P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


朝から。Pちゃん♪

キャーー待ってたのよ~

白虎隊のPちゃんよ~


彦根城でのロケの映像が届いたんだってー

Pちゃん

生きることの大切さを
皆様にお伝え出来るように
演じておりますので
そちらの方も注目して見て頂ければいいなと
思っております。


うんー
分かった。Pちゃんだけを注目するよー

それで先輩の東山さんに

せっかくなんで普段言えない事を
ここで言わせてもらおうかなぁと・・・
一回京都で僕達に美味しいものを
食べさせて下さい。お願いします。


東山先輩~
私からもお願いよ~
どうか美味しいものを後輩たちに
食べさせてあげて下さいよ~

くれぐれも。綺麗なお姉さま方が居てる
薄暗いお店には連れて行かないでねー



もう~Pちゃん最高よ~

可愛い過ぎるよー

涙出るよー今までずっとほったらかしよー

朝から30回ぐらいリピッたわー

この前、ブルブル震えながら
池に入ってた時の髪型と少し違うねー

20061101133817.jpg



20061101133846.jpg



でも、これっておはよう朝日です。で
放送されてるって事は関西だけー

関東地区の方どうでしたー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

きゃーーーー。ひろちん
ありがとう!
WSこっちでやってるはずもなく(多分)
もうあきらめて見るのもやめたの・・・

山下さんの画像UPしてくれたのね!
カッコイイe-266e-266
動く山下さん見れたのね~
いいなぁ。

今から17をゲットしに出かけてきます。
遅いって?
さっき起きたのよ~ん。
腰が痛くてずっと寝てたの・・・
じゃあ またねん。

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
よかった~喜んでもらえて。
素敵でしょPちゃん♪
動くPちゃん。久々に見れて今日は一日
テンション高いのよ~(笑)

あらっゆみちん腰が痛いの?
ナニのやり過ぎじゃない?(爆)

TITLE:

今朝のおは朝で流れていたの!!
洗濯や掃除で忙しくてチャンネルは合わしていたんだけど見逃してしまったわ(涙)
相変わらずヤマピーはカッコ良いねぇ(知っているって・笑)
白虎隊見れる日が楽しみです。

TITLE:

・・お返事♪そよ風さん~☆・・
朝は、忙しくてバタバタしてるもんね。
私も、旦那に教えてもらって気づいたのよ。(汗)
本当にいつ見ても山Pは格好いいよね♪
白虎隊の見れる日が待ち遠しいよ~(泣)

TITLE:

こんばんはv-237
おは朝見逃しましたがムーブで捕獲しましたv-10
でもーー東山君メインで・・v-12ぴぃちゃんのコメントの部分がおは朝より短いとの事v-42でも久しぶりにお顔見れたので満足ですv-238

TITLE:

・・お返事♪ままさん~☆・・
ムーブで何とか獲得出来たんですね!
よかった。WSは毎回いきなりですからね~(汗)
前の日に明日の予告ってしてくれたらいいのにね(汗)
久々のPちゃんに皆さん興奮気味ですね。

TITLE:

ひろち~~ん!
わ~い!私もGET!
でも、仕事だったから夜になってからP担ちゃんと仲良く萌えたv-238
う~~~~ん、素敵
ますますイイ男になった気がする~
可愛い・・・東山先輩の隣にいた時の笑顔見た?
あれだけでイケそうなほど可愛かったわ~

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
そうなのよ~東山先輩の横に居る時の巣の
笑顔のPちゃんがたまらなく。可愛くて~e-328
もう。あの瞬間イッチャタ~e-405

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


