P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


白虎隊。CMGet~♪

キャー峰治さん。



僕たちは死にたくはなかった

20061106121333.jpg


20061106121528.jpg


20061106121553.jpg



雨に打たれて濡れ濡れじゃないー

こんなに濡れてる姿が似合う男って

Pちゃん以外居ないわよねー

こんな姿を見たらまたまた、やられたわー

ますます、好き好き度が

するじゃな~いー

ほんとPちゃんは何やらせても

自分の物にするわー

さすがねー

お智達からの情報で信長張っててよかったわ~

教えてくれてありがとう~

私も何か情報掴んだ時には直ぐにしま~す


昨日の日記は

スタッフと焼肉行ってユッケ食べまくったのねー

いつもの日記で安心したわー

ファンレターで紅葉ねー

やっぱ普通のファンレターじゃ駄目よねー

何かインパクト大のファンレターじゃないと

目にも留めてもらえないか・・・

なんせPちゃんは、人気アイドルだからー

忘年会でマツケンサンバ疲労するのかなぁー

Mステ見てマスターするって

可愛いねー










ひろちん節いっちゃおうかなぁ~Pちゃんのマツケンサンバ見たいー














しかも裸でサンバー





















まずはナニがノーマルバージョンで





















ノーマルサンバー



































ナニをブランブランさせながら






















踊って飛んで跳ねて

























ナニが右に倒れたりー






















左に倒れたりー



















ジャンプした時にはー


















































次はボ○キした状態で

























ガチガチサンバー
























今度はガチガチに硬いから
























踊って飛んで跳ねても



























微動だにしない























ガチガチサンバー
















Pちゃん。ひろちんも一緒に重なって














踊るわー






















Pちゃんのガチガチサンバー刺激的~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

いいなぁ~!捕獲したんだ~v-10
画像だけでも、やられたわぁ~!
ひろちん節炸裂~!!!
最後まで読んだわ~爆

一応編集できたけど送り方やっぱわかんないわ~涙
また暇な時教えてちょ!

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
画像だけでもやられるよね~Pちゃん最高~♪
ウブなラブチンにひろちん節喜んでもらえて嬉しいわ~(笑)
又パソコンの前でゆっくり座れる時v-6頂戴~。手取り足取り調教・・・あっじゃなかった教えてあげるわ~。(爆)

TITLE:

スポットやっぱり見逃し(いつもの事)たから
見せてもらえて嬉しい!!ありがと~!!
v-383が笑えたわ。。。
っで一緒に踊るのね!!爆
あ~、ひろちん節に染まってきたかも~!!!汗汗汗
逃げよう!!では!

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
見逃しちゃったのね~いつも突然だからね~(汗)
もう少し前もって言ってくれればいいのに、気が抜けないわ~。
そうよひろちんも一緒に踊るのよ~♪
どう?バウムちゃんも順番待ちする?
中々回ってこないかもね・・・(爆)
ひろちん節に染まるってる?・・・もう手遅れよ。
ここに来たら皆感染するのよ~(笑)

TITLE:

ひろちん こんばちわ♪
夜勤明けでゆっくり堪能しました。
かっこいいね~。v-415
お正月まで待てないよう!
早く来年になれっ!
1月にはNEWS復活の情報もあるみたいだし、もうドキドキしてます(嬉)v-402

ひろちん山下さんとサンバって、
あの反り返ったバナナe-266や眩しい黄金の刀e-267
目の前で揺れるのね。。。
私も一緒に踊るっe-266

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
夜勤お疲れ様です♪
来年まで待てないね・・・Pちゃんいつまでじらすのよ~(泣)

ゆみちんも一緒にサンバ踊る?
どっちのバージョンがいいの?
ノーマル派?それともボ○キ派?(爆)

TITLE:

こんばちわ
画像ありがとうv-411
まだ見れてないから超うれしいわ
みなさんの言う通り画像だけでも迫力あるね
お正月が楽しみ~

TITLE:

いや~んe-266
迷うわ~
まずノーマルで始めて、
私が徐々にボ○キさせてあげるわ!
朝まで何回踊れるかしらね(笑)

TITLE:

・・お返事♪まちゃきちさん~☆・・
画像喜んでもらえてよかった♪
Pちゃん迫力あるよ~峰治さん最高だったよ~。
お正月が待ち遠しいね~。
でも、年内もう出ないのかなぁ~。
動くPちゃん見たいね~。

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
爆笑~(笑)徐々にゆみちんのテクニックで
ボ○キさせるのね・・・(汗)
朝まで何回って・・・もう爆笑~
徐々にナニガボ○キするとこ、じっくり見たいわね~(笑)

TITLE:

昨日はごめんね~~v-421

白虎隊のCMゲットできたのね、スゴーーーイe-460
何パターンかあるらしいけど全くゲットできてましぇんv-406
ひろちんのおかげで雰囲気わかったよ!!
ありがとv-221
今日もまたひろちん節炸裂だあ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 笑

TITLE:

・・お返事♪でみちゃん~☆・・
こちらこそ本当にごめんね~v-436
白虎隊のCM何パターンもあるの?全部欲しいね♪
毎日WS気が抜けないよ・・・蹴
ひろちん節炸裂しちゃった~(笑)

TITLE:

CM、かっこよかったね~
CM何パターンあるのかとりあえず今調べてるよん!
解ったらまたv-5するね!

って言うか・・・あっはっはは!
ノーマルサンバ(爆)
う~んどっちがいいかな~?
揺れるの好きなのよねぇ
ノーマルがガチガチになってく過程が見たいかも~

TITLE:

ごめんね・・・何回も(汗)

バトンはスルーしてもいいからね~!!!
私なんていつもとめちゃってるしぃ(笑)

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
CM何パターンあるか調べてるの?すごいわ~Pちゃんへの愛の重みが伝わってくるわ~♪
ノーマルもガチガチもどっちも捨てがたいでしょ~。過程も見たいし・・・(爆)
バトン?気にしてくれてありがとう~♪
何回も来ていいのよ~♪

TITLE:

やほぉ~ひろちん♪

私も今度こそ捕獲出来たわv-238
ひろちんの画像イイとこ突いてるわ♪
素敵よね~e-266

サンバはノーマル状態でブランブランしてる方が素敵よ~んv-10
踊り終わった後でご褒美にじらしてナニしてさし上げるよんv-254

TITLE:

・・お返事♪ぱおちゃん~☆・・
ぱおちゃんも獲得出来たのね♪
良かった×2~。Pちゃんは何やらせても
さまになってて素敵よね~綺麗な顔立ちしてると得よね~。
ぱおちゃんはノーマルバージョンでPちゃんのナニの揺れ具合を確認したいのね・・・(汗)
踊り終わったあとのご褒美は私が頂くわ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


