が足りないかしら?
汚れるのにねぇ・・・

TITLE:

・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
私の母ネタは、言い出すときりがないわよー(汗)
又機会があれば、UPするわ・・・(汗)
旦那さんに内緒か~。こっそりPちゃんと密会ね・・・そう方が燃えるね・・(笑)
砂時計は本当はマッスーと二人で歌うんだけどMステはテゴリン一人見たいね・・・
すごく良い歌よ♪テゴリンならキット歌いあげてくれるよね~♪




・・お返事♪マムさん~☆・・
おかんは、本間面白いと言うか・マイペースやから、毎回ハラハラさせられるねん(汗)
そうそう。このポスターお入れる為に額縁聞いたのよーん♪その節はどうも・・・(笑)




・・お返事♪まちゃきちさん~☆・・
ポスターいいでしょ~♪
すごく気に入ってるの・・・(笑)
毎日見てニヤケテるのよ~ん、変体みたいでしょ(爆)
テゴリンいいよね♪うちの子供達も、桜小路や~って喜んでるよ♪私もテゴリン大好き。




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
実家2分かからないってすごく近いね♪
自分の実家が近いと何かと助かるよね。
私の母、最悪でしょ?普通あの場合私を見るか?確信犯でしょ?すごい音よ。
ポスターそのまま貼ってたら、子供達にビリビリーにされるわー(汗)

TITLE:

実家、チャリで10分?いいな~
家なんて車で30分よ(泣)遠い~!
しかもお母さん面白い~(爆)
さすがひろちんママね・・・

ひろちんポスターは額に入れてるの?
すごいね!私、剥き出しよ・・・
28人のPが剥き出しv-238・・・チョットえろい響き(笑)
煙草吸うから汚れてるよね、きっと

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
実家車で10分か~。でもまだそんなに遠くもないね。
母最悪でしょ?こんなに恥かいたの久々だわ(汗)
ポスター額に入れないと、うちチビが居てるから大変なことになるのよ~(汗)
28人のPちゃんが剥きだしなの~。
いや~ん見たいわ~剥き出しのPちゃん~
。アニキタバコ吸うの?私タバコ20歳になって止めたよ。(普通20歳から吸うのよね(汗))

TITLE:

(爆)
すごいな~!さすがひろちん母や~!
パソコン向かって笑うもんだから子供たち、気味悪がったじゃなぁ~い(笑)
それからこのポスターいいわ~!
すてきっv-10

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
PC向かって爆笑してたの~(笑)
今日は皆さんが、私の母で笑ってくれたみたいね♪でも、私、可哀想だと思わない?
私がしたことになったのよ(泣)
ポスターいいでしょ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


