P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


TVガイド  追記あり

さすがPちゃん~

メンバーのBirthday覚えてて

自分の日記で祝ってあげてたねー

慶ちゃんもねー

シゲはー

まぁ猫ちゃんだから仕方ないか・・・

Pちゃん今はお休みもらってるみたいねー

峰治さん、疲れた体、癒してあげてくださいー

今日も朝のWSで、白虎隊のPちゃんが出てたね~

もう何あの笑顔~最高ね~

東山先輩の横で座ってる時の笑顔見た~

キャワイイのよ~もうたまらないのよ~

表現出来ないわ~

同じ生き物と思えないわー

そ・それに今更ながら

TVガイドの

濡れ濡れのPちゃんー

見た瞬間。体全身電気が走ったわー

(誰かさんは魂が抜けたって言ってたな~


20061104205318.jpg


20061104205348.jpg


この藤ヶ谷君にもたれかかって

今にも倒れそうな峰治さん

藤ヶ谷君、ちょっとそこ、どいてくれるー

Pちゃんの横のポジションはひろちんなのよねー

Pちゃん、いつでも倒れこんでいいのよー



追記

シゲ猫ちゃんも亮ちゃんの誕生日祝ってたね・・・

シゲ猫ちゃん。ごめんにゃ~ちゃい。


Pちゃん、濡れ濡れじゃないのよー





























私も濡れ濡れなのよー






















Pちゃんの




















黄金の刀



















早く

























抜いてよ
























そして























ひろちんを



























むちゃくちゃにして~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

今日もWSやってたの?
家の方ではテレ朝、土日はWSありません。
かなしいよ~e-263
また置いてけぼりだよ・・・
こうなったら引越すか!
ひろちんのおそばに!

あっ考え直そう。エロが移る・・・(笑)
黄金の刀眩しいわe-267

それとシゲも日記におめでとうって書いてたよん。

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
今朝のおはよう朝日です土曜日で白虎隊やってたよ♪
ゆみちん。こっち引っ越しておいでよ~。
エロはもうPCで感染してるのよ~。だから手遅れ!(笑)

本当だ~シゲ猫。亮ちゃんの誕生日祝ってる~。教えてくれてありがとう~(汗)

TITLE:

今にも倒れそうな峰治さん、いいよね~
私にももたれ掛かって欲しい
で、突き飛ばす・・・起き上がれないボロボロの峰治さんをもっとボロボロにしてしまいたい

魂抜けた頭の後ろ側ね~あれから何かが出たり入ったりしてるのよ(汗)
何かしら?ナニかしら?
ひろちん、たまに私に憑依してない?
最近、エロはそのせいな気がしてきたの・・・

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
アニキ~すごいドSね・・(汗)
徹底的にPちゃんをボロボロにしてMのPちゃんを見たいのね・・・(笑)
分かる。分かる。

やだ~アニキ~エロを私のせいにしてる~。
生まれつきでしょ!(爆)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

・・お返事♪秘コメさん~☆・・
全然知らなくてごめんね~。
そちらに行ってお詫びします~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


