P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


亮君 誕生日おめでとう~♪

亮君、22歳誕生日おめでとう~

亮君好きなのよ~

Pちゃんの次に・・・

スカJの時の亮君、可愛いのー

ほんじゃにの亮君、格好いいのー

あの笑顔がいいのよねー

そ、それにい、意外と鼻が大きいのよー

て、事は・・・

あ~又そっちの方に・・・

亮君まで、私の餌食になちゃったねー

そう言えば亮君って、女性ネタ聞いた事ないねー

誰か、聞いた事ある方教えてくださいー




Pちゃん

どうやら東京みたいねー

東京って思ったら何故かホットするわ~

U君と買い物行って

昼食食べて

Pちゃん。刺身御前ですかいー

お口が京都になっちゃったのー

峰治さん。渋いっすー

カラオケでice

Pちゃんのそう言う子供っぽいとこ好きー




あっ関西の方~明日から野ブタが再放送ですよー私はPちゃんの














棒iceが食べたいー














ピータンiceと一緒に














ペロペロー














棒iceの中にはミルクが一杯入ってるのよねー














最後の方になると急にミルクが出てくるから














慎重にゆっくりと














パーンー














ジュルー ゴックンー














Pちゃんの棒ice美味しかったわ~














あ~こんな事言ってる場合じゃないのよー

今から子供の制服とか色々アイロンしないと

いけないのにー

どこかに連れて行け~って煩いしー



さぁ~今からママにへ~~んしんー

シュワッチー







スポンサーサイト

コメント

TITLE:

山下さんの棒アイス食べたいね~v-238
うんうん。中にミルク入ってるのか~。
やさしくね。ゆっくり舐めてたらとけちゃうよ。溶け出す前に私が全部吸っちゃうよん!

ひろちん。お口でする前に口の中氷で冷やしたり、お湯であっためてからしたことある?
温度差がいいらしいよ!e-266
私も氷くわえてからされたら、その冷たさが
『ゼツミョウ』だったわ。e-266

MOWのアイスにねぇ、ミルクティー味
でたらしいよ。昨日山下さん食べたのかしら?
コンビニでしか売ってないんだって。たしか。セ○ンイレ○ンっていってたかな?うちのほうにセ○ンイレ○ンないんだ・・・e-263


TITLE:

ひろちんさん、遊びにきちゃいました~!!
こちらこそ宜しくお願いしま~す!!
ウフフッ早速噂のひろちん節が!!笑
ウブな私には………爆爆爆
ひろちんさんも亮ちゃん2位?
私も…仁くんと亮ちゃんがいったりきたりです~。
東京に居てくれるとほんまホッとしますね~!!!
でもちょっと淋しかったり。ほんま勝手やけど!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
あ~やっと家事が終わってPCの前に座れた~(泣)
じ・実は私もやった事あるのよ。氷をお口の中に入れて・・・(爆)
今日公園の帰りMOWのアイス買ってきたのよ~♪バニラしか売ってなかったけど・・・後でゆっくり味わってPちゃん食べるわ~(笑)





・・お返事♪バウムさん~☆・・
遊びに来てくれたの~♪
すっごく嬉しいわ~(泣)
バウムさんウブって自称でしょ?本当は・・・(笑)今度会って確かめたいわ~(笑)
亮君いいよね。同じ関西だし♪
そうそう、ホットするけど寂しいのよね。

TITLE:

ひろちん、こんばちわ!

そうだ!私、実は忘れてたわ(汗)
今日、亮ちゃんの誕生日だったよね・・・
お、おめでとう(汗)
って~ここで言ってもダメよね?

アイス(爆)
ひろちんに棒状のものは危険よね?
舌出して舐めあげてたでしょ?
氷・・・私も好き~v-10で、冷やした舌で舐められるのも好きv-238

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
Sherryちゃんと岩盤浴行っててすっかり亮ちゃんの誕生日忘れてたんでしょ?(汗)
そうそう。棒状の物を持つとついついね~(笑)って何言わせるのよ~(汗)
氷・・・やっぱりアニキも好きなのね・・・(笑)

TITLE:

なんだみんなやってるのか!って
頷いてるのいつもの3人だけ?
これを基準に考えてはいけないわ。
誰か普通なまともな人
氷使用についてコメントください。

ウブを語ってる人達。
たまには本心話してね(笑)

TITLE:

亮ちゃんは1年くらい前にブブカにしっかりと写真付きで合コンのときの女性との2ショットが載っちゃってましたね。しかも女の人が少し年上っぽくてあんまりキレイでも可愛くもなかったので、ちょっとショックでしたね(笑)

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
そうなのよ~氷の話に食いつくのはやっぱりアニキとゆみちんだけみたいよ(汗)
でも、ゆみちん。普通にまともな人って私とアニキに失礼よ。(汗)
アニキはともかく私は普通にまともよ・・・(笑)






・・お返事♪仁担さん~☆・・
亮ちゃんにも、そんなお話があったのね。
全然知らなかったわ~。教えてくれてありがとう~ね~♪
年上の女性が好みなのかな?じゃ~私も、もしかしたら・・・あっないか・・・(汗)

TITLE:

あら、ごめんなさいね ひろちん。
最近ほんとはうちらが普通で、
みんながまともじゃないような
気がしてきたわ(笑)
ひろちんはDO思う?

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
私達がまともなのよ。って言うより私達が正直なだけよ・・・(笑)
Pちゃんも言ってたでしょ?
自分に素直になりたいって。だからPちゃんの好みのタイプなのよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


