P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


やっと。今日から新学期!!

待ちに待った新学期だ~~~

うっ嬉し過ぎる・・・

これから邪魔される事なくゆっくりPちゃんとデートできるし、PCの前に長く座ってられし・・・ん?忘れてた・・・まだ断乳出来てない1歳6ヶ月のやんちゃ姫が・・・しかもこの歳でPちゃんの大・大・大ファン・・強敵だ・・・


昨日のうたばん。デコ出しPちゃんきゃわいかった~
自分でカメラ抱えて、顔のアップ・・サングラス取ってよ~お肌ツルツル~Pちゃんお肌綺麗ね・・って事は○○○も光ってるの~何色かな・・・あっ又そっちの方に・・すみません

唇もムチっとプルっと・・見てるだけでは物足りない・・吸い付きたい・・で・できれば、し○も絡ませて・・・で、段々と首筋に・・・でPちゃんの指が・・・で、そんで持って・・・あっ又妄想に走ってしまった・・・どうしてもひろちん節が・・・

話を戻そう・・・でんじろうさんの実験でPちゃんは不思議そうに見てて可愛かった。。片栗粉をニギニギ・・片栗粉での実験でズボンをめくり上げてやる気満々のPちゃん。足細いね~でも、大丈夫かなぁ失敗しないでよ~やっぱり身が軽いね~できるじゃん・・必死に足踏みPちゃんに萌え~

えっこれで終わりとットークはあっ歌に行っちゃった・・・あれKittyは

Pちゃん、大サービスねYOUイッちゃいなよ、YOU~ってアレンジしちゃって・・

でんじろうさんの実験よりも、トークの方が良かったなぁ~ ちびっ子達ごめんね・・(汗)

今日はオリスタ発売日だよね・・
今回は11ページもあるんだって絶対買いだよね・・

バレーもあるし、デコ出しPちゃんに脇○出しPちゃんが見れるかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

そんなちびっ子のママだったの!?
うちは離乳食与え始めたと同時に断乳して2人ともアッサリ成功したよ。
オリスタ、光くん載ってるのかな~
明日忘れずチェックしなくちゃ

TITLE:

お返事e-507 そよ風さんe-343

そうなの、中々おっぱい取れないのよね~(汗)
しかも3人目は予定外・・・e-263パパと仲がいいから、ツイツイ・・・出来ちゃったのよ・・・e-266

オリスタKittyはどうかなぁ~チェックしてからゲットした方がいいかもね・・・v-355

TITLE:

断乳できてないちびっ子ママなのね~。かわいいだろうな~!!何だか懐かしいわ~。うちも断乳遅かったよ。でも無理に断乳しなくていいって助産婦さんに言われて、結構飲ませてたわ。自然と離れていったけど・・・。3歳くらいは余裕で吸ってた・・・汗
そしたらお友達なんて幼稚園の年中さんでも吸ってた・・・。少し口が寂しくなってくわえに来る感じ。
今では立派なお兄ちゃんだよ!
ぴぃちゃんの大ファンだなんて~素敵v-352

TITLE:

こんばちわっ!

新学期ですね~~・・・ってあんまり関係無いです(笑)お子さんまだ可愛くていいなぁv-10
でもその時はほんっっっと大変なんですよね

オリスタ良かったですよ・・・
エロショットは無いけど(笑)

今日はワキ見れませんでしたね♪
明日に期待v-10


TITLE:

ひろちんさん、こんにちは!パソコンの調子もやっと良くなりまして、ようやく遊びにくる事ができました!
えぇ~!1才6ヶ月でもうPファンなんですかぁ?!すごいですねー、でもかわいくていいなぁ~。私にはもう遠い過去のことだわ~(笑)
うたばんのドアップPちゃんには萌えましたね!もう、綺麗過ぎるし、くちびるアップでたまりません!ひろちんさんもかな~りの妄想族v-344なのねっ!ステキな妄想、たのしかったわ~!

TITLE:

お返事e-507 ラブチンさん~e-343

そっか。3歳までおっぱいちゃんだったのね・・・(汗)じゃぁまだ焦らなくてゆっくり行くわ・・e-266

その子も今は立派なお兄ちゃんって、ラブチンさんに似て可愛いでしょうね~e-414

将来はJrで活躍してるかもよ・・・e-405

TITLE:

お返事e-507 あにきさんe-343

今日のバレーのPちゃんは、大先輩のマッチさんが来てるから、服装もいつものラフな感じと違ってたねぇi-195 ううぅ~大好物のワキ・・・何処へ・・・i-241

オリスタは11ページもあってPちゃん可愛かったね・・i-198

TITLE:

お返事~e-507 まきぴょんさん~e-343
PC大変だねぇ・・(汗)なんでウィルスに感染したのi-184セキュリティーしてないのi-184って私も期限きれたまんまになってて今少し心配してるんだけど・・・速度が段々遅くなってきたから・・・(汗)

まきぴょんさん~私の妄想止めてくれないi-184 毎日Pちゃんの事襲ってるよ・・・i-237

TITLE:

ごめんっv-436!!ややこしかったねv-12
立派なお兄ちゃんはお友達の子です。
うちは・・・やんちゃな娘2人です(笑)

TITLE:

お返事e-507 ラブチンさんe-343

ラブチンさんの所は女の子二人かぁ~いいねぇ♪
やっぱ、喧嘩とかする?
我が家は毎日バトッテます・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


