P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Pちゃんが届いたよ

2日前にPちゃんが届いたよ~

でも、その日のWSで大騒ぎしてたから

書くのすっかり忘れてたわ・・・

もう。届いた瞬間、ダンボールごと

抱きしめちゃったー

まず表紙のPちゃんに、やられー

ガン見ー

チュッ(何回すんねんー

股に挟んでー

で・・・

ページをめくろうと思うんだけど

なんか、中身空けるの勿体無いのよねー

何でかなー

結局夜中にこっそりと・・・

Pちゃんとデートしたわー

一枚一枚、Pちゃんの写真を見るたびに

ドキッとしたり

ウキッとしたり

ウルッときたり

最後の方は読みたくないのもあったけど

それもPちゃんの歴史だしねー




Pちゃんのマブダチさん

Pちゃんの日記は最高ですよー

毎日、日付が変わるのをどれだけ待ち遠しいかー

それに、どれだけ助けられたかー

どれだけ、妄想させてもらったかー

Pちゃんの日記は、ひろちんの

いえ、皆さんの元気の源なのよー

文章が上手かと聞かれたら、それは正直・・・

あっいえ決して、そんな事はありませぬー

話も急にコロコロ変わるけど、

その辺は多めに見てあげて

(あっ誰も言ってないね・・

これからもPちゃん日記楽しみにしてるからねー




今日の日記は

ドラキュラに変装して誰かに噛み付きたいのねー
Pちゃんそれは駄目よ








だって






ドラキュラになるのはひろちんよ







そしてPちゃんの全身噛み付いて







ヨガルPちゃん






悶えるPちゃん







見てみたいわー





まず何処から噛み付こうかしらー





もちろん最後のフィニッシュは







Pちゃんの立派な









肉棒よー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん 今日は隠しもせずに
『肉棒』って!!
噛んじゃだめだよう~
やさしくやさしくね。
噛んでもいいのは『エロチクビ』!

ところで『エロ熟キャンディーズ』って
ネーミング微妙なんですけど!
キャンディーズだけに舐め舐め専門?
それだけじゃすまないよね?(笑)

TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
いらっしゃいませ~エロ熟キャンディーズに~笑
トリオは、田舎くさいから嫌でしょ~だからキャンディーズにしたのよ~舐め専門じゃないからね。吸ったり噛んだり吹いたり、口で出来る事は全部するわよ~爆

TITLE:

口だけじゃ すまないくせに~(笑)
ほんと撮影中ってDOしてるんだろうね。
自己処理もできないのかな?
出張サービスに伺いますよん。
ご指名を!

TITLE:

ゆみちん。
そうよ。お口だけじゃ済まないわよ~笑
手取り足取り。それに下のお口も使うのよ~ん。爆
本当、若い男子が朝から晩まで仕事って酷よね~汗
ホテルで夜な夜な一人で・・・
Pちゃん~出張サービスの指名はひろちんよ~♪

TITLE:

何~~~?今日はデリヘル?(笑)

って言うか、Pっていつもリビングで寝てるじゃない?
だから、ホテルで1人になれる撮影中の方が
処理チャンス!って思っていたのだけど(汗)
母ちゃんが起きてくる心配もないし・・・
どうでしょう?

しかも今疲れてるしぃ~
疲れてる時って逆に元気だったりするし
持て余してるかもv-238

TITLE:

おはよ~
私もお宝フォト買ったよ
もう名前の通りお宝写真ばかりでよかったわv-238
本当かはわからないけど、知らないことも
書いてて妙に納得してしまったよ

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
そうよね。やっぱりホテルでの方が開放的で
チャンスよね~(爆)
疲れた時こそ・・・でしょ!
若い美男子が持て余してるって、な~んて勿体無い話、ひろちんに言ってくれればいつでも相手出来るのに~(笑)





・・お返事♪まちゃきちさん~☆・・
お宝フォトのPちゃん最高よね♪
ポーズ決めずに素のPちゃんがいいのよね♪
そうそう。本当か分からないけど、女性関係がねぇ~妙にリアルで・・・(泣)
私、心狭いのかな~。読んでて胸が苦しいのよね・・・(泣)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


