P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


給食

今日は娘の学校の給食試食会があったので
参加してきましたー

ん~はっきり言ってもいいかなぁ・・・
まずくは無いけど美味しくもないねぇー

インパクトにかけるのかな・・・
メニューが悪かったのもあるけど
全体的に薄味で・・・
私も小学生の時に毎日、こんなの食べてたのかなー
って思いながら押し込んで食べましたー

って言いながら完食してるし・・・




今朝、おは朝でTBCの撮影映像が流れてましたー
久々に生動くPちゃんが見れて朝から
テンション上がったよ

本当に顔も体も綺麗でエステのモデルにPちゃん
ピッタリよー

世の男性がどんだけ磨いても
絶対にPちゃん見たいにはなれないよね・・・


Pちゃん。昨日電車に乗るって言ってたけど
新幹線のことだったのー

東京に帰ったのかなー
今少し休憩入ったのかなー
体休めないとね・・・

バイクに乗ったって言ってるし・・・
やっぱ東京かな・・・







Pちゃんバイクにまたがったのね・・・







ひろちんはPちゃんにまたがりたいよー








そして、Pちゃんのハンドルを








きつく握って・・・








回したりー









緩めたりー








吹かしてみたり・・・








Pちゃん~まだ出発したら








駄目よ~






















uploadedtegomass.jpg





TEGOMASSの
「MISO SOUP」の
ジャケ写 だよ~ん


お智達にもらったのよー


どんな歌かなぁ~



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん、いいな~!!!
『おは朝』って何よ~~~???
あ~私も早く見たいよ(泣)
こっちは多分月曜だね・・・待てないよぅ

で・・・乗るの?Pに?
きゃ~v-10私もv-222
終点はどこかしら~?
でも、終わりはナシでお願いしたいv-238
思ったのだけどさ、ライダースーツとか着たら
きっともっ○り・・・だよね?

TITLE:

やだ~ ひろちん
山下さんにまたがってなんて!
もうはしたない・・・



私もまたがりたい!
ハンドル握りすぎて取れないように
注意してね(笑)

下からの突き上げ凄そうだから
腹筋と背筋とア○コの筋肉鍛えなくちゃ!

TITLE:

はじめましてv-22ラブチンさんちからやってきましたv-19時々読み逃げしていました。最後の途切れ途切れのつぶやきに食いつく自分に悩む時もありますがひろちんさんおもしろすぎっ!バナナもよかったですv-237昨日は京都行ってきましたv-238Pちゃん撮影所にいたようです。見れなかったけど・・とんぼ帰りりで東京→京都??そんな感じですね~若いからなせる技かしら?又お邪魔させて頂いていいですか?なるべく慎みますのでv-8

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
おは朝わね、関西地方しか放送されてないのよね(汗)
よく、ジュニネタ流してくれるのよ~♪
アニキもPちゃんに乗るの?順番よ。
って、順番回ってきたころにはPちゃんグッタリかもよ・・・(汗)




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
そうよね。ハンドルきつく握り過ぎてポキッ折れないようにしなきゃね~(汗)
いやん。ゆみちん。下から突き上げるなんて・・・。激しくていいわ~。筋肉鍛えとかなくちゃ~(爆)




・・お返事♪ままさん~☆・・
初めまして。ラブチンのとこでたまに見かけますよ。(笑)
遊びに来てくれたんですね♪嬉しいです♪
ままさん、遠慮なさらずに、もっと食いついてくださいね(汗)
昨日Pちゃん京都撮影所に居たの?
日記はお仕事の話触れてなかったから、てっきり東京に帰ったのかと思ったわ(汗)
これからも、どんどん遊びに来てくださいね~(笑)

TITLE:

ねえねえ ひろちん
昨日仁くん出発したらしいよ。
どこかのブログで読んだ。
で、昨日は山下さんたしかに京都で撮影
してたみたいだから、見送りにはいけなかったんだね(涙)

日記にマブダチと電話したってあったけど、
きっとUくんと仁くんのこと話したんだろうね。
Uくんも群馬で撮影中みたいだから、
仁くんとも電話でお別れしたんだろうな・・・

電話だから泣かなかったかな?v-409

今日こっちでもTBCのWSやったみたいなんだけど、見逃した!
だって月曜日からだと思って・・・
今日はお休みだったから、朝ゆっくりしちゃったのv-399

あと京都の三条でニット帽をかぶり『誰も俺に話しかけるなオーラ』をだして、一人で歩く
山下さん、目撃されたみたいよ!

山下さん 早く逃げて~
関西の『ちん』の付く凄い人が
拉致するべく向かってるわよ~(笑)

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
そっか仁君昨日出発したのか・・・(泣)
Pちゃん昨日は京都だったし見送りは出来なかったのね。。。でも心が通い合ってるから
電話でYELL送ったんだよ。
土曜日にWSのTBCの撮影放送流れてなたの?不意打ちね・・・(汗)
ちんのつく人って誰?私は何処?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


