P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


砂時計

昨日のてごりんの砂時計よかったー

先輩の山下君からは、
励ましの言葉をもらったって言ってたしねー

亮ちゃんからももらったみたいだしー

NEWSメン愛、感じたよー



だからテゴリンも堂々としたもんだー

緊張してる感じもしなかったし、
身にまとった白い衣装が、
大人びた手越君を作りあげてて
格好よかったー

歌も上手いし。
砂時計、体全身で歌い上げてたねー

昨日から、何回リピったかー

完全保存版だよー



お智達のゆみちんからの情報で
昨日、仁君は飛び立ったみたいです。

Pちゃんは、京都で撮影だったから
見送りには行けなかったと思うけど
電話で、仁君に
~希望~Yellを送ったんだろうねー


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

京都にいる山下さんe-266
『関西は危険だから
東北に逃げてきて~』って言ってたら、
姐さんが関西も北も『ちん』のつく人がいるから危険だから、関東にこいってさ!

それが一番危険じゃないか~、ねぇ!

ワキにはまってる姐さん
山下さんのワキ毛一本残らず抜かれちゃうよ
きっとe-263
そのまま下のヘアーもって言ってた(笑)

でも山下さんのヘアーならアジアのいい匂いがするんだろうな・・・
サラサラで・・・
パクってしてもチクチクしないよね。きっとe-266

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
やっぱりチンのつく名前は、危険人物なのかしら・・・(汗)
最近、自覚してきたわ・・って遅い?(笑)
Pちゃんのヘヤーきっと縮れてなくて、ストレートのサラサラよね~♪
Pちゃんのジャングルに彷徨いたいわ~(爆)

TITLE:

テゴリン良かったね~~v-238
ほんっと!堂々としたもんよ!
そして、あの歌唱力!橘慶太になんか負けないもんね~
『桜なんとかはNEWSだったのか~』って
一般に方は思ってくれたかな?
少しでも、興味持ってくれたら嬉しい
でも、あんまり遠くに行ってしまうのは淋しいよね?

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
可愛い顔して、中々根性あるよね!
NEWSの手越が。嬉しかったわ~(笑)
アニキ~明日から、WS張っとくのよ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


