P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


お智達ありがとう。

あ~眠い・・

今、昼食摂ったところ・・・

このまま1歳の姫と横になりたい・・・

けど、頑張るー

木曜日と金曜日は子供の習い事があるから

夕方忙しいのよー

だから昼間のうちに、色々家事済ませておかないとー

だから、頑張るー







今日はお智達のLちゃんからのPちゃんが

届いたのー


TBCのメーキングー


リアルタイムでは見たけど

録画に失敗してー

届いた瞬間に封を開けて見ちゃったー


脱ぎ脱ぎPちゃん

いや~んー


Pちゃんの裸体見てると


子宮がキュンキュン、鳴くのよー

それに

服を脱ぐときにワキ○が見えるのよー


キャー

でも・・・


前よりワキ○の量減ってないー


一時停止で、しっかり見たけど・・・

やっぱりー

Pちゃん一体何やらかしたのー

峰治さんやってると動きが激しいから

服に擦れて、抜けて行ったのかなぁ~

その抜けて行ったワキ○は何処へ・・・

い・い・い・頂きたいー

せ・せ・せ・せめて匂いだけでも・・・

おねげぇしますだーお代官様ー。はぁは~


(私今3○歳・・・こんな事ばっかり言ってて

いいのかしら・・



そろそろテレビで動くPちゃん見ないと

ひろちん寂しいかも・・・


愛しのPちゃん~


今日はあなたの大好きなおでんよー

撮影で冷えた体、暖めてあげるからー

食べにいらっしゃ~いー


さぁ

おでんの仕込み、仕込みー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちはv-237
ひろちんさん大丈夫ですよぉ~
4○才になってもその1本欲しいv-238って本気です。
さわるだけでも~v-10って常々思ってます。
匂いは抜ける前がいいかな~なんてv-217
説得力ないですか?v-8
いいなぁぁv-238メイキングは幻になったので貴重ですv-10


TITLE:

メイキングでわき○の量減ってるってほんと?
きっと姐さんに全部抜かれて食われたんだわ。
大変だ~。コン始まる前にまた生やしてもらわないと!

TBCのメイキングいいなぁ。e-266
例のサイトに誰か乗せてくれないかなぁ・・・

ひろちん家 今日おでんなの?
いいなぁ。私は練り物食べるより
山下さんe-267のが食べたいわ~(爆)

やっぱりうちら『エロエロトリオ』
一回病院行こうか・・・e-263

今日半年ぶりに美容院に行って
女ぶりあげてきたわ!
これでいつコンのお誘いが来ても大丈夫!
って、姐さんに今連絡こないってことは、
正月はないよって言われた。
そうなの?たのむよ~ジャニーさん。
動く山下さん見ないと欲求不満で
何しでかすかわかりません!!!

TITLE:


間違った~
ひろちんにコメって思ったら
名前にひろちんって書いちゃったよ!
頭の中まで『ひろちん』に汚染されてきた・・・
私はゆみちんです。
なんか名乗らなくても内容でバレてる気がする・・・

TITLE:

・・お返事♪ままさん~☆・・
嬉しいわ~やっぱり幾つのなってもPちゃんの事になると乙女に戻るわよね(笑)
ままさんも、同じって聞いたら安心したわ~♪
Pちゃんのサラサラワキ○一回触れて見たいわね・・・。





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
名前書かなくても内容でバッチリ分かるって・・・(笑)
ゆみちんもとうとう私に汚染されたのね・・・(爆)
ジャ~もう病院行っても無駄よ手遅れよ・・・(爆)
そっか。お正月にコンあるんだったら今頃青封筒届いてもいいよね・・・(泣)
ゆみちんせっかく美容院行って下のナニの縮れた毛、セットしてもらったのにね・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


