P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


お宝フォトグッズ

もう皆さん持ってますよねー

"山下智久お宝フォト BOOK―輝"

実は私昨日注文したんですー 遅っ

存在すらしらなくて、お智達に教えてもらって
慌てて注文してんですー

他にもNEWSの単行本もあったので
ついでに注文しちゃったー

早くPちゃん届いてくれないかなー

届いたらまず、どうしようー

表紙のPちゃんをジックリ舐めるように眺めてー

Pちゃんにチュッ

で、お約束のクンクンー

そして股の間に挟んだりしてー

ジュルッ



Pちゃん~ちゃんとひろちんの所に来てよ~

途中寄り道したら、エロのお姉さま方に拉致されるから

くれぐれも気をつけてよ~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん
まだ届いてないの?
んふふふ。
だってまだ私のとこにいるもんね!
ひろちんのとこにはいかせな~い
なんてね。


あの~
まだメール届いてないみたいなんだけど・・・

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ごめん~送信者間違えてた~(汗)
恥ずかしい~。
え~ゆみちん。そろそろPちゃん開放してあげてよ~(泣)
あ~早くPちゃん。届いてくれないかな~♪

TITLE:

えっ。間違って送ったって・・・
思わず内容確かめちゃったよ!

昨日のだったら相手の方
『ドン引き』だよね(笑)
お互い気をつけましょう
お智達が減るかも・・・

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
見たよ見たよ~♪最高~。
皆。頭の中は一緒ね~(笑)
安心したわ~。ありがとう~。
又よろチクビ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


