P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


誕生日

Pちゃん、やっちゃったね・・・

長谷川 純君の誕生日を一日間違えちゃったのねー

おめでとう~そしてごめんが
可愛い~

友達の誕生日、ちゃんと覚えてるのねー

私は、なんとなくしか覚えてないよー
月は覚えてても日にちが・・・




じっ実は


私も同じことしちゃったのよ・・・

最近

しかも

相手は

お姑さんー

10月27日にお姑さんにして

ひろちん
お義母さん~お誕生日おめでとうございます~

お義母さん
少し沈黙・・・

ひろちん

お義母さん今日お誕生日ですよね

お義母さん
・・・
誕生日は昨日やったよー

ひろちん
・・・
えっ
おっお義母さん
昨日が誕生日だったんですかー

お義母さん
ははっいっいいよ。気にせんといてー


背中から変な汗が流れたわー
で良かった~

忘れたかった出来事だったのに
昨日のPちゃんの日記で又思い出しちゃったー





あ~腰が痛い~
そろそろ、月のものが来そうな気配・・・今日旦那がお風呂から上がってきて
言うのよー

1歳の姫が湯船つかってたら
よろけて、湯船の中でこけそうになって








自分のナニをガシッと掴んで
体制整えたって・・・

だからこけずに済んだってー




それも嬉しそうに言うのよ・・・




だから



いったい


何が



言いたいのー




自分のナニが




とっさの時にでも掴めるくらい立派な物を




持ってるとでも




言いたいのかいー










普通じゃ~





丁度子供の目線にナニの位置があるもんね・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん、すごいねぇ
お姑さんにお誕生日おめでとう言うんだ!!
私結婚10年近いけど1度もそんなことしたこと無いよ(笑)
実母にもめったに言わないな・・・

TITLE:

・・お返事♪そよ風さん~☆・・
え~一回もないの?結婚して1.2年はプレゼントもあげてたけど、きりがないからお互い止めようって事にしたのよ・・・。
自分の母の方が、忘れちゃうのよね(汗)
Pちゃんのは絶対に忘れないのに~♪

TITLE:

あははは うける~v-411 だんなさん!
やっぱり『一晩で5回半』いけるんじゃない!
男の人は自分のブツe-266 誉められると嬉しいのかな?
(お子ちゃまは誉めてないいんだけど・・・)

だったら山下さんも喜んでるよね!
もっ○りを
こんなにうちらに誉められてe-415

ひろちんも腰痛いの?
私もよ~ん
たしか同じ頃だったよね?
じゃあお互いエロエロモードに入るのね(笑)
どっかから『いつもだろっ』って声が
聞こえてきそうだけど・・・
無視無視!

『ウタワラ』見てました。
最後の(違う!しばらく見納めの)仁くん
目に焼き付けました。
やっぱりステキだったね。e-267
笑顔・ゆる~く踊るお姿・何より歌声・・・e-266
うーーーーん。
また暗くなりそうe-263

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
最近は1回もしてないのよ~。
密着度が減ってきたわ~(汗)
ゆみちんエロエロモードは、いつもでしょ?(笑)
ウタワラまだ見てないのよ。録画してるから明日見るわ。
暗くなっったら駄目よー。いつもの元気一杯エロ満開のゆみちん好きよ~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪秘コメの人~☆・・
爆笑しちゃった~(笑)
内容はメールするね♪

TITLE:

ひろちん!えらいわぁ~v-425
私も最初はお誕生日もしてたんだけど
今では、父の日・母の日・・・以上です・・汗
自分の親にはするのにね~
ダメ嫁だわ~汗

TITLE:

自分の名前忘れてたわ・・・涙
失礼しました。。。。ラブチンでしたっ!

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
誰からかな~って思ったけど・・・
やっぱりラブチンだったのね・・・(汗)
自分の親にするの?偉いよ!
私、自分の親にはしないよ。(汗)
親不孝な子供ね・・・。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪秘コメの方~☆・・
メールでコメレスしてるので見てね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


