P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


パソコン生活

昨日は小学1年生の娘に

お叱りを受けました・・・


ママ~なんでいっつもパソコンばっかりしてんのー


えっいやこれは、えっとあの~
ほら、あれやん あれー・・・・
そう。そう仕事。ママはパソコンに座って仕事してるねんー


絶対嘘やでー
なんでバレル嘘つくんー
○○には(自分の名前)ゲームばっかりしたらあかんとか言うのに


・・・(見透かされたー
お金は貰われへんけど、仕事みたいなもんやのー逆切れ)


パソコン終わったら山Pのテレビ見ながら
ばっかり触ってるしー


・・・
はい。ごめん。今度から時間決めてしますー

ある意味旦那より、怖いわ~・・・

考えたら、一日の半分はパソコンの前に座ってるかも・・・

だから昨日の夜は子供達と一緒に布団に入り

絵本を読んであげたわー

言うまでもない・・・私もそのまま就寝ー







Pちゃんが、日記を更新するのは

毎日歯磨きするみたいな様に

私も毎日Pちゃんの日記読んで眠りに着くのが

習慣になってるのよねー

でも昨日はPちゃん日記読まずに寝たから

今朝一番に読んだよー

Pちゃん今、人恋しいのー

一昨日は慶ちゃんにして

昨日はタッキーにして

いつも友達と繋がっていたいのかなー

タッキーって聞いたから朝から

10月の少クラ、リピリピしちゃった~

s-CIMG1746.jpg



ゴルマイ見たとき、

すごく懐かしいーって思ったわー

s-CIMG1752.jpg


2ヶ月前の事なのに、フィーバーとフューチャー聴いても

すんごく懐かしくて

ゴルフがPちゃんに熱い視線投げかけてるの見て

又ドキドキしながら見ちゃったー

その時の少クラでPちゃんと慶ちゃんが

肩組んで一緒に出てくるのよー

で、タッキーと歌ってる時二人で会話したり

Pちゃん乗り乗りで踊ったりしてー

s-CIMG1748.jpg


それより、この少クラにあのお宝映像がー


Pちゃんのエアギターの小刻みな腰の動き・・・

s-CIMG1750.jpg



キャー娘が帰って来たわー

髪振り乱してる場合じゃないわねー

では、この辺で・・・逃げ
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ハハハー。叱られましたか~娘さんに。
うちも、長男にはよく言われるよ~。
「お母さんだって、パソコンばっかりしてるやん!」って。
「お母さんは大人やからいいの!」
って、理不尽な言い訳してるけどね。

あっ、そうかー。今日は一年生は4時間目までか。
って、うちももうじき二人とも帰ってくるわv-12

TITLE:

うちも娘に言われますよ。
『パショコンばっかりしいまぁんな、たまには○○○ぁ(娘の名前)と遊んで』
なんてね(汗)
だから娘の誕生日に子供用のパソコン買ってあげたよ(笑)
でも、なかなか使いこなせないから息子が遊んでいる方が多いわ

私もね、昼間の子供が留守の時だけにしようと決めているんだけどねぇ・・・なかなか思いどおりにいかない時もあるわ
お互い大変だね!

TITLE:

・・お返事♪マムさん~☆・・
長男さんとパソコンの取り合いしてるくらいやからね~(笑)
大人やからいいの!って言っても段々と効けへん年頃やろ?
誤魔化すの必死やわ・・・(汗)





・・お返事♪そよ風さん~☆・・
子供用のパソコンってどんなの?玩具みたいなのかな?それとも本格的な感じのかな~?うちも欲しがってるけど一人で使いこなせるか・・・その度にママ~って呼ばれるの目に見えてるから等分ないかな・・・(汗)
そうそう。中々時間通りには行かないのよね・・・少しだけのつもりが、気づいたらついついみたいになっちゃうのよね・・・(汗)

TITLE:

うちも前までよく言ってたわ~・・・
って最近言わなくなったのは諦めた?笑
でも「お母さん楽しそうやね~」って半分冷めた顔で言われるわ・・・汗
結構グサッってくるよ~
時々プリクラ作ってやったり写真作ってやったりでごきげんとってるわ・・・汗

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
しかしラブチンとこの子供ちゃんは出来がいいね~!どうやって躾したらいいの教えてよ。
うちは全然駄目よ・・・だから毎日怒ってばっかりなのよ・・・(汗)
お母さん楽しそうやね~って言ってくれないよ~(泣)

TITLE:

ひろちんの娘さん、可愛い~でも、鋭い(汗)
そうか・・・まだ遊んで欲しいもんねぇ
家のP担ちゃんなんかメールで『バトン』送ってくるよ(中坊もやることは同じね)
で『コレ、回すからブログのネタにすれば?』って言われた(汗)
家は、居間で私→PC、P担ちゃん→携帯
次男→DS、長男はご飯食べたら自分の部屋って感じだからな・・・
こうやって見ると淋しい家族ね(泣)
会話しろ~~~!!!

TITLE:

おはよー
私も以前は言われたことがあるのよ~
今も子供は思ってると思うけどね。
PCの前にいるとすぐに時間たつよね(汗)
最近は時間を決めてやるようには心がけてるんだけど、ついついね。

私も昨日、少クラ見てたよ
まだ2ヶ月しかたってないのに懐かしいよね

早く来年になって復活して欲しいv-223

TITLE:

ひろちんちゃ~ん、おはよ~♪
娘ちゃん、鋭いね~~~!!!
お金もらえない仕事!!爆笑
ウチは子供いないけど
旦那に「キショイキショイ」言われるし、
ワンコも時々シラ~ッとした目で見てくるわ。。。
タッキーとの少クラかわいかったね~!!
久々に見たくなってきた!!
ゴルマイとのんが2ヶ月前って信じられへん!

TITLE:

ひろち~ん こやまちは♪

おチビちゃんに叱られたの?(笑)
うちも↑のバウムさんと同じでチビッコいないけど、
ワンコがボヘーッと見上げてる時があるわ‥

Pちゃん寂しそうだからPCなんてしてないで行ってあげたいわねv-238

フィバーとフューチャーってなんか懐かしいe-263
ついこないだなのにね~
タッキーとの絡み可愛いわ、、どっちもキラキラ王子様だものね♪
私も今から少クラ見ようっとe-266

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
さすがアニキの子供P担ちゃん。携帯でバトンってすごいね・・・(汗)
何歳だっけ?もう彼氏とか居るの?相談とか乗ってあげるの?アニキに相談したらすごい結果になりそうね・・・(爆)






・・お返事♪まちゃきちさん~☆・・
まちゃきちさんも子供ちゃんに指摘されたことあるのね・・・(笑)
そうそう時間決めてすればいいけど、ついついね~(汗)
まちゃきちさんも少クラ見てたの?
2ヶ月前なのに、すごく懐かしいね・・・(笑)





・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
なんで旦那さんにキショイって言われるの?Pちゃんが好きだから?
嫉妬してるのよ~(笑)
ワンコ居てるの?ワンコ可愛いよね♪
Pちゃんと一緒で癒してくれるでしょ~。
タッキーとPちゃん仲がいいから見てるとこっちまで楽しくなってくるね♪
又一緒に出てくれたらいいのに・・・(泣)





・・お返事♪ぱおちゃん~☆・・
こやまちわ♪
ぱおちゃんとこのワンコがもし、しゃべれるなら、たぶん うちの長女と同じこと言ってるかもね・・・(汗)
Pちゃん見て萌えてんじゃないワンッって~(爆)
フィーバー懐かしいやろ~あの衣装見たとき
本間懐かしいかったもん・・・派手派手衣装~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


