P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


山P日記。

昨日のPちゃんの日記読んで

ウルウルしちゃったー

Pちゃん夜中に泣かせないでよ~。

Pちゃんの心が現れてる日記だったねー

内面から滲み出る素敵なこころー

内面が綺麗だと

表面も綺麗になるのねー

Pちゃん。素敵っすー

また。Pちゃんにやられちゃったよー

あたなを想うと何故か涙が出るのよー

涙の理由は分からない。

Pちゃんに想いを伝えられないからなのかなぁ

誰か答えを教えてください。

もしかして答えなんてないのかも・・・。

私の人生の中でもPちゃんの存在は

大きいよ。

Pちゃんのお陰で人生楽しんでるよー

お智達も一杯出来たしー

私が元気になる方法は

Pちゃんの笑顔を見ることだよー

Pちゃんの性格7割じゃ~物足りないのよー

もっと知りたいのよ。

私の性格・・・

知らない方がいいかも・・・

でもきっとPちゃんと仲良くなれる自信はあるよー

峰治さん。

気合入れて頑張ってくださ~い。

応援してますー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん こんばちわ♪
ほんと昨日は嬉しくてなかなか眠れなかったわ~
胸キュンキュンするし、
溜息ばかり・・・
恋する乙女です!

でもビックニュース?(私だけのね・・・)
があったんだ!
ちょーーー長くてちょーーーウザイかも・・・
なのでメールしました。
あとで読んでください(笑)

TITLE:

ひろちん、こんばちわ~♪
あれ?今日はひろちん節お休み?i-235
私も、泣いちゃうときあるんだよネ・・
理由いろいろだけどさァ
昨日の日記、最高に心打たれたネ!!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ゆみちん恋する乙女だたのね。
メール読んだよ~。
良かったね♪いい夢見れて。
私は現実にゆみちんと会いたいよ。
コンサート一緒に行こうね~♪




・・お返事♪あいPちゃん~☆・・
ひろちん節休んじゃった(汗)
あいPちゃんも泣いちゃうときあるの?良かった。私だけじゃないんだ~。
Pちゃん好き好き病にかかったら、もう治らないね・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


