P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


調子狂うわー

今日は、ダーリンが会社の健康診断の結果を聞きに

朝一から病院行って、午前中ずっと家にいるのよねー



調子狂うっちゅーねん・・・・   (ー_ー)!!   


いつもなら朝、子供学校に出した後Pちゃんの

歌聴きながら家事をリズムよく終わらせるのに



ずっとテレビの前に座ってるのよー


         (〃*`Д´)どいてよもうっ!




それでなくても最近Pちゃん不足で


体が乾いてきてるのにー



にJ Webからが来たわー



山田君と中島くんが


青春アミーゴー歌うのー


Pちゃんの青春アミーゴが聴きたいー


s-144e8497d5da51.jpg


20061110133234.jpg



この時のPちゃん


大好きー


髪型、髪の色、それにこの時のPちゃん

元気があって楽しそうー

やっぱりPちゃんはNEWSだもんねー



Pちゃんは今東京で取材の仕事か~

本当、毎回毎回同じ質問ばっかり困るよね・・・

クリスマスも毎年くるし、その度に聞かれてもね・・・

でも、そこはPちゃん私達ヲタの為に


頑張っちゃってくだちゃいー


どれだけ、おかずにさせてもらってるかー

ヲタ誌見ながら、


脳みそ全快フル回転よー


Pちゃんも回転してるのよー

360℃回転させて、色々な角度にさらされてるのよー

ズボンのふ・ふ・膨らみは・・・とか

いやーんおパンツ見えてるーとか

クチビルがープルプルーとか

雑誌に向かって何回話かけて

したことか・・・



ふっふんー

私なんてまだ増しよー

姐さんとこ行って見なさいー



Pちゃん吊るしの刑よー



やるわねー姐さん。恐れ入りましたー

私もまだまだ修行が足りないみたい・・・

姐さん弟子にして下さいー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

やっぱりさすがよね~姐さん♪
私たちなんて足元にも及ばないね(笑)
カワイイもんだわ。
姐さんはどこで修行積んだんだろうね。
興味あるわ~。
絶対エロエロコンビで会いたいね。
実現できるように私パスポート更新するわ!
あれっ、私の住んでるとこ外国じゃないっけ?

ダーリンさん 朝からいたの?
たまには朝からしてみればよかったのに!
違う気分で・・・(嘘)

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
本当姐さんに何処で修行したのか教えて欲しいね・・・(汗)
いやん。ゆみちんエロエロコンビっても・もしかして私も入ってるの・・・(汗)
ゆみちんの住んでるところはパスポートいるでしょ・・・(爆)
朝からH?そんなもう若くないわー(汗)
昔は朝昼晩関係なく頑張ったけど・・・って何言わせるのよー(爆)

TITLE:

もちろん入ってるよ!って書くの間違った。
エロエロトリオだった。
これならひろちんも入るでしょ!

やだ~ひろちん。
山下さんとだったら、朝からだってがんばるくせに!!
私は夜勤明けでも、次の日までやる自信あるわよ(笑)目の下にクマ作ってね!
もちろん山下さん限定だけどね。

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
やっぱりトリオに入るのね・・・(汗)
それもいいかも・・・(笑)
Pちゃんとなら朝からでも頑張れるわよーe-271
マ・マジでPちゃんとしたいーe-273
ゆみちん、もしかしてご無沙汰?(爆)

TITLE:

そうなの山下さん京都だから・・・
違~う。
それ以前にご無沙汰なのよ~ん。
もう、くもの巣はってるかも・・・(泣)
誰も相手してくれないのよ~ん・・・

TITLE:

ゆみちん。
え~くもの巣はってるの?誰かそのくもの巣破ってやってくださいよ~(泣)
って自分で破ったら?(爆)
物足りないか・・・やっぱり物が欲しいわね♪(爆)

TITLE:


ひろちん今日ダンナいたの?
体が乾いてるのにそんなに邪魔者扱いなの?
可哀想じゃない・・・

修行って(汗)私は仙人かっ!
もう!ひろちん、知ってるくせに~~~
修行は『夜の世界で!』よ(笑)

・・・って言うか、私まだまだ可愛いものだと思ってるんですけど、お2人に比べて(汗)

何~~~~?
見に来てみたら・・・くもの巣チャット?(爆)
や~だ~ゆみちんってば!
ウチのダーリン、貸すわよ~v-10
ちなみにナニはナカナカです(笑)

TITLE:

ひろちん おっはっー♪
昨日あんまり眠くてあのあとすぐ寝ちゃった。
で今起きてきっと仙人さんが来てるはず~
と思って、また来ちゃったよん。

くもの巣はるって通じてよかったわ。
職場で言ったら今の若い子に通じなかったの!
『○○さんそれってどういう意味ですか~』
って笑われた・・・
ジェネレーションギャップってやつ?e-263

ところで姐さんの放置プレイの彼!
貸してくれるみたいだけど、きっとむこうから
おことわりされるよね。(笑)
『僕は姐さん一筋です』って。
なんならひろちんもご一緒して、
みんなでやるってのはDO?
あっ、でも4Pなら
山下さんとがいいなぁe-266

TITLE:


に追記。
4Pやるならいろいろ道具持ってくわよ。
『お医者さんごっこセット』e-266

縛るやつでしょ。
吊るすやつでしょ。
聴診器。
注射器。
浣腸器・・・
あぁ きりが無い・・・

つか絶対捕まって、病院に入れられる~(笑)

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
ここのブログはエロチャットか・・・(汗)
爆笑よ・・・v-408
アニキの彼、中々いいナニ持ってるのに放置プレーなんでしょ?アニキこそ、そろそろ一人遊びに飽きて来たんじゃないの?
アニキが褒めるほどいいナニすんごくみたいんだけど彼に頼んで写真UPしてくれない?(爆)





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
日ごろの寝不足から昨日は一人遊びせずに早く寝たのね・・・(笑)
今のくもの巣知らないの?それこそ修行が足りないわね!ゆみちん先輩でしょちゃんと教育してあげないと・・・(笑)
いやんv-10お医者さんごっこセット素敵ね♪貸して~4PはいらないわPちゃんと二人で楽しむから~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


