P&Ryo LOVER



オリスタ~♪

昨日のバレーのPちゃんは、隣に大先輩のマッチさんが座ってたからか、少し緊張気味・・・
何処かいつものPちゃんじゃないよ・・・服装かぁ・・黒で決まっててカッコイイけど・・いつものラフな感じでは・・・マッチがスーツでビシッと決めてるのにワキ出しは無理か・・デコは出せてもねぇ~


オリスタゲットしたよ・・
11ページPちゃんばっかり・・
まず表紙のPちゃん・腕組してカッコイイ・・でもズボンの膨らみの○○○に左側に寄ってるなぁ・・・

お次はデコ出しPちゃん可愛い・・ でも何で手首にゴムなの・・・

Pちゃん言葉で人に何か表現するの苦手なのかぁ・・Pちゃんらしいね・・そこが萌え~なのよ・・
ふかふかのジュータンで3人で寝そべってる・・きゃわいい~Pちゃんのおしりの方からおパンツのゴムがチラリと・・ん~いいねぇそのまま・ず・ずり下ろしたい・・おっとよだれが・・ジュル・・

Pちゃん、今や超人気売れっ子アイドルなのに、謙虚・・そこが私の好きな所・・天狗にならない所が大スターへの近道だよね・・(私は一体何者やねん

車で花火大会ね・・ 最後の一発しか見れなかったのにそれで満足なの え~一発だけじゃ嫌だ~もっと~何発も あっ花火の話ね。失礼・・

PちゃんやっとPCお買い上げアキバ系のTシャツと・・・ Pちゃん形から入るんだ~んって事はこのサイトをもしかしてPちゃんが・・・ないよね~ひぇ~Pちゃん怒らないでよねぇ。。私は純粋に()Pちゃんの事愛してるだけなんだから~




私の超~へこんだ話・・・
朝、昨日録画予約した音楽戦士を見ようと思ってHDDの録画リストを確認・・・なっない・・落ち着け・・・、もう一回録画リスト・・・なっない・・一端電源切って、再度HDDを立ち上げて録画リスト確認・・・なっなっない・・・録画予約の確認チェックのやり過ぎで・・変更になったのかなぁ・・・立ち直れない・・・

今日はバレー以外Pちゃんの番組ないよね

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:はじめまして!

ぴぃ 21歳  若さ爆発!!  一発だけじゃぁ 満足しないでしょうーーー!って  花火の事でしたね。。失礼!!  おっーーと! こんばちわ!!  リオンと申します☆  わたくしも ”オリスタ” ゲッチューしました~~  3人 変顔の ぴぃの口。。 まねして やってみましたが  わたくし 出来ませんでしたv-217 って言うか  あご 痛くなりましたv-12  おばかですね~~あは。。 3人で 寝てるショット・・・ かわいすぎv-10 添い寝しながら  ずーーーと 見つめてたーーーい☆  見つめ終わったあとは・・・ウフフ☆  いや~ん  ひろちんさん  エッチな事 考えたでしょう~  お見事!!

TITLE:

お返事e-507 ラブチンさんe-343

早速ありがとう~私もe-151するねi-184

TITLE:

お返事e-507 リオンさん~e-343

リオンさん知ってます。誰かのコメの所で何度か拝見しましたe-267

遊びに来てくれたんですかi-178
花火の所で食いつくなんてリオンさんも中々隅に置けない人ですね・・i-236
添い寝しながら見つめ会った後は・・・ウフフv-344勿論もうナニしかないでしょv-415
もう、やだ~リオンさん・・何言わせるのよ~v-356又遊びに来てね~v-363

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろちんさんv-32
さっき旅行から帰ってきて即行本屋へGov-29で、オリスタ買ってきたよv-222
中身はこれから読むけどね(明日かもσ(^_^;)アセアセ... )
録画・・・v-405 あ~ん ショックだねv-356

TITLE:こんばちわっ!

先日はコメ頂いたのに 読み逃げしてしまったわv-356 ごめんなさい・・・

オリスタわたしも買いましたよんv-411
添い寝・・・きゃぁ~想像しただけで 鼻血もんですわv-315
あのたくましい腕v-91に 力強く引き寄せられて あの繊細な指で 服を1枚・・・また1枚と・・・
うぉおおお! 興奮しますぜっv-42
おっと失礼v-356 自分で自分に火をつけてしまったわ(笑)
こんなsherryですが 末永く宜しくですv-433

TITLE:

またまた暴走しているひろちんさん!
オリスタには光くん載ってませんか?私はまだ本屋へ行っていないので未チェックなんです。
確実載るアイドル誌は発売同時に店へ走りますけどね(笑)
壊れすぎると修復不可能になりますよ~
かまわないのかな?やまぴーに対してだもんねぇ

TITLE:

お返事e-507 でみちゃんe-343

お帰り~e-266でみちゃんが居ない間寂しかったよ~i-241
旅行楽しかったi-198
いいねぇ若い間に一杯遊んでた方がいいよi-184 私が若かったらPちゃんにアタックするのになぁ~(って無理だちゅi-184e-263
又旅行の話も聞かせてねe-397

TITLE:

お返事e-507 sherryさんe-343

sherryさんも私と気が合いそうですね・・e-266Pちゃんのたくましいe-271に・・服を一枚ずつ・・そんなの私嫌よ・・じれったいじゃない・・一気に強引によe-282ボタン、ブチブチe-282・・・おっと又e-269が点きそうになってしまった・・e-263 
sherryさんの所遊びにいくねe-266

TITLE:

お返事e-507 そよ風さんe-343

はい。又又妄想しておりますe-263
そよ風さんのブログと対照的でしょi-184i-229お恥ずかしいe-330
オリスタ光載ってなかったよ・・v-356

TITLE:こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6103

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


